忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-05-23(Mon)
昨日の・・O様邸お引渡し!!
皆さん、おはようございます
今日は生憎のお天気ですね

洗濯物がー・・・
我が家には、洗面脱衣室に室内物干し(天井に付けるタイプ)を
取り付けたので、良いんですが

インター店の事務所にも付けてもらおうかな・・・

こんな話題からスタートすると言えば、
私、かおるちゃんです
毎度毎度、天気やら洗濯物の心配やらの話ですみません


                        


さて、昨日予告した通り、
O様邸のお引渡しの様子をお伝えしますね

K様~見てくださっていますか


5/22(日)O様邸 建物完成・お引渡し

お役立ち隊:店長・てる君


K様も来て下さって、楽しいお引渡しになったようですよ
 

プレゼントのお花や色紙にも、喜んで頂けたようです
 
お花、お庭に植えられますので、ぜひ植えてあげてくださいね

てる君も家族のようですね

O様、K様、本当におめでとうございます!!

K様、打合せや検査毎に、遠方から来て下さり、ありがとうございました
店長も、K様とお会い出来る事をいつも楽しみにしていました

また店長と遊んであげてください 笑

これからお引越し等で大変だと思います。
疲れも出てきますので、
無理なさらず、体に気を付けてくださいね
PR


2011-05-22(Sun)
坂本様ご契約!K様地鎮祭!O様お引渡し!

皆さん、こんばんは

昨日ブログでお話した通り、今日も嬉しい事が盛りだくさん
ゆいちゃんと一緒にご紹介しますね

まずは、私(かおるちゃん)からご紹介します

                                

O様 建物完成・お引渡し
お役立ち隊:店長・てる君

撮影したカメラが無い・・・
O様のお引渡しの様子は、明日ご紹介しますね

O様の娘さんであるK様からお土産を頂きました

『呼吸チョコ』

 かわいい~キラキラ宝石みたいなチョコ

味も色んなのがあるみたい・・・

K様、私たちにまでお心遣いありがとうございます
私たち、なかなかお会い出来ないので、
松山に帰られた際は、ぜひインター店に遊びに来て下さいね




今日は家づくりのお話をさせて頂いているF様からもお土産を頂きました
 
ありがとうございますー
旅行に行かれていても、私たちの事思い出して下さったんですね
感動ー嬉しいです

F様は島根に旅行に行かれたんですって
とっても仲良しで優しいF様ご夫妻

いつも楽しくお話させて頂いています
大好きなF様ファミリーの幸せを、杉ちゃんとメンバーと想っています

            

ここからはゆいちゃんがご紹介します
<坂本様 ご契約>

坂本様のお子さん・ことねちゃんです
今日はお兄ちゃんのきしん君がおばあちゃんのお家に行っていて、
居なかったで、いつもより少し寂しそうなことちゃんでした
 
店長からお花のプレゼント

坂本様、本日はおめでとうございます
坂本様ファミリーの大切な家づくりのお手伝いをする事ができ、とても嬉しいです
気になることがあったら何でも遠慮なく言って下さい
メンバー全員で坂本様をサポートしますので、安心して下さいね
笑顔のお引渡しまで、これから一緒に家づくりを楽しみましょうね
これからよろしくお願い致します

そして、午後からは少し外に出て…
<K様邸 地鎮祭>
に参加してきました
K様、本日はおめでとうございます
地鎮祭が終った後は事務所にて着工前の打合せを行いました
ご夫婦が打合せの間、ゆう君はパソコンゲームをしていました

私より詳しいです色んなゲームを知っていました
K様、お待たせしました
これから工事に着手します
お家のカタチが完成する日を楽しみにお待ち下さい



2011-05-21(Sat)
今日は・・・明日は・・・!!
みなさん、こんにちは
ダイエットが順調に・・・進んでいないかおるちゃんです
恐ろしくて、体重計にも乗っていません

あ、でも、お弁当箱を小さいサイズに買い替えました
オヤツも我慢して・・・
少しは意識してますが・・・

リナさん、早くも挫折気味です~

                        


さて、今日は・・・

ゴールデンウィークにいろいろ家を見て廻った方、
よく分らなかった方に朗報!!

OPEN マイホーム相談祭 開催中!

住み替え  新築住宅  土地探し  住宅ローン  
中古住宅

初めて家づくりをする方のために、たっくさんの情報をご用意しました!!
今回は、先週から引き続き、2週連続の開催です。

御家族皆さんで、ぜひ遊びに来て下さいね


                      


そして、明日は・・・

ご契約 とか、 地鎮祭 とか、 お引渡し とか・・・
嬉しいことが沢山の1日になりそうです

またブログでご紹介しますね




                       


かおるちゃん家のその後・・・

お家やお庭廻りの工事も完成し、無事お店もオープンしました・・・が

お店も家も、看板や表札がありませんでした
時間はいっぱいあったのに・・・てへ

と言うことで、お店の看板をつくりまーす

東店のかなちゃんと北店のゆきちゃんに手伝ってもらいました
 
小梅の邪魔する見守る中・・・

エクステリア工事のプロであるかなちゃんに指導してもらって・・・
 

順調に進んだり、思わぬところで時間が掛かったりしながら

無事完成!!!
 
おぉぉ!!予想以上の出来栄えに、自画自賛

かなちゃん、ゆきちゃん、それに大工の青木さん、ありがとうございました!!
お父さん、カッコイイ看板が出来て、良かったね


そして、
その日の夜、インターの女子?が遊びに来てくれました


自由に見ていいですよ』
わぁー!!!』大騒ぎです

私がちょっと1階に行っている間に・・・

私のベットにゆかりさんがゴロン


店長が加わりゴロン・・・

って言うか、布団の中に潜り込んでるし・・・
カーテンの中覗き込んでるし・・・

最後にゆいちゃんがダイブ!


この流れを写真に収めたのは、ゆきちゃんかな?かなちゃんかな?
私はデジカメのデータを見るまで、知らなかったので、
1人で爆笑してしまいました

遊びに来てくれて、ありがとう
我が家の完成を、一緒に喜んでくれて、
私の家族の幸せを想ってくれて、ありがとう



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]