忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255 No.254 No.253 No.252 No.251
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-10(Sat)
新年の宝探し♪

今日から3日間
モデルハウスで『宝探し』をしています

年末に、ご案内を送っていたのですが

たくさんの方が来て下さいました

ありがとうございます


打ち合わせに来ていたI様も

宝探しに参加

   

かなり真剣に隠してますので

見つけると嬉しい


見つけた封筒の中に

当りが入っていたユウヤ君

  

子供用の当りと
大人用の当りがあって
どっちを選んでもOKなんですが

「ママにあげる」って
大人用の当りを選んでました

・・・可愛いぃぃ

ママの事、大好きなんだね


明日・明後日も、してますので

皆さんも、運だめしに来て下さいね

  



           



それにしても・・・

今日は、ビックリの朝でした

まぁまぁ、いい感じに
古い車に乗っている私ですが

通勤途中で
何か、急に加速が悪くなって・・・

そのわりに、タコメーターが
凄い回転数を・・・

嫌な予感がしながら走ってましたが

信号待ちで止まった次から
もう、10キロ位しか出なくなって・・・

後続車に迷惑にならないように路肩に寄せ

色々試みましたが、
回転が上がるだけで、ちっとも動かない

が!

エンジンを1度切ると
その後、少しの間は走ってくれて

少し走っては、止まって
エンジンをかけ直して・・・

と、まるで「だるまさんが転んだ」
って感じで
とりあえず、少しづつ移動

昔引き渡したお客様の家まで辿り着き
車を置かせてもらいました

どうやら、ミッションが故障らしく

今日からは、代車の生活です

でも

なんだか、前より『いい車』らしいです・・・

まぁ、私にとっては、

ボンゴもエスティマも
アルファードも、あんまり変わんないけど・・・


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

 

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.261 No.260 No.259 No.258 No.257 No.256 No.255 No.254 No.253 No.252 No.251

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]