忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-01(Fri)
☆夏さきどり 大感謝祭☆
こんばんは
ゆいちゃんです
この間、を見ました
が降ってたにも関わらず、綺麗に光っている蛍を
今年は見ることが出来て良かったです


ところで、皆さん、暑い日が続いていますが、
体調の方はいかがですか
体調を崩される方もいますので、お体に気をつけてお過ごし下さい(><)

 
今日から7月ですね
昨日は、薫ちゃん吉原さんと私で事務所のオーナメントをバージョンに替えました

飾り付けは順調に進み
飾り付けもこれで最後だぁ~
と下↓の薫ちゃんのようになっていましたが、

最後の最後で、取り付けに多少苦戦しました

吉原さんが取り付けに苦戦中、
私は席でずっと見てただけでした
 
っていうのは冗談ですよぉ
私も手伝い、最後は私が何とか仕上げました
大雑把ですけど、バランスを保てればOKということで(笑)
 
完成
夏らしくなったインター店に是非、遊びに来てください


昨日、余戸南・U様のお家のメンテナンスに行っていた輝君
U様から美味しい物を頂きました

U様、ありがとうございます

昨日、薫ちゃんと
写真を撮ってから直ぐに頂きました
冷やしてから食べれば良かったのですが、我慢できなかった2人
2人して…どんだけ~(少し古い)でした


                    


先日、東垣生建築予定のM様が打合せの為、来られました
私は居なかったのですが、この日のかなちゃん店長と一緒に花の水遣りをしてくれました


 
水遣りを楽しんでもらえたみたいで良かったです
M様のお家は来週、地鎮祭予定です
私は、しばらくの間、かなちゃんに会っていないので、
次、会える時が楽しみです


             

さて、タイトルにも書いていますが、
明日・明後日の2日間
インター店では
 夏り 
イベントを行います

メンバー一同、皆様にお会い出来ることを楽しみに
心よりお待ちしております

是非、お気軽にお立ち寄り下さい
PR


2011-06-28(Tue)
お誕生日ありがとう^^
お久し振りです
昨日で、47歳になった岩本です
 隠しませんよ もちろん
今更、照れる年でもありませんので・・・

昨日は、朝からメンバーに祝ってもらって、
大好きなシソ焼酎『たんたかたん』を貰いました

実は・・・先日、協力業者のウィザードさんにも『焼酎』を貰ってて・・・

 
既に、自宅で美味しくいただいています
いつも気遣っていたでいて、ありがとうございます

でも。。。
Y子さんからのにはビックリ
覚えていてくれてたなんて、感激です
しかも、とっても素敵なメッセージカード も頂きました
ありがとうございます

薫ちゃんが、午前中にブログを更新してくれていたので
色々な人から、嬉しいも頂きました

建築中の里奈ちゃんからも、携帯に可愛いメッセージ

 
ブログのコメントまで入れてくれて、ありがとう

家族にも、お祝いしてもらいましたョ
私のリクエストで、焼肉したり
 
色々なプレゼント

末娘からは、3部構成の手紙を貰いました
第2章は、~母さんのいいところ~というタイトルで
私のいい所を、15箇所も書いてくれていました
いくつになっても、褒められるって嬉しいですね

私の母からの“おめでとう”メールには、こんな風に返信しました

『お誕生日ありがとう

 頑張って産んで、育ててくれたおかげで、
 まぁまぁ楽しい人生を送れています
 
 なかなか親孝行出来ないけど、必ずするから、
 それまで長生きしてね
 
 また家に行くよ

以前、尊敬する人が、
お誕生日の事を、こんな風に言ってました

『お誕生日は、お母さんが一番頑張った日
頑張って、この世に出してくれたから今がある
生まれてきた事に感謝をする日』

照れくさくて、上のが精一杯でしたが
今、この世に自分がいる事
命を授かった意味などを考える、いい1日になりました

と・・・・・・・・・・・・・・・

久し振りに書いたと思ったら、
『家づくり』に何の関係も無いブログでした・・・  




2011-06-27(Mon)
Happy Birthday !!
おはようございますかおるちゃんです

またしばらく天気が崩れるみたいですよ
洗濯物は、しばらく部屋干しですね
ファブリーズをシュッシュッっとしなくては・・・

皆さん、いつ降り出すか分りませんから、傘をお忘れなく・・・


                              


『さて、今日は何の日~

今日は・・・ある人の ○○回目の!!
はい、皆さんご存知のこの方・・・

 
店長、オメデトウゴザイマース

嬉しそうにソッコーでラッピングを開ける店長・・・
 
右側の瓶、昨日来てくれた伊予市のY子さんからのプレゼント
実は、昨日はこれを店長に内緒で届けてくれたんです
コッソリ預かって隠してました 笑

Y子さん、めっちゃ喜んでましたよ
特にメッセージカードに釘付けでした


私たちメンバーからは・・・左側の瓶・・・お酒です
店長の好きな『たんたかたん』をチョイスしましたョ
店長、飲みすぎ注意です!!
私たちからのプレゼントですから、大切にチョビチョビ飲んで下さいよ~

今日は早く帰って、大切なご家族との時間を過して下さいね



                        


シャリシャリ チリリ~ン
なんだか、がどんどん迫ってくるような・・・この暑さ

インター店でもそろそろお店を夏バージョンにチェンジさせようと考え中
今週末には夏バージョンのインター店を紹介しますからね



まず、手始めに・・・
全国的には7/7が七夕なので、そろそろ七夕飾りを作ることに・・・

笹の調達がまだですが、短冊にお願い事を書いてみました


じゃあ、一番に書いた店長

2つも書くなんて欲張りさん
え、さすが店長
私たちを温泉旅行に連れて行ってくれるんですか・・・違うか


フレッシュ?なクニちゃん

実は、入社当時から6キロのダイエットに成功中!
まだまだ続くよ~どこまでも~・・・一体、どこまで痩せるの
・・・み、見習わねば・・・


幹建設 漁長の杉ちゃん

ど、ど、どんだけ釣りが好きなん
日増しに黒く日焼けしていく杉ちゃん
私は、モイカが食べたいですイカ刺しイカ焼きイカ尽くし~


あ、ゆかりさんは何て書いたんですか?


・・・・・・。

そうきたかぁ~!!

と、言う事は・・・・コレでしょう!?

願いが両極端にいるゆかりさん・・・
が、が、がんばりましょうねゆかりさん


あれぇ~?
そう言えば、ゆいちゃんは・・・

・・・多くない
・・・願い事、多くない

店長の2枚は可愛いものでした
ゆいちゃんの5枚には勝てません・・・


皆の短冊並べてみたら、こんなに沢山

私達、いい感じに大人な人達ですよね・・・
どんだけ欲張りなんって、笑っちゃいました

短冊、用意していますので、
皆さんインター店にお越しの際は、ぜひどうぞ

私たちのように恥ずかしさを忘れて、お願い事書いてみませんか


今日のおやつ
 
出張に行かれていた、T様からお土産頂きました
ありがとうございます~

中が、芋あんかな?(早速いただきました
美味しかったです~

ご馳走様でした



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]