忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.962 No.961 No.960 No.959 No.958 No.957 No.956 No.955 No.954 No.953 No.952
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-02-21(Tue)
お久しぶりです(^^)
こんばんは
ゆいちゃんです

ブログの更新が滞ってしまってすみません
一週間ぶりの更新です

皆さん、いつもブログを見て下さってありがとうございます

今日はお伝えしたいことが沢山あります

まずは、日曜日の出来事からお伝えします


『日曜日』


2010年3月にお引渡しをしたD様が来られました

D様、お久しぶりです

 
かいと君大きくなったね
お家づくりの打合せをしていた頃は1~2歳だったのに
もう4歳ですか!
会話も普通に出来ました!
赤ちゃんだったのに…
写真を撮られるのは、まだ少し恥かしそうでしたが、
相変わらず可愛いかいと君でした
ゆっくり遊べなくてごめんね
また今度遊ぼうね
D様、お菓子ありがとうございました

                     

夕方、平井町で建築中のK様の奥様とはるみちゃんが
わざわざお土産を届けに来て下さいました
ありがとうございました
K様のお家は来月完成します
広いリビングに吹抜が有り大空間となっているK様のお家
完成楽しみですね



『今日』


お洒落で可愛いI様邸のお家が完成したので、完成検査を行いました
完成検査では扉・窓・設備・クロス(壁紙)などの色・数・位置・開く方向などが打合せどおりになっているか確認します。
また、美装・ワックスがきちんとされているか、傷が無いかの確認もします。
     
I様、完成した新居を見られてどうでしたか

   
リビングにはタイル調のエコカラットを貼ってます
エコカラットを貼るだけで、空間の印象が変わりますね
脱臭効果も有り、
カビやダニを減らして、アレルギーの不安も減らす優れものです

検査後は事務所でカーテンの打合せをされてました
  
I様邸は来月お引渡し予定です


                     


夕方、用事があったので
去年4月にお引渡したF様のお家に伺いました(由加里さんが)

私もF様ファミリーにお会いしたかったです(><)
写真のご様子だと皆さんお元気そうで良かったです


見た瞬間、
『なにこれ~』と目がハートでした
早速、皆で頂きました
とっても柔らかいスポンジで、あっさりしていて美味しかったです
F様、ありがとうございました


                     


事務所には
ゆうき君ななこちゃんが来てくれました
  
奥様曰く反抗期のゆうき君ですが、事務所では機嫌良く遊んでました

  
少し大きくなり、座ることも出来るようになったななこちゃん
ハイハイが出来るのももう直ぐかな
ゆうきくん、ななこちゃんのお家は28日上棟予定です




長文にお付合い下さってありがとうございました

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    昨日はありがとうございました。
    可愛くなっててびっくりしました!^^*

    早く住みたいです◎゚
    ・Re:無題
    と~~っても可愛いお家ですね><
    いちさん手配の照明器具や棚が、とても魅力的です^^
    お引渡しまで、もう暫くお待ち下さいませ☆

    No.962 No.961 No.960 No.959 No.958 No.957 No.956 No.955 No.954 No.953 No.952

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]