忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-05-01(Sun)
ののちゃん・なおちゃんのお家 お引渡し♪
皆さん、こんにちは

今日も少し蒸し暑いですね~暑がりのかおるちゃんです



*   *   *   *   *   *   *


今日は、嬉しい&ちょっぴり寂しい・・・

F様邸のお家引渡し でした

F様と言えば・・・ののちゃんなおちゃん
 
出逢った頃は赤ちゃんだったなおちゃんも、
ハイハイできるようになりました

ご機嫌さんのののちゃん


なぜか、もらった色紙を修ちゃんに『はい、どうぞっって渡してました
 
かわいい

新しいお家は嬉しいね
 
2人とも嬉しそうに遊んでました


なおちゃん、嬉しそうに進む先には・・・




ののお姉ちゃんがいました

ふたりとも、これからは新しいお家で、
仲良く元気いっぱい過ごしてね

す!!

大好きなF様ファミリーの幸せ笑顔の日々を、心より願っています
PR


2011-04-30(Sat)
りょうき君のお家 お引渡し♪
こんにちは
ゆいちゃんです

昨日の夜はU様とのご契約がありました
いつも楽しいご夫婦で、担当の杉原さん店長をはじめ
打合せに同席していないメンバーも、
とーっても笑わせてもらっています
これから面白くて、楽しい家づくりが始まりそうです
U様、おめでとうございました
これから生涯のお付合いよろしくお願いします

昨日も大爆笑だったインター店ですが、今日も面白いひとコマがありました
普段はとてもしっかりしていて、頼りになるインター店の長女・由加里さん
今日は珍しくグズグズで、ハプニングが起きた後、ブラインドウを壊してしまいました(風が強かったのが原因?)

仕舞いに『大人しく座っといて』と杉原さんからここぞとばかりに言い返された由加里さんでした
2人のやり取りが面白いです

ってインター店の末っ娘がこんな事を言っていいのか…

そんな事があるインター店の日常です

さてさて、前が長くなりましたが、今日の本題に…

今日も朝から嬉しい事がありました

今在家・K様邸
お引渡し


K様との出会いはご主人のご両親さんとの出会いから始まりました
最初にお父様・お母様がモデルハウスを見に来られ、その後、K様と一緒に来て下さって、
それからお家づくりのお話があっとういう間に進み、今日を迎えました

いつも明るく笑顔が素敵なK様ファミリー
新居にも沢山の笑顔が降り注ぐに違いないですね
 
りょうき君、立派な大工さんになってね

奥さん、お体を大切に、出産頑張って下さい

K様、本日はおめでとうございました
K様との出会いを紡いで下さったご両親と
K様と出会えたことに感謝です


2011-04-29(Fri)
あいちゃんのお家づくり 上棟♪
 こんばんは
ゆいちゃんです

今日、とっても嬉しい事があったのでお伝えします

東野・I様邸 
上棟~
8時スタート

開始から10分か15分ぐらい経った時、
奥さんと話に夢中になっていて、少し見ていない間に工事が進んでいて、びっくりしました
  ⇒
手際の良い大工さん達ばかりなので、あっという間に進み、
夕方、家の形が完成しました
 
今日のあいちゃんも元気いっぱいで、とても可愛かったです
 
時々、座って、大工さん達を監視し、見守っていました(笑)
一緒に写真を撮ることが出来て嬉しかったです

I様、本日はおめでとうございます
今日は、ご夫婦といつもより、沢山お話することが出来て、楽しかったし、嬉しかったです
これから完成に向けて工事がどんどん進んでいきます
お家の完成楽しみにしていて下さい
今日は朝早くからありがとうございました



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]