忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-25(Mon)
電撃訪問!?
皆さん、こんばんはー
いつもの・・・かおるちゃんです

今日は、ゆかりさんと一緒にお出掛けしてきました



向かった先は・・・

南吉田で建築されたF様邸


お引渡し後は初めての訪問
わくわくドキドキ

出迎えてくれたのは・・・
なおちゃん
 
今日はののおねぇちゃんがいなくて、
ママと2人だったんだよね

F様、突然の訪問にも関わらず、暖かいおもてなしを、
ありがとうございました

仕事中でしたが、
F様邸はホッと心が落ち着く、癒しでした~




夕方からは、
クロス(壁紙)の打合せに・・・

高岡町で建築中のT様が来店されました
 
バッチリ決まったようですね

海斗君は、杉ちゃんと遊んでます


海斗君、嬉しそうだね
 
くにちゃんのサンダル履いて、
嬉しそうに走り回る海斗君

今度は一緒に遊ぼうねー
PR


2011-07-24(Sun)
今日の出来事♪かおるちゃんバージョン
皆さん、こんばんはー
最近食欲がグーンっと上がり気味の・・・
かおるちゃんです

今日は昼からずっと出掛けてたんですが、
インター店に帰ってきたら・・・


そこには・・・


皆さんから頂いた沢山のお菓子達が・・・


ぃやっほーい
冷蔵庫で、めっちゃ美味しそうな『わらびモチ』発見

もちろんすぐにいただきました
T様、ご馳走様でした


◎   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎


昼からどこに出掛けていたかと言うと・・・

まずは
松前町で建築されるS様邸の地鎮祭
に参加してきました
 

しっかりとお清めして頂き・・・
 

とっても親切で優しい神主さんには、色々お話をして頂きましたョ


はい、では記念写真撮りまーす

『はい、チーズ

カシャ



・・・ん


ズームアップ・・・

こ、こリラックマだー

松前のS様と言えば、リラックマ
奥様のバックの中からニョキっと登場しました

S様、本日はおめでとうございます!
これからスタートするお家の工事、楽しみにしていて下さいね

暑い中、ありがとうございました


◎   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎


松前のS様邸を後にしたかおるちゃん 
次に向かった先は・・・


高岡町のM様邸に到着

今日は小坂で建築がスタートするN様と一緒に
M様邸の見学に行ってきました

外壁と屋根のデザイン&色が決まりましたョ
M様邸はとってもイメージしやすく、見れて良かったですね

N様邸、
暑い中&お忙しい中、ありがとうございました!

お土産も頂いて・・・ありがとうございます



◎   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎   ◎

一旦インター店へ帰ってゴソゴソして・・・
またすぐに高岡町のM様邸へGo  

忘れ物したわけじゃ無いんですよ 笑


実は・・・


M様邸は本日お引渡しだったのです!!


感動のコメントを頂いて、涙もろい私はウルウル
 

今日もこんなに素敵な笑顔が・・・
 

この素敵な笑顔に・・・またウルウル
 

M様と出逢えて・・・


本当に良かった・・・

M様~大好きですよ~

わぁ~いわぁぁ~い
 
一緒に写真撮ってもらいました
・・・飾っておこうっと

セレモニーの間、とってもお利口さんだった
ふぅちゃん
 
この、ぎゅっとしてる姿・・・可愛い


M様と出逢ったのは去年の11月
その時はふぅちゃん生後3ヶ月の赤ちゃんでした

今ではこんなに大きくなって、
笑ったり、泣いたり、超高速ハイハイしたり・・・笑

お子様の成長を、一緒に見れるなんて、幸せです


M様と出逢えた事に、心から感謝!!


