忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-08-25(Thu)
かなちゃん♪ リラックマさん♪
こんばんは
ゆいちゃんです

早いもので8月も残りあと1週間となりましたね
小・中学生のお子さんがいらっしゃるご家庭は夏休みの宿題に追われているところですかね
私は学生時代、夏休みの最後は宿題を終わらせるのに必死でした

今年のも早かった~
でも、~~に行ったり、花火したり、ひと通り夏らしいことが出来たので良かったです
皆さんは、今年のどこに行かれましたか?


            
 

午前中、東垣生で建築中のM様が打合せの為、来られました
かなちゃんとも久しぶりに会えました

かなちゃん久しぶり
なんと
かなちゃんがお手紙を書いてきてくれたんです
 
とても嬉しかったです
かなちゃんありがとう



午後は松前町で建築中のS様が来られました
S様といえば…

『リラックマ』


ただいま大工工事中の新居
沢山のリラックマ達が新居に住むのは間違いないですね
カッコイイお家の完成が楽しみです

 
S様からお菓子を頂きました
S様、ありがとうございます


今日は薫ちゃんが休みだから、一足先にお菓子を選んで頂こうっと
って、その前に修ちゃんが先に食べてました
PR


2011-08-23(Tue)
伊予市O様 なっちゃん&ゆきちゃん
皆さん、こんばんは
今日は雨が降っていたからか、少し涼しく感じましたね
しかーし湿度は上がっていて、ムシムシ・・・

お陰さまで、頭(髪)がボンッと膨らみ、
せっかく整えたヘアースタイルは、午前中で終了 
トホホ・・・


はい・・・私、かおるちゃんです
いつも見て下さっている皆さんなら、気付いてましたよね





*    *    *    *    *    *    *

さて、今日は夕方に伊予市のO様が来て下さいました


奥様Y子さんと、可愛い姉妹『夏歩ちゃん』『雪希ちゃん』
 
2人とも、見る度に大きくなって・・・
修ちゃん・・・なんか抱き方が変ですよ・・・



コチラの写真は、以前来られた際の写真

歴史の話TVドラマ『相棒』の話で、かなり盛り上がってました




今日来て下さったのは・・・
こんな可愛いプレゼントを持ってきて下さったんです

ひのきで出来た押しピン(香りがとってもGOOD!)と、


左側の大きな鉢植えハーブ

さすがに大きかったので、今回は我が家の庭に移植します


新築祝いにと頂いた押しピンとハーブ
おばあちゃんが、花を育てるのが好きなので喜びます
我が家のお庭で育っていくハーブ・・・
その成長を見るたびに、O様を思い出しますね



優しい想いの詰まった素敵なプレゼント・・・
いつもありがとうございます
想いは伝わっていますよ



Y子さんからは、
杉ちゃん店長にも、手紙を預かりました

杉ちゃんにはすぐ渡せたので・・・
今日の帰り道に、東店に居る店長に渡しに行こうっと





こうやって建築した後も、インター店まで遊びに来て下さるなんて、
私達スタッフは・・・幸せ者ですね

想ってもらえるって、本当に幸せな事



Y子さん、社交辞令では無く、遠慮なくいつでも来て下さいね


皆さん、お近くに来られた際は、お気軽に寄ってください
『何も手土産ないから・・・』とか考えないで下さいね
皆さんの元気な姿・笑顔が、私達にとって、なによりの土産です



皆さん、いつもありがとうございます


2011-08-22(Mon)
キャディーさん?農家のおばちゃん?


この後姿・・・





はい、かおるちゃんゆいちゃんです


メンバーから
『キャディーさんみたいやね』 『農家のおばちゃんがおる』
とか言われましたが、この帽子、必要なんです!!
だって、外灼熱アスファルト地獄
・・・これは熱射病になる!!と危険を感じ、100均で購入


実は、東店のかなちゃん&静香ちゃんが麦藁帽を買っていたのを見て、
いいな~って思ってたんです



普通の麦藁帽と違う、あえてコレをチョイスした私達・・・
なかなかオシャレだと思いません?
そして、かなり似合ってると思いません?!


この格好で何をしていたかと言うと・・・


そうです花の植替えをしていました
暑さと虫達の侵略に合い、シュンとなったお花達・・・
キレイに植え替えましたよ


あれ?この人は・・・

くにちゃんです


お花はゆいちゃんかおるちゃんが植替え、
樹木はくにちゃんがキレイに刈り揃えてくれました

  
元気に育って、いっぱいキレイなお花を見せてね
 

 
くにちゃんのお陰で、随分スッキリとしました


植替えた後に、水撒きをしていると通り掛った女性の方が、

『いつもキレイにされてるねぇ。毎日買い物で、ココを通るのよ~。
 自分では、もう花の世話が出来なくなったから、ココのお花を見て楽しませてもらってるの。』


と声を掛けてくれました


朝夕に水遣りや手入れをしていると、色々な方が声を掛けてくれます
特に、ご近所の奥様方が多いのですが、皆さんご自宅のお庭が素晴らしいんです
そんな皆さんが、『キレイだね。』『いつもお手入れが行き届いているね。』
と言って下さるので、私達も凄く嬉しいです


道行く方々、車で通る皆さんに、
モデルハウス&明るいお花達から、私達の想いが届きますように・・・



大活躍の帽子・・・

難点と言えば、視界が狭いのとムレることでしょうか・・・


以上、かおるちゃんがお伝えしました



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]