忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.831 No.830 No.829 No.828 No.827 No.826 No.825 No.824 No.823 No.822 No.821
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-03(Sun)
中間検査♪ 打合せ♪♪
皆さん、こんばんは
今日も暑い一日でしたね

九州地方は、先週梅雨明けしたみたいですが、
四国の梅雨明けはまだでしょうか・・・?

せめて、朝夕だけでも過しやすくなって欲しいものです・・・



                         


  
さて、今日は朝イチから、建築中の現場に行ってきましたョ

南梅本で建築中のK様邸

今日は中間検査でした

中間検査で主にする事は・・・
コンセントの位置や棚等、ボードを張ってしまうと見えなくなる部分を、
お施主様立会いの下、検査・確認していきます
 
今日は、無事出産を終えた奥様赤ちゃんも一緒に参加して下さったんです
検査は問題なく、これから工事もどんどん進んでいきます


検査の間、元気いっぱいのしょうたろう君とうや君は・・・
 
もちろん、元気いっぱい家の中を探検かくれんぼ
大忙しです 笑


新しくK様ファミリーの家族になった
『美結ちゃん』(みゆちゃん)

2人はお兄ちゃんになりました
2人がみゆちゃんをしきりと気に掛けている様子が、
なんとも微笑ましく、可愛らしかったです

遅くなりましたが・・・
K!!


                              


インター店では、
もうすぐお引渡しのI様ファミリーが来店されました
今日は、エクステリア工事(お庭工事)の打合せです
 
はい、あいなちゃ~~んです
ベッピンさん
今日も、歌って踊ってお話して、可愛かったです~

I様邸は、建物も完成し、7/9(土)にお引渡し
もうすぐですね~
楽しみだけど、少し寂しいです

9日は、杉ちゃんてる君ゆいちゃんが伺いますので、宜しくお願いします





こちらは、高岡町で建築中のM様
M様もエクステリアとカーテンの打合せに来店されていました


ママ大好きのふうちゃん

本当に表情豊かになって・・・
こんなに可愛らしい笑顔をみせてくれるようになりました
 
M様邸も、現在仕上げ工事中で、7/25(日)にお引渡し
わぁ~もうすぐ完成ですねぇ

一緒に土地を見に行ってた時は、まだ寒い冬だったのに・・・
あれからアッという間だった気がします

完成まであと少し、M様、楽しみにしていて下さいね




今日のおまけ(おぉ~久々笑)

昨日の夕方、仕事帰りの大工さん達がインター店に寄ってくれました

真っ黒に日焼けした大工さん達の中で、ひときわ黒くなっていたのが、
青木さん
我が家の工事も担当してくださったんですよ

実は、昨日7/2は・・・


青木さんの・・・


56歳の誕生日!!

おめでとうございまーす!!
本人は、『歳を取りたくない』とあまり嬉しくなさそうでしたが・・・

暑い中、毎日ありがとうございます!!
これからも、その素敵な笑顔と、優しい気持ちで、
お客様の笑顔いっぱいのお家を建てて下さいね


以上、お伝えしたのは・・・
ダイエット断念中(早っまたかい)の・・・
かおるちゃんでした
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ダイエット断念したの??

    里奈いまさらコアリズム初めました(笑)
    ・おぉぉぉ!?
    コアリズムですか
    めっちゃ本格的じゃないですかぁ

    私は・・・私は~・・・どうしようかな・・・

    自分の事はトコトン!意志が弱いんです~
    根性を叩き直す所から始めましょうか・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.831 No.830 No.829 No.828 No.827 No.826 No.825 No.824 No.823 No.822 No.821

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]