忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-09(Sat)
今日の出来事♪ かおるちゃんバージョン

皆さん、こんばんは


今日の昼ご飯中の出来事

お弁当半分食べて『もう、お腹いっぱーい
なんて、嬉しそうに話してた私

それを聞いたゆかりさんから一言・・・







『じゃあ、それで間食を止めたら痩せるね








・・・・・






このツッコミ、
鋭い・・・鋭すぎるよゆかりさんっっ・・・

この衝撃で、キュッと身が締まれば良いのに・・・
と思っているかおるちゃんです




-----------------------------




ブログで先程お伝えした通り、
今日は朝から出掛けっぱなしのゆいちゃん
実は私もお出掛けしてきましたので紹介します



見てみて~!!このカッコイイお家!!
 

ジャーン
高岡町で建築中・M様邸完成しました


今日は完成検査でしたョ


工事が終わったので、建物内外のチェックをしてきます
 
奥様こだわりの赤いキッチン
赤色がアクセントになっていて、素敵でした

もちろん、ふぅちゃんも一緒に
 

実はもうハイハイできるみたいで・・・

皆の後を一生懸命追いかけてました
広ーいリビングで、ふぅちゃんも楽しそう

M様邸は7/24にお引渡し予定です



思わず、『おぉ!!』と言ってしまうカッコイイM様のお家
実は、M様のご好意で、特別内覧会をさせて頂いています


もちろん、大切なお家なので、完全予約制
ご希望の方は、インター店までご連絡下さいね


TEL 089-956-3355
『完成したお家が見たい』とお伝え下さい



-----------------------------




私はお留守番してたんですが、
店長修ちゃんくにちゃん

N様邸の地鎮祭に行ってきました

暑いですが、良いお天気に恵まれて良かったですね


【四方祓い】 (しほうはらい)
 

【鍬入れ】 (くわいれ)
 

【玉串奉奠】 (たまぐしほうてん)
 
工事の無事と家族の幸せを祈り・・・
   

N様、おめでとうございます!!


これから目に見えるカタチで、家づくりがスタートします

お子様達も楽しみにされていると思います
ワクワクしますね


あ、外観イメージ作成しましたが、いかがでしたか


 
暑い中、現地での打合せ、ありがとうございました

PR


2011-07-09(Sat)
今日の出来事♪ ゆいちゃんバージョン

皆さんこんばんは
ゆいちゃんです

今日はとっても暑い1日でしたね
こんな暑い日にはアイスが食べたいですね

皆さんはどこかにお出掛けされましたか
私はI様邸H様邸に行ってきました
今日はその時の様子を少しご紹介します~


I様邸 お引渡し

とっても素敵なお家が完成しました


まだ、10時台だというのに、日差しが強く、外に居るだけで、汗がジワジワと出できました
そんな、と~っても暑い中でのお引渡しセレモニーでしたが、
カメラマンの方にも来て頂き、思い出に残るセレモニーとなりました
I様、撮影のご協力ありがとうございました
そして、セレモニーの間、外構工事をストップしてくれていた業者さん達にも感謝です
I様、本日はおめでとうございます
これから新しい我が家での生活が始まりますね
新居でもご家族の皆さんで、沢山の思い出を作っていって下さい
今後共よろしくお願いします

セレモニーの後、とっても貴重な写真が撮れました
あいちゃん杉原さんが手をつないでいる写真
 
杉原さん良かったですね
 
 
いつも可愛いあいなちゃん
あいちゃんとも頻繁に会えなくなるが寂しいです
また、いつでも気軽に遊びに来てね

I様より宝石箱の中に入っている宝のようなお菓子を頂きました

I様、ありがとうございます
美味しかったです



そして、午後も午前と同じメンバー
杉原さん、松岡さん、私の3人で今治に行ってきました


インター店事務所から約1時間で到着し、
H様邸・地鎮祭参加してきました

午後2時開始

午後も暑かったのですが、時々、風が吹いてくれて気持ち良かったです

【鍬入れ】 (くわいれ)

【玉串奉奠】 (たまぐしほうてん)
  
工事の安全を祈願しました



H様、本日はおめでとうございます
工事は月曜日からスタートします
H様邸は想いが沢山詰まった夢の城が出来る予定です
お家の工事も、これから楽しみにしていて下さいね
 今、住まわれている所からも近いので、是非、建築中の現場にも行ってみてくださいね
一緒に、家づくりを楽しんでいきましょう



2011-07-07(Thu)
七夕。・*☆:・*
皆さん、こんばんは
すでにバテ気味のかおるちゃんです

暑さのせいで(お陰で?)、最近ご飯の量が減ってきました
ラッキーっと思いきや・・・


その分、間食が増えてました



・・・意味無いじゃん・・・



りなさんはコアリズムするって言ってたし、
私もちょっとはヤル気を出して・・・寒天ダイエット始めようかな・・・





    おっと今日のどうでも良い話はココまで・・・    


今日は、7月7日 七夕の日ですね


七夕は「たなばた」または「しちせき」とも読み、古くから行われている日本のお祭り行事で、
一年間の重要な節句をあらわす五節句のひとつでもあるんです
毎年7月7日に、願いごとを書いた色とりどりの短冊や飾りを笹の葉につるし、
星にお祈りをする習慣が今も残っています


愛媛では、約1ヶ月遅れの旧暦でする事が多いのではないでしょうか?
我が家も旧暦でした



ちなみに、旧暦では8/7が七夕・・・と言うわけでは無く、
今年のカレンダーを見ると、旧暦の七夕は8/6(土)だそうです

恥ずかしながら、旧暦=1ヵ月後だと今まで思っていたので、おどろきもものき




インター店でも、先日ご紹介した通り、メンバーで短冊を書きましたよ
 
今日は、笹に短冊などを飾付けしました
今日から8/7(日)までの1ヶ月間、飾ることにしてます



実は昨日社長と北店の女子達にも短冊を書いてもらいました


『社長は何て書くんだろう・・・?』

カメラ構えて、ずーっと真横で見てたら、『緊張する』と言われました
 
社長、見せてください
 
『皆様に 福の神が 訪れますように・・・』


これを見ている皆さん、
福の神がきっと訪れますよ・・・




そして、北店のゆきちゃんが書いたのは・・・

もぅ、ゆきちゃんったら
私、愛されてます 笑



皆さんのお願い事は、何ですか


。・*:・*。・*:・*。・*:・*。・*:・*。・*:・*。・*:・*



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]