忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-04-28(Thu)
O様(^▽^*)♪

こんばんは
ゆいちゃんです

今朝、買い物を終え、事務所に戻ると
去年、1月にお引渡しした
伊予市・O様が来られてました

O様、お久し振りです

お家づくりをされてた頃のなっちゃん

見ない間に、大きくなっていて驚きました

なっちゃん、お姉ちゃんになったんだよね
可愛い妹が生まれたんだよね

生後3カ月半のゆきちゃんです

初対面で、抱っこさせてもらいました
とても小さくて可愛かったです
店長と薫ちゃんも会いたかっただろうなぁ~

O様、今日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね

今日のおまけ
今月、お引渡しした伊予市のF様から
先日、お菓子を頂きました

F様、とっても美味しかったです
ありがとうございました

PR


2011-04-26(Tue)
ふぅちゃんの家づくり♪ 上棟!!
コケコッコー
皆さん、おはようございまーす

朝からトイレ掃除にお風呂掃除、洗濯物・・・と、
新居でウキウキしているかおるちゃんです

昨日はとっても嬉しい事がありましたよー



4/26(火) M様ファミリーの家づくり ~上棟~

お役立ち隊:杉ちゃん・修ちゃん・薫ちゃん

『ふぅちゃん、おはよ~
 
大好きなママとパパに抱っこしてもらって
でも、まだちょっと眠いのかな・・



午前8時 上棟工事スタート!!

 

 


工事が始まってから・・・30分経過

すでに1階部分が形になってます

記念にご家族でパチリ

ご主人は、金物の取り付けもされたんですよね

ドキドキしましたか


午後4時半 もう少しで工事終了

待っている間に、ウトウト眠くなってきたふぅちゃん
ギュってしがみ付いてきてくれるんです~
かわいいんです~


午後5時 上棟工事終了!!

  

記念の釘打ち式
 
これが案外、難しいんですよね

『私、釘なんて打ったこと無いのに~』と言われていたお母様・・・
 
一番上手でした

担当して頂く水野棟梁からお花のプレゼント
 

M

 
今日は、たくさんの笑顔の瞬間に立ち会う事が出来て、

私たちも幸せでした

これから、もっともっと笑顔に、幸せになって頂きます

一緒に家づくりを・・・楽しみましょうね



2011-04-26(Tue)
薫ちゃんの家完成♪
こんばんワニ~ 
ACのCMいいですよね
何となく心が温かくなる岩本です

今日は、とっても嬉しいご報告

4月25日mon.
薫ちゃん家の、お引渡しセレモニーでした  

  
  
 
絶好の天気にも恵まれ、社長や青木棟梁も参加して下さいましたよ

契約の日から、随分長い時間がかかりましたが
今日の家族皆の笑顔を見る事が出来、私もとっても嬉しかったです

たくさんたくさん、協力して下さった棟梁を初め
協力業者の皆さん、本当にありがとうございました

いつにも増して恥ずかしく、そしてちょっぴり緊張感に欠けた気はしましたが
終始笑顔のセレモニーでした

薫ちゃん、お父さんとのテープカット
感想はどうでしたか
並んでいると、まるで新婚さんみたいでした

  
・・・・ちなみに、岩本と同い年・・・・んーーー 

メンバーからの贈り物を渡し

 

薫ちゃんからも、サプライズの贈り物
ありがとう

  
  
 
今度、遊びに・・・

ご飯食べに・・・・ 

泊まりに行きますねぇ 

由加里


   


  

薫ちゃんの家は、床屋さん
明日、OPENの予定です

・・・行かなきゃ  




  おまけ 

  
修ちゃん「えぇ家になったやん・・」
茂さん「ん~そうやなぁ」

てな感じかなぁ



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]