M様、おめでとうございます

そして、ありがとうございました

それから・・・

これからもよろしくお願いします




今日のおまけ

テーブルマットで遊ぶふぅちゃん



にょ~~ん っと伸ばして~



はむっ


2011-07-24(Sun)
7/24の出来事♪ ゆいちゃんバージョン

こんばんは
ゆいちゃんです

今日は書きたいことが沢山あったので、
薫ちゃんと別々にお伝えします


まずは…
松前町・T様ファミリー

T様は一昨年にお家づくりをされ、今年の秋でお引渡しをして2年になります
T様、お久し振りです
ご夫婦と由加里さんがお話している間、お子さんと遊んでいました
りなちゃん☆

プールで日焼けして真っ黒になってました
私もりなちゃんぐらいの時は何も気にせず焼けてました
今でも日焼け止めを小まめに塗らないので焼けてますが…
毎年、今年こそは焼かない!と思いつつも、気がついた時には既に焼けてます
りなちゃん、絵がとっても上手なんです
絵を描いてくれて、私にプレゼントしてくれました

キャー可愛い
りなちゃんありがとう
そして、ちょうど同じ時間帯に打合せの為、来られていたM様のお子さん、
かなちゃん為にも可愛いうさぎさんの絵を描いてくれました
思いやりのある優しいりなちゃん、ありがとう

ゆうくん!
 
会わない間にまた大きくなっていました
もう普通に会話出来ます
お家づくりをされていた頃は、まだ、おしゃぶりを銜えていたのに…
お子さんの成長って早いですね
そんな、ゆう君
今日もいっぱいキスをしてくれました
お姉ちゃん達はキャー状態でした
 

ゆう君ありがとう
恥かしがらずにいつまでしてくれるかな

T様からお菓子を頂きました

わらび餅食べたかったんです
ブログを書く前に薫ちゃんと頬張りました(笑)
T様、ありがとうございます



そして、
打合せの為、来られていたH様からもお菓子を頂きました

可愛い
H様、ありがとうございます
お菓子と奥さんの雰囲気と一致するお洒落で可愛いお家が建ちます
今月30日に上棟予定です
楽しみですね



次は、打合せに来られていたM様のお子さんかなちゃん
最初は恥かしくて、りなちゃんとゆう君が居るところに行けなかったのですが、
りなちゃんがうさぎちゃんの絵を描いてくれたこともあり、少しづつ近づいて、

最後はゆう君と一緒に『ハウルの城』を観ていました

嬉しい
りなちゃんとゆう君が帰った後は薫ちゃんに絵を描いてもらったり、私と一緒に遊んでいました
かなちゃんも絵を描いてくれました

服の中には、かなちゃんの大好きなうさぎちゃんも描かれてます
りなちゃんとかなちゃんから絵をもらったので、今日はモテタなぁって1人で勝手に思い込みました
 
かなちゃん一緒に遊んでくれてありがとう


かなちゃんが帰った後、4月にお引渡しをした久万ノ台の毛利様ファミリーが来てくれました
毛利さんお久しぶりです
今日はご家族の皆さんでレオマワールドに行かれ、その帰りにわざわざ寄って下さったんです
しかも、お土産まで

毛利さん ありがとうございます
ちょうど、毛利さんに渡したいものがあったので、ほんの少しですが、贈呈式をさせて頂きました

是非、お家に飾って下さい

今日は次女かりんちゃん2歳のお誕生日です

かりんちゃんおめでとう
かりんちゃんもお喋りが出来るようになっていて驚きました

だんだん、お姉ちゃんのふうちゃんに似てきたかな
 
いつまでも仲良しの姉妹でいてね


今日は久しぶりにお会い出来た方、初めてお会いした方
本当に沢山の方に来て頂けて嬉しい1日でした
今日、来てくださった皆さん、ありがとうございました
またいつでも遊びにいらして下さい
 

                  

と上記の文章は24日に書いていましたが、ブログ管理ページがエラーになってしまい、
私のパソコンから写真を添付することが出来ず、リタイアして未完成にしたまま帰ってしまいました
申し訳ございません
今週末も話題が盛り沢山なインター店です
お楽しみに




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]