忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-09-23(Fri)
K様・池田様ファミリーのお家づくり♪
こんにちは
ゆいちゃんです

朝晩と急に涼しくなってきましたね

の近くに彼岸花コスモスが咲いていて、もうだなぁ~と感じことが多くなりました

今年こそは読書!!と毎年想いつつ…
結局、食欲になってしまってます


今年こそは…


                   


今日は昨日行われた
K様ファミリー 地鎮祭
池田様ファミリー 上棟

の様子をお伝えします


まずは
<K様ファミリー 地鎮祭>
鍬入れ


玉串奉
けんと君あやなちゃんも上手に出来ました
 
『無事に家が建ちますように・・・』
『無病息災、家族が元気に過ごせますように・・・』


乾杯


記念撮影

K様、おめでとうございます
これからお家の工事がスタートします


 
けんと君も鍬入れをやりたかったみたいで、
地鎮祭終了後に行いました


おしゃべり好きなけんと君あやなちゃんの可愛い兄妹です
新しいお家の完成楽しみだね


続いて、
<池田様ファミリー 上棟>
池田様の日頃の行いが良かったので、晴天でした
   
 

記念の釘打ちも、みんな上手に出来ました 
 
 


家の中で、みんなで記念写真をパチリ

三宅棟梁からお花のプレゼント
 

 
池田様ファミリーの笑顔が見れて嬉しいです

池田様、本日はおめでとうございます
これからは、目に見えて我が家が出来上がっていきます
楽しみですね
ぜひ、現場へ遊びに行ってみてくださいね

   
PR


2011-09-18(Sun)
K様ファミリーの家づくり♪
こんばんは
ゆいちゃんです

3連休真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか
今週は中学校の運動会、来週は小学校の運動会が行われるところが多いみたいですね
お子様も親御さん達も運動会の準備で大変だと思いますが、思い出に残る運動会になると良いですね

インター店では昨日からイベントを開催していて
昨日、今日と沢山の方に来て頂きました
足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました
来週もイベントを開催しますので、お家づくりに関して些細な事でも気になる方は
是非、お気軽にお立ち寄り下さい

                     

今日も嬉しい事があったので、お伝えします

古川で建築されるK様ファミリー
<ご契約>
昨日のK様に引続き、担当は潤君です

K様のお子様

とうま君
生後4ヶ月です
今日、来ていたお子さんの中で、最年少だったとうま君
他のお子さん達の注目の的でした
 
K様、本日はおめでとうございます
お家づくりのお手伝いをすることができ嬉しく思います
困ったことや、気になることがあったら何でも遠慮なく言って下さい
一緒に楽しくお家づくりして素敵な思い出を作っていきましょう
これからよろしくお願いします


2011-09-17(Sat)
K様ファミリーの家づくり♪ ご契約!!
皆さん、お久しぶりです
日増しに増量中の・・・かおるちゃんです

秋といえば、食欲の秋
いやいや・・・
季節なんて関係ない年がら年中、食欲アリアリです


・・・でだからどうした

って話ですよねぇ・・・




                              





今日は3組のご家族をご紹介しますよ


東垣生町で建築中のM様ファミリー
担当:杉ちゃん・修ちゃん

今日は、クロス(壁紙)の色決めでした
どんなデザインのクロスを選ばれたんですか
実際に建物にクロスが貼られた所を早く見たいですね


かなちゃんは、ぬりえをしつつ・・・TVに夢中でした



M様からは、ふわっふわのパウンドケーキを頂きましたよ

夕方の時点で、かなり数が減ってました・・・
いつもお心遣い、ありがとうございます

M様、いただきます





伊予市で建築されるI様ファミリー
担当:ゆかりさん・かおるちゃん

今日は、住宅ローンの手続き関係の打合せ

ゆかりさん『うわぁー!!いいなーと言う声が聞こえて、
近付いてみると・・・・

じゃーん
初ペアリング&エンゲージリング


結婚はされていたのですが、結婚指輪は今まで作っていなかったそう

よーく見てください
2人の指輪を左右合わせると・・・天使の羽になるんです!!

キャー素敵ですねぇ

そんなお2人に挟んでもらって、パチリ
普段は、ゆいちゃんは写真撮影係で・・・一緒に写っている写真、実は少ないんです
だから、すごく嬉しい一枚



そして!!




平井町で建築されるK様ファミリー
担当:潤くん

本日は、土地&建物のご契約でした

K様、おめでとうございます!!



遊び疲れてヘトヘトな・・・ここちゃんと私
 
ちょっと恥ずかしいのもあり、
ここちゃんの可愛い笑顔の写真を撮れませんでした


でも、ちゃんとカメラ目線は頂きました


K様、本日は長時間ありがとうございました

担当の潤くんが、K様とお話させてもらっている時、
いつも楽しそうで・・・

『絶対にK様ファミリーを幸せにする!!』

と言う気持ちが私達メンバーにも伝わっていました
そんなK様ファミリーの幸せづくりのお手伝いが出来る事、
とっても嬉しく幸せです



必ず・・・笑顔で楽しく、幸せいっぱいの家づくりにしますからね
一緒に楽しみましょう


これから生涯のお付合いがスタートします
どうぞ、よろしくお願い致します



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]