忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-09(Sat)
ふうちゃん家♪ &かいと君家♪

皆さん、こんばんは
今日もポカポカ陽気で過しやすい1日でしたね
どこかにお出かけされましたか



インター店では、先週に引き続き・・・

良い出会いがきっとある!

  開催中!


4/2
()、3()、4/9()、9() 午前10時~午後6時まで
※時間に不安がある方は、事前にご連絡下さいね
 午後6時以降も受け付けております



今回のイベントは、初めて家づくりをする方のために、沢山の情報をご用意しました。

今回の目玉は・・・松山エリア一番の土地情報!!

このイベントは明日で最終日!お見逃しなく!



                            



イベント開催中は、『家づくり3大相談会!』も開催中です

住宅ローンを分りやすくアドバイス
 住宅ローン相談会

あなたに合った土地探しを完全サポート
 かしこい土地の探し方相談会

家づくりの始め方、見積りの見方・・・全て解決
 家づくり何でも相談会

  

ぜひ、一度ご家族皆さんで遊びに来て下さいね

皆さんの幸せづくりのスタートに出逢えますように・・・


                            
 

さて、今日も、家づくりの相談や、
建築中のお客様との打合せが沢山あったのですが

その中でも2組のお客様をご紹介しますね


M様ファミリー
 
今日は、仕様決め工事前の説明を修ちゃん・杉ちゃんと行ないました

外壁の色決めだけは、難しいですよね


ちょっとご機嫌ななめのふうちゃん


ふうちゃんの機嫌が良くなる必殺技『ひこうき
 
 ひゅ~~

きゃっきゃっ

さすが一瞬でご機嫌に
 

大好きなママと今日も一緒に
ハイチーズ

う~ん・・・素敵



T様ファミリー

今日は、仕様決めを杉ちゃんと行ないました


色決めは進みましたか

少し久しぶりのかいと君でしたが・・・

いつもと変わらず、笑顔で元気いっぱい遊んでくれました

が大好きなかいと君


『とらっく』『ばしゅ』『ぶぅぶと、言えるようになりました




ご紹介した、M様とT様、実は共通点が・・・

なんと同じ分譲地で、しかも・・・

お隣同士なんです

今日は偶然同じ日に打合せになりました

もしかしたら、同じ時間帯に打合せが重なることもあるかもですね


おっとっと
以上、かおるちゃんがお伝えしました
PR


2011-04-08(Fri)
ふうちゃんファミリーの家づくり♪ 地鎮祭!!
皆さん、こんばんは
日増しに鼻炎?花粉症?の症状がヒドくなっているかおるちゃんです
周りの皆は、『今年はラク♪』って言っていたのに・・・なんで


昨日休みだったので、引越しの準備をしていました
とうとう、来週お引越しです~

昨日は新居に・・・
 
東温市で建築されたF様が遊びに来てくれました
奥様のT子さんこうせい君

『明日から学校だから』と、こうせい君の散発に、父の店に
ありがとうございました

久しぶりに色んなお話が出来て、嬉しかったです
引越しが落ち着いたら、F様の家にも遊びに行きますね



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   


さて、今日もおめでたい出来事がありましたョ


4/8(金) M様邸地鎮祭

 

M様と言えば・・・ふうちゃん

今日もママに抱っこしてもらって、ご機嫌さん
おばあちゃんも一緒だから、嬉しいのかな

祭事の間も、お利口さんでしたョ


鍬入れ(くわいれ)


玉串奉奠(たまぐしほうてん)
 
このママから離れた一瞬だけ、ふうちゃん泣きそうでした


松山市高岡町で建築されるM様
ご主人のご実家が近くなので、地理はご主人の方が詳しいです

同じ分譲地のお隣さんは、これから建築されるT様
かいと君のお家です

M様、T様、楽しみですね


今日は雨の中、ありがとうございました

そして、

おめでとうございました



明日も打合せがありますので、宜しくお願いします


きょうのおまけ

とっても素敵なママとふうちゃんの写真
 
M様とお会いすると、優しい気持ちになれます


2011-04-07(Thu)
今日の出来事
こんばんは
ゆいちゃんです

今日は由加里さん修ちゃん
いつもお世話になっている
松山環境サービスの仙波さん
環研エンジ二アリングの伊藤さん一緒に
お客様の建築予定地を確認しに現地を見に行ってました
 


今朝、現地を確認しに行くと聞き、その周辺のイメージで菜の花とかが咲いてそう
等々、、、メンバーで話をしていました
「菜の花の写真を撮ったらゆいちゃんがブログにUPしてくれますよ」
と由加里さんが修ちゃんに話していたので
菜の花の写真を期待していました
残念ながら菜の花は咲いていなかったそうです
でも、『桜も咲いてたし、風通しも良いし、のどかで良いところだったよぉ
と由加里さんが言ってました
私は、海か山かどちらかと聞かれたら山の方に住んでいるので、緑を見ると落ち着きます。
近年は環境問題について、沢山取り上げられていますが、自然をもっと大切にしていきたいと思いました。



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]