忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.1010 No.1009 No.1008 No.1007 No.1006 No.1005 No.1004 No.1003 No.1002 No.1001 No.1000
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-07-01(Sun)
K様上棟&U様契約&T様契約&T様契約&F様地鎮祭♪(^∀^)♪
皆さん、こんにちは
すでにバテ気味のかおるちゃんです
原因は分っています・・・
運動不足による体力低下&体積増量によるダラダラです(言い訳?)
・・・分っています~言い訳です~



はい、では本題に・・・

今日のタイトル・・・凄くないですか!?
我ながらびっくりデス
(数日分まとめているからでは・・・

・・・

嬉しい事が盛りだくさんです
顔写真NGの方もいらっしゃるので、文章だけの所もありますが、ご紹介しますね



6/28(木)祝上棟 森松町・K様ファミリー
心配していた天気ですが、願いが通じ、暑いくらいの良い天気になりました
 
工事も順調に・・・と言うより、早いくらいのスピードで進み・・・
 
夕方には予想以上の進み具合でした
この日、一番喜んでいたのは、しゅん君&かける君兄弟
 
ちょっと恥ずかしそうでしたが、とっても嬉しそうな笑顔が見れました
釘打ちでは、仲良しのK様ファミリーらしく、皆クギが横一列です
K様、上棟の日は暑い中、長時間現場へ足を運んでくださり、ありがとうございました



6/29(金)祝ご契約 森松町・U様ファミリー
U様ファミリーには仲良し姉妹のこはちゃん&このちゃんがいます
今度、ブログで2人を紹介しますね
U様、本日はおめでとうございます!!
これから打合せも増えますが、よろしくお願いします
夢のマイホーム工夫して、理想の我が家を作っていきましょう



6/29(金)祝ご契約 土居田町・T様ファミリー
ちょっぴり恥ずかしがり屋の可愛い兄弟がいます
そして、奥様のお腹の中には赤ちゃんが・・・
新居が完成する頃には、家族が増えて、賑やかになりそうですね
出産&家づくりで忙しくなりそうな今年の夏、
私達インター店メンバーがしっかりとサポートしますからね



7/1(日)祝ご契約 砥部町・T様ファミリー


T様ファミリーには仲良し姉妹のゆなちゃん&かなちゃんがいます
 
2人には、まだ家づくりと言っても分らないかな?
でも、これから始まる家づくりの想い出が、家族の想い出となり、
将来『こんな事あったね~』と言ってもらえたら嬉しいな、と想います
 
家づくり、一緒に笑顔で楽しみましょうね
これから、よろしくお願い致します



7/2(月)祝地鎮祭 古三津・F様ファミリー
最近の雨模様からは考えられない位、良いお天気の中、
無事F様邸の地鎮祭を行うことができました
(昼以降は、急に曇ってきたから不思議です
F様、おめでとうございます
これから工事がスタートします楽しみにしていて下さいね


PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    No.1010 No.1009 No.1008 No.1007 No.1006 No.1005 No.1004 No.1003 No.1002 No.1001 No.1000

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]