忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.688 No.687 No.686 No.685 No.684 No.683 No.682 No.681 No.680 No.679 No.678
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-12-09(Thu)
『いつもお世話になってます』

引続き・・・2回目の更新です


今日は、
土地家屋調査士の石丸先生
クロス・カーテン工事のウィザード・竹内さん
来て下さいました


石丸先生は、店長と打合せ中
 

私達からの調査依頼や建築計画の相談に、
すぐ来てくださったり、調査をして下さったり・・・
とってもお世話になっています

石丸先生、今日もお忙しい中ありがとうございました



                


続いては・・・
魔女マークのウィザードさん
 

今日は、モデルハウスのカーテン取替え工事
 
どんどん素敵なカーテンにチェーンジ



『わ~いいじゃん』店長も私もテンションUP
 
 
カーテンが替わるだけで、
お部屋の雰囲気がガラっとかわります

竹内さん、
私達の大切なモデルハウスを、
素敵にしてくださってありがとうございます


実は、我が家の新築後のカーテン工事も、
ウィザードさんにお願いする予定
センスもバッチリなので、安心してお任せします・・・
その時は、よろしくお願いします


カーテン工事を検討されている方
そそろ新しいカーテンにしたいという方
ご紹介しますよ
ちなみに、年内は製造工場が年末年始休暇に入ると難しいので、
お急ぎの方は、お早めにどうぞ


今日の嬉しいご来場は・・・

伊予市のS様ファミリー
 
S様といえば、ゆずちゃんですよね

ゆずちゃーん
・・・

あれ
ちょっとアクシデントがあり、ご機嫌ナナメになってしまいました

久し振りだったので嬉しかったのですが、
最後まで笑顔を見れず・・・

ゆずちゃん、せっかく来てくれたのにゴメンね

S様、またぜひ遊びに来て下さい
ご主人は、年末年始お仕事が
すごーく忙しそうですが・・・
頑張って乗り切ってくださいね

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.688 No.687 No.686 No.685 No.684 No.683 No.682 No.681 No.680 No.679 No.678

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]