忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-06-23(Thu)
明日は・・・

明日は・・・

松山市今在家で建築中
K様邸 上棟です

あした~晴れるかな~
K様、楽しみですね

明日は朝イチから、
杉ちゃんゆいちゃんも現場に行きますので、よろしくお願いします

上棟の様子は、明日ゆいちゃんから紹介しますね~


以上、かおるちゃんからの予告でした
たまにはあっさりしたブログも書きます 笑
PR


2011-06-21(Tue)
東温市・F様邸訪問♪
皆さん、こんにちはー
『どーでもイイ話キング』かおるちゃんです
先日のブログコメントで、そんな称号?を頂きました
と、言うことで、今日もそんな感じでスタートします

新居での生活がスタートしてから早2ヶ月が経ちました
バタバタしていて、自分の部屋を全く何もしていなかったので、
とても女の子の部屋には見えない殺風景なマイルーム・・・

さすがにヤバイと思い、改造計画スタート
ベッドとダンボールだけの殺風景な男子部屋から・・・

心地よくて、ちょっとオシャレな
女子部屋
へチェーンジ
・・・の予定

イイ感じになったら、写真アップします 笑



お手本にしたいと思っているのが、東温市のF様邸
奥様のT子さんの好みが、私の好きな雰囲気なんです~


昨日は、休みを頂いていたので、
友人で紹介者でもある私の父と一緒に、F様邸に遊びに行ってきました

F様邸と言えば、バイクガレージ

ご主人のピッカピカのバイクが鎮座してました
空気を入れるコンプレッサーや整備用品も色々ありました
残念ながら、私にはさっぱり分りませんでしたが、


このバイクが、すごくキレイだなという事と、
F様にとって、とーーーっても大切だと言う事は分ったので、
傷付けたらいけないと思って触れませんでした

パパのスペースにはバイク

お子さんのこうせい君のお部屋には・・・


『ハリー』が鎮座 笑

上棟の時に、こうせい君が端材で作った作品です

新しいお家で、F様ファミリーが楽しく笑顔で、
こうせい君が元気に走り回っている姿を見て、
とってもホッコリとした嬉しい気持ちになりました

こうせい君、また遊びに行くねー
またマリカー&マリオしようねー

昨日は、嬉しい事いっぱいの休日を過ごせました

さて、そろそろ夕方なので、
モデルハウスの花壇の手入れをしてこようかな

最近雨続きで、せっかくのお花たちがクシュってなってます
まだ暑そうだけど・・・
いってきまーす


2011-06-19(Sun)
高橋様ファミリーの家づくり♪ 中間検査
皆さん、こんにちはー最近、また続きですね
ムシムシ暑かったり、肌寒く感じたり・・・温度調節が難しいですね
皆さん、風邪など引かれませんように・・・

この時期、このまま羽毛布団でいくか・・・夏布団に変えるか・・・
悩みどころです

あれまたまた、どうでも良い感じの話しになっちゃいました
そうです私、かおるちゃんですよ

ふふふ・・・この、どうでも良い前置き話し・・・
やめませんよ~ニヤリ

りなさ~ん、プププと笑ってやってください


                            


さて、昨日も可愛いキッズ達が大集合
子供たちから笑顔元気をもらいましたー

この横顔・・・


伊予市で建築されるK様ファミリーの仲良し3姉弟

かなりテンションしょう君るなちゃん

『きゃ~~』って言いながら、キッズコーナーのまわりをグルグル追いかけっこ
2人が走り回っている頃、お姉ちゃんのひなちゃんはテレビに集中
 
2人の音や声は全く聞こえてない位の集中力・・・すごいです



そして、もう1人・・・

東垣生で建築されるM様ファミリーかなみちゃん

ご飯をふぅふぅして、ワンちゃんにあーんってしてあげてます
 
かわいい

初めてインター店に来てくれた時は、
恥ずかしくてなかなか一緒に遊べなかったかなちゃん

今では、こんなに可愛い笑顔を見せてくれます
お友達の事とか、いろんなお話もしてくれるんですよ



お家が完成した東垣生の黒田様も来店されて、
ゆう君と一緒だったんですが、1人だと恥ずかしかったみたいで
みぃちゃんるい君と一緒に来た時に、また沢山遊ぼうね

黒田様、車は直りそうですか
お怪我がなくてなによりです相手の人にはプンプンですね

他にも、
家づくりのお話中の方やもうすぐ契約の方の
とっても可愛いお子様がいらっしゃったんですが、

可愛い笑顔や仕草に、メロメロです



夕方からは、
北条で建築中の高橋様邸中間検査でしたョ


中間検査で主にする事は・・・
コンセントの位置や棚等、ボードを張ってしまうと見えなくなる部分を、
お施主様立会いの下、検査・確認していきます

実際の現場で、生活をイメージしながら確認していきます。
この確認をしておくと、使いやすさ・生活のしやすさが全然違うんです
 

『今日、撮った写真をブログで使いますよ~

りなさん 『だめ~

『・・・・・・じゃあ、今から撮るのを載せます~
『はい、チーズ

カシャ



・・・って、えぇぇぇ顔隠すんですか~

・・・あ、あれぇぇぇ店長、隠す必要ないこと無いですか~

ご主人もいつの間にか画面からフェードアウト・・・


グスン・・・あニヤり・・・
今度からは、気付かれないように隠れて撮りますね~



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]