忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-17(Sun)
今日の出来事♪
皆さん、こんばんは
連休中日の今日、インター店前の33号線は渋滞でした

『みなさ~ん どこに行くんですか~?』



〇      〇   〇   〇      〇      〇


お出掛けで、今一番大切なのが、熱中症対策!!
車の中はサウナ状態ですからね
クーラーが効いているからと言って、油断は禁物



こまめな水分補給が大切です

ポイントは、喉が渇く前に飲むこと
『あつ~い喉が渇いたなぁ~・・・
って思っている間に、フラっときますよ

スポーツドリンクが良いですが、『梅干』も良いですよ
駄菓子で売ってる様な、カリカリ梅みたいなのでもOK


熱中症対策バッチリで、この夏を楽しみましょう


〇      〇   〇   〇      〇      〇




はい
もちろん・・・かおるちゃんですョ


さて、今日は午前中にN様S様が来店されました
どちらも、仕様決定の打合せ

室内建具(ドアなど)の色やデザイン、
外壁の色などを決めました




S様が見ている先には・・・

外壁サンプル
 
一緒に悩みながら、決めました
モダンな色合いで、とてもカッコイイ外観になりそうです
わくわく

S様、暑い中打合せ、ありがとうございました


S様~偶然にも素敵な写真があります
じゃーん


東野で建築されたI様のお家
実は選ばれた外壁と同じデザインだったんです


やっぱり実物見ても、素敵
S様邸はどんな感じに仕上がるのか・・・楽しみですね



〇      〇      〇   〇   〇      〇

I様へ

今日は引越しで大変な中、ありがとうございました
私たちの手違いで、ご迷惑をお掛け致しました

完成した後のI様邸にお邪魔したのは初めてだったので、
嬉しかったです
インテリアも素敵でしたね

体調に気をつけて、お引越し頑張ってくださいね

〇      〇   〇   〇      〇      〇



こちらは・・・
南梅本で建築されたK様

杉ちゃんとの打合せに来店されました

お引渡し後は、何度かご自宅前でお会いしましたが、
久しぶりだったので、嬉しかったです

K様とお話出来るのが、楽しくて、
お話中だったのに、何度も話しかけてしまいました・・・

また、ぜひぜひインター店に来て下さい



K様から頂いたお土産


これが・・・




これが・・・



う、うまい!!



私が食べたのは写真と違う種類で、
ふわとろプリンの上に、濃厚なフルーツソースが・・・

はぁ~・・・幸せ

え?どんなのか見てみたいですか


じゃあ・・・






・・・・・・


いや、だって、コレ食べながらブログしてたから・・・

気付いた時には・・・私の胃袋に全てINしてました


・・・・ごちそうさまでした
PR


2011-07-16(Sat)
サンエルホームに・・・Let's Go!!

皆さん、おはようございまーす
今日も元気いっぱいの・・・かおるちゃんです



今日からインター店では・・・



今!家を建てるなら!!
良い出会いが きっとある!

 開催中でーす




今回のイベントテーマは『人気エリアの土地情報』
土地からお探しの方専用のイベントです

2週間連続開催の土地情報満載!
皆さん、お見逃し無く!!

716()、17()、18()、7/23()、24() 午前10時~午後6時まで



お問合せ・予約電話: 089(956)3355 『チラシを見ました』とお伝え下さい

※当日は混み合う事もあります。事前にお電話頂ければ、
 お待たせする事無く、ご案内できます。

※また、時間に不安がある方は、事前にご連絡下さいね
 午後6時以降も受け付けております



    

                  
      
______________ 




よぉーし!!明日のイベントに向けてやるぞぉー!!
と言う事で、気合の入ったメンバーは


モデルハウスをドレスアップさせました


のぼりを新しくしたり・・・お花の植替えをしたり・・・

  
かなり暑い中、タオルを首に巻いて頑張った甲斐がありました


とってもキレイに咲いてくれてます
 
手入れや水遣りをしていると、いつも、ご近所の方や通り掛かる方々が
『いつもキレイにしてるねぇ』『いつも楽しませてもらってます』
と声を掛けて下さいます

うれしいですねぇ



夏だから・・・涼しげなブルーでモデルハウスも爽やかに

存在感のあるニャン太が、『おいでおいで』と呼んでます 笑


『みんな、遊びに来てくれにゃん



私たちスタッフの居るお店は・・・


ちょっと中を覗いてみましょう


『ガチャッ』


『おはようございまーす』
 

いいもの 見~つけた
  
人気エリア毎の土地資料がズラリ並んでます


ココは・・・大人気
キッズスペース

お子様達に楽しんでもらう為に
そして、
パパママには、ゆっくりとお話して頂く為に・・・



アットホームな雰囲気のお店です
 
お友達や親戚の家に遊びに来た時の様な気持ちで、
くつろいで下さいね



またまた いいもの見~つけた
 
嬉しいプレゼントもご用意しています



さぁ、皆さん、準備はいいですか
ポストやチラシの束に、ピンク色の素敵なチラシありませんか


そのチラシを手に取り
家族の手を取って、インター店へ・・・Let's Go!!



スタッフ一同、元気いっぱい笑顔でお待ちしております


2011-07-14(Thu)
新しい命・・・

皆さん、こんばんはかおるちゃんですョ

もう6時だというのに、まだまだ明るいですねぇ
明るい内に帰れると、ちょっと得した気分になります


そんな、早く帰った時はコレ!

お部屋用のルームフレグランスや、アロマ、お香・・・
お風呂用の入浴剤やボディーシャンプー、オイルなど・・・

最近、『香り』にハマっているかおるちゃん
かおるなだけに・・・ぷぷぷ


自分の好きな香りを嗅ぐと、ホッと落ち着いたりリラックスできますよね
色んな香りを試してます

特にボディシャンプーは、おススメです
お仕事や家事・育児の疲れ・緊張から、
リフレッシュできますョ



仕事に、家事に、育児に頑張っている皆さん・・・応援しています
このブログが、皆さんの笑顔や笑いの源になれますように・・・



      
                       
~~~~~~~  ~~~~~~




さて、いつものように前置きが長くなりましたが、
タイトルの『新しい命・・・』


今日、
お話をさせて頂いているF様の奥様から、

『7月8日、無事女の子を出産しました』

との嬉しいメールが届きました



わぁ~
F様、おめでとうございます!!

 
先日から、杉ちゃんと2人で、
『F様、もうそろそろ出産予定日だったよね
『もう産まれたかな
と話していた所だったので、うれしかったです

こうやって、
こんなに素敵なご連絡を頂けるなんて幸せ・・・



奥様は今ご実家に帰省されているので、
またお会い出来る事を楽しみにしています


大好きなF様ファミリーの、
ますますの幸せと笑顔の日々を、心より想っています

そして、マイホームのを叶えて、
もっともっと幸せになって頂きますからね



ご主人、しばらくお1人で大変だと思いますが、
お仕事に家事に頑張ってくださいね

                by 杉ちゃん&かおるちゃん




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]