忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-12(Tue)
F様邸のお家づくり 上棟♪

こんばんは
ゆいちゃんです


今日は昨日のブログで告知していた通り
砥部町宮内建築中
F様邸 上棟
が行われました
 


工事に携った皆さん、暑い中、お疲れ様でした

上棟工事終了後、釘打ちを行いました

 

皆、興味津々で釘を打つ様子を近距離で見ていました

  
けい君は真剣に打っていて、とても上手に出来ました
 
こう君・しょう君も頑張って打てました
お子さん3人は釘打ちが始めてだったので、とても楽しそうでした



記念にハイ、チーズ

棟梁の掛水さんから花束を渡してもらいました

F様、本日はおめでとうございます
これから現場に行くのが、楽しくなりますね
お家の完成に向けて工事が進んでいきますが、気になることがあったら何でも言って下さい

PR


2011-07-11(Mon)
明日は…
こんばんは
ゆいちゃんです


今日、打合せの為来られていた
古川で建築予定M様から
お菓子を頂きました





手が出ているのは誰~







店長



写真を撮るまで待って下さいよぉ~(笑)

写真を撮って直ぐ頂いちゃいました

美味しかったぁ~

お菓子の減りが早いインター店です


M様ありがとうございます
M様邸を担当している由加里さんも大喜びでした


さてさて

明日は・・・

砥部町宮内で建築中
F様邸 上棟です

あした~晴れるかな~
F様、楽しみですね

明日は朝イチから、
店長てる君も現場に行きますので、よろしくお願いします

上棟の様子は、明日お伝えしますね~



2011-07-10(Sun)
『はじめまして』お隣さん♪ M様&T様
皆さん、こんにちは

今日も良いお天気ですねぇ洗濯物が、すぐ乾きます

しか~し・・暑い

毎朝、『暑いぃ~』と汗だくになりながら起きてます

・・・寝ている間に痩せれば良いのに・・・



                         


今日は、昨日完成検査を行った、

高岡町で建築中のM様が来店されました

カーテンと外構工事の打合せ

お引越しに向けて、どんどん完成に近付いています
照明器具もご準備されたんですよね


ママ大好きのふぅちゃんを、
なんとか抱っこしてキッズルームへ

今日はご機嫌さんで遊んでくれました

一緒にテレビを見ていたら スースーと寝息が・・・
あぁぁ・・・可愛い

こんなに丸まって寝てたんだね


起きた後も、オヤツをご機嫌で食べてくれました



少し前の写真ですが、
右側のお家が、M様邸

そして、左側のお家が・・・


かいと君でお馴染みの!T様邸です

実は、今日偶然にも面談が重なったんです


と言うことで、杉ちゃんから、ご紹介させて頂き、ご挨拶
M様T様も、お互いにこのブログでご存知だったので、


M様『あ、かいと君だー

T様『あ、ふぅちゃんだー

と、さすがです



その時の様子が、なんとも可愛らしく面白かったんですョ
かいと君のちょいスネ姿 笑

写真撮ってなかったのが、残念



その後は、かいと君もご機嫌さんで遊んでくれました
 



ちなみに、M様邸の反対隣もサンエルホームのお客様

松山北店のお客様のお家が、これからスタートします

3軒並んでサンエルホーム



皆さん素敵な優しいご家族なので、

そんな皆さんがお隣さん同士になって頂けるのは、嬉しいです

新生活が、楽しみですね



以上、かおるちゃんがお伝えしました

冒頭のどうでも良い話で、なんとなく分ってましたよね



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]