忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-02(Thu)
M様邸 上棟♪・M様邸 ご契約♪
こんばんは
ゆいちゃんです

昨日から6月に入りましたね
ニュースではスーパークールビズアフター4などに取組んでいる企業の報道をしていました
今年は例年以上に節電の年になりますが、工夫して何とか暑い日を乗り越えないといけませんね

話は変わりますが…
この前、4月に行った健康診断の結果が届きました
各自手元に届くと、直ぐに自分の健康状態を確認しました。
由加里さん薫ちゃんは特に異常なしでした
杉原さんは少しひっかかる所が有りましたが、軽度でした
店長はというと…大腸最低評価でした

健康状態5段階評価で表されており、異常が無ければなのですが、
5段階評価の中でも最低な5が大腸と胃に付けられてました
胃と大腸がアウトだったので、皆が心配して店長に病院に行ってくださいと言っていました

そして昨日、店長が検査をしに病院へ行ったそうです
検査の結果、異常なしだったそうなので、とりあえず一安心しました
良かった良かった
検査は半日以上かっかたそうです。火曜日の晩から食べるもの、飲むものも制限されていて大変だった店長
検査、お疲れ様でした


前が長くなりましたが、5月最後の日、嬉しい事が有りました
杉原さん担当のM様邸の上棟が行われました
 
 
ご主人はお仕事の為、一緒に釘打ちセレモニーを行うことが出来ませんでしたが、
3人の可愛い娘さん達はとても嬉しそうに釘打ちをされていました
M様ファミリーの嬉しそうな笑顔を見れて嬉しかったです

M様、おめでとうございました
お家の完成が楽しみですね
あと、お菓子まで頂きました
M様ありがとうございました



そして、今日も嬉しい事がありました
薫ちゃんから伝えてもらいます
薫ちゃーん



はーい
今日の嬉しいご報告は、かおるちゃんがお伝えします

6/2(木)M様 土地・建物ご契約!!

お役立ち隊:ゆかりさんかおるちゃん

 
M様、お待たせしました!!
M様ファミリーの長年の夢だったマイホーム

今日ここから、夢が現実になっていきます

家づくりを・・・
家族の幸せづくりを・・・
これから一緒に、笑顔で楽しみましょうね
 
おめでとうございます

そして、

よろしくお願い致します
PR


2011-05-30(Mon)
南梅本・K様ファミリーの家づくり♪ 上棟!!
皆さん、こんばんは
かおるちゃんです
今日は久々に良いお天気でしたね
もちろん、ここぞとばかりに洗濯しましたとも


良いお天気になったのは、K様の日頃の行いが良いから
地鎮祭も晴天でした

そうです
今日は、南梅本で建築中のK様邸が上棟でした
沢山の素敵な笑顔写真と共にご紹介します



5/30(月) K様邸 上棟!!

朝8時 皆で乾杯をしてから、工事スタート


しょうたろう君は今日幼稚園
かわいい園服姿・・・
  

手際よく進んでいく工事


棟梁の渡辺大工さん
  



子供達の見守る中・・・

夕方5時 上棟工事終了


笑顔が素敵です
  
  
お祝いのお花をプレゼント


K様、おめでとうございます

これからは、目に見えて我が家が出来上がっていきます
楽しみですね
ぜひ、現場へ遊びに行ってみてくださいね


今日のおまけ

やっぱり兄弟飲み方も同じ


カメラを向けたら、顔を隠されちゃいました
 


2011-05-29(Sun)
I様ファミリーの家づくり♪ ご契約!!
私、急に語りだすだけでは、ありませんよ
昨日に引続き、
今日も嬉しい報告がありますので、ご紹介します

こちらがメインです


5/29(日)I様 土地・建物ご契約!!

お役立ち隊:ゆかりさんかおるちゃん

ご契約の前の様子

とっても和やかなムード

契約が始まると・・・真剣ムードに突入

ですが、笑顔あり、笑いありの楽しい契約でしたね

帰る間際・・・スタスタと帰っていくご主人を、
ゆかりさんが引き留め私たちからサプライズのプレゼント
 
夏らしいヒマワリの花束が、元気な奥様の笑顔にピッタリ
喜んでいただけて、私たちもニッコリ

I様、おめでとうございます!!


I様との出逢いは、5/3のGW中のイベントでした
『早くお家を建てたい』と思われていた奥様が、
勇気を出して、ご主人を誘ってきてくださったんですよね

I様の夢の実現が、ここからスタートします
楽しみですね

家づくりを、一緒に楽しんでいきましょうね



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]