忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.949 No.948 No.947 No.946 No.945 No.944 No.943 No.942 No.941 No.940 No.939
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-01-19(Thu)
めいちゃん&はるみちゃんのお家♪
皆さん、ご無沙汰しています・・・かおるちゃんです
毎日ブログ更新してます』とか大きな口をたたいていましたが、
気付けば前回の更新から1週間以上・・・アワワワ

いつもチェックして下さっている皆さん、ごめんなさい
今日からは心を入れ替えて(?!)、毎日更新していきますので
ぜひ、毎日見てくださいね




                                   



さて、今日は平井町で建築中のK様ファミリーが来店されました
K様といえば、奥様が私(かおるちゃん)の高校時代の先輩


そして、
めいちゃん&はるみちゃんの仲良し姉妹
 

今日は、
現在完成見学会中の来住町F様邸に行ってきました

F様邸は、私も大好きなお家です
K様、完成したF様邸は参考になりましたか?


K様邸も、工事が着々と進み、1/26中間検査予定です
また、検査の際はよろしくお願いします


 ↓    ↓    ↓



現在完成見学会中の来住町F様邸ですが、
そろそろ見学終了に近付いてきましたよ
1/26(木)まで見学できますので、お見逃しなく



ただし、大切なお家ですので、完全予約制(当日予約OK)です
インター店089-956-3355までお電話下さい
『完成したお家が見たい』と言って頂ければ、大丈夫です
インター店からも近いので、ご案内もすぐできます



私個人的には、
モデルハウスよりも、実際のお家を見た方が参考になると思っています

我が家の建築の際も、
お客様のお家を見せて頂き、とっても参考になりました
実際の広さや使い勝手も、体感できてGOOD

だって、世界に一つ、きっと生涯に1回限りの重要な家づくり、
『失敗したくない!』
『より良いものにしたい!』
と思うのは当たり前の事・・・
だから、自分の目で見て、体感して、納得する事は大切だと思うのです
せっかくのチャンス、皆様も本物を見てみませんか


ご連絡お待ちしております
 
収納たっぷり、家事動線バッチリのF様邸は、
参考になる事が盛りだくさん
必見です





                                   


最近のインター店


ゆかりさんがジーッと見つめるその先にいるのは・・・


   ↓   ↓   ↓


てる君だー

1/16は、てる君のお誕生日でした

メンバーからささやかなプレゼント
恥ずかしそうな、嬉しそうな笑顔が見れて、私達も嬉しくなりました

寒い中、暑い中
職人さん達と一緒に現場で働いているてる君
体調に気をつけて、これからも素敵なお客様のお家づくりをお願いします



そして、もう1人ブログで紹介していなかったのが・・・

我らがインター店の店長ゆかりさんです

ゆかりさんは昨年末12/28が お誕生日でした
毎年12/28は、
会社の一斉大掃除&忘年会&ゆかりさんの誕生日会
この3つが恒例行事?になってます
 
サプライズはちょっと失敗でしたが、
プレゼントは喜んでもらえました


これからも、インター店のリーダーとして、
先頭を突っ走ってください

皆、付いていきますからね
 









PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・見学会
    ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
    しゃかいさん(高校時代の酒井さんのアダ名)の言う通り、見学会の方が参考になるなるです(*・ω≦)p実際見学させていただいたお宅様、何件かありましたけど、ガラスブロックの印象とか、フローリングの色、さり気なくママコーナー★色々参考になりました♪
    うちも完成した暁には、誰かの邸宅の参考になるかなぁ( ´Д`)y━・~~
    ・Re:見学会
    N先輩
    こちらこそ、ありがとうございました
    そうなんですよ~あのガラスブロック素敵ですよねぇ
    N先輩のお宅も、ぜひ皆さんに見てもらいたいカッコイイお家です
    私も完成が今から待ち遠しいですー
    しゃかいヨリ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.949 No.948 No.947 No.946 No.945 No.944 No.943 No.942 No.941 No.940 No.939

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]