忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.401 No.400 No.399 No.398 No.397 No.396 No.395 No.394 No.393 No.392 No.391
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-07-28(Tue)
やっぱり笑顔が一杯
昨日、睡魔に負けてブログをお休みしちゃったので

今日、一気に書いちゃいますね


昨日は、松前町M本様邸のお引渡しでした

   
 
両方のご両親とおばあちゃんも参加してくださり
賑やかなセレモニーとなりました

 
 
ちびっ子達も大はしゃぎ

   
 
建築中に生まれた末っ子も
新居で気持ちよさそうに、お昼寝です

 

若いパパとママ
そして、3人のわんぱく天使達と

夢の城で、笑顔一杯暮らして下さいね



昨日の午後からは
O様ファミリーと打合せ

先日1歳の誕生日を迎えた夏ちゃんに
心ばかりのプレゼント

  
 
初めてインター店に来てくれた時は
6ヶ月の赤ちゃんだったのに

表情も豊かになり、
もう少しで喋りそうですよ

今年の年末には新居で走り回る夏ちゃんが見れますね

今からとても楽しみです



今日は、土地を見に行ったり
土地を見に行ったり・・・

ウロウロして帰ってきたら
H川さんが、ランブゥに会いに来てくれていました

  
 
きゃーーー久し振りぃぃぃ

の、はずなのに・・・

勝手知ったるキッズルームで
しょう君とゆう君は、絶好調で遊んでました

  
 
・・・ゆいちゃんも?

美味しいロールケーキも、ありがとうございます

お返しは、
昆虫バスターズの杉ちゃんが捕まえたカブトムシ

由美さん、また一緒に飲もうねぇぇ



明日は、8時15分発で東京です

3ヶ月ぶりに会える全国の仲間達
・・・楽しみです


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.401 No.400 No.399 No.398 No.397 No.396 No.395 No.394 No.393 No.392 No.391

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]