忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-10-11(Tue)
七五三♪
今日は、とっても可愛いお客様が来られましたよ



じゃーん


七五三のお宮参りに、椿神社に行かれていたK様
帰りに可愛い姿を、見せに来てくれましたー


2人ともバッチリ似合ってるね

来てくれて、ありがと~


美味しいお土産も・・・ご馳走様でした

かおるちゃんでした
PR


2011-10-10(Mon)
赤松様ファミリーの家づくり♪ 上棟!!
皆さん、こんばんは
お、お久し振りです・・・かおるちゃんです

最近ブログ更新が、まちまちでしたが・・・
根性入れ直して、毎日更新するぞー!!と燃えております
ちょっとでも楽しみにして下さっている方々に、
楽しんで頂けるように・・・がんばりまっす



                                    


さて、今日は可愛いお子様と、赤松様邸の上棟の様子をご紹介

工事前の『事前説明』に来店されていた伊予市・S様ファミリー
担当のゆかりさん修ちゃんから、
細かい打合せや、最終確認、工事の進め方などの説明がありました


お子様のあっくん
 
私とゆいちゃん2人で、『可愛い可愛い』言いながら、一緒に遊んでました

あっくんのお家は、10/15地鎮祭予定です
S様、もうすぐスタートしますよ一緒に家づくりを、楽しみましょうね




そして、
今在家で建築中の赤松様邸・・・本日上棟でした!!
赤松さんと言えば、私達がお世話になっている棟梁


皆家族のような大工さん達と一緒に、はじめて見る大工さんが2人・・・

な、なんと、赤松様ご夫婦のお父様でした!!

ご夫婦のお父様が、どちらも大工さんなんです!!
私、知らなかったので、ビックリ
地鎮祭の時にお会いしてたのに、全然分らなかったです


 
お父様達と、家族のような仲間の大工さん達と共に、
赤松様邸の工事がどんどん進んでいきます


大工さん達のスピードが速く・・・夕方のいつもの時間には、
『え!?こんな所まで進んだの!?』と言う位、仕上がってました



もちろん、いつもの『釘打ち式』も・・・
  
全員あっという間、見事な手さばきでした 笑

 
お父様達は、コチラにカメラ目線を送りつつ、
手はカンカンカンッとすごいスピードで釘を打ってました
当たり前だけど・・・す、すごい


赤松さん、おめでとうございます!!
笑顔いっぱいの楽しいセレモニーになりました

 
私達スタッフも、とっても楽しみにしている赤松様邸
また、現場を見せて下さいね


上棟が終った後に、外で話していたら・・・
同じ分譲地で建築されたH様がいらっしゃいました

元気なお子様達と、人懐っこいワンちゃんの『くうちゃん』

楽しく過ごされている姿を見ることが出来て、嬉しかったです



H様へ・・・くにちゃんより
『また、インター店へも遊びに来て下さい


2011-10-02(Sun)
昨日(10/1)の嬉しい出来事♪ T様お引渡し
皆さん、おはようございまーす
最近ブログ更新が途切れ途切れで、ごめんなさい

順調に増量中の・・・かおるちゃんです
自分でも未知の世界へと突入し、どこまで増量するのか・・・
ドキドキ、ビクビクして過ごしています



さて、昨日はT様のお引渡しがあったり、
これから工事が始まる皆さんの打合せがあったり、
とっても賑やかで楽しい1日でした
たくさーんの写真と共に、皆さんにご紹介しますね



先日、モデルハウスと事務所の模様替えをしました
例えば・・・リビングのソファーを買換えたり、インテリア小物をオシャレにしたり
 
事務所も、小学生以上のお兄ちゃん・お姉ちゃん達が楽しめるスペースを作りました
DVDを買い足したり、人気のワンピースも揃え中です
 
みんな~、遊びにきてね



そして、プチリニューアルしたカウンターで早速遊んでくれたのが・・・
北井門で建築されるM様の仲良し姉弟あいりちゃんゆうと君
とっても上手な絵を描いてくれたので、早速飾ってます
 
皆の可愛い作品をいっぱい飾るつもりです


あ~かわいぃぃ~
 
とってもご機嫌さんで遊んでくれたのは・・・
古川で建築されるK様のお子様とうま君
ベビーカーに乗って、ゆいちゃんと一緒に事務所内をお散歩してました

とうまパパとママは、担当の潤君と色決め中

K様邸はどんなお家になるのかな
私達スタッフも、とても楽しみですわくわく



これから工事が始まるお家があれば・・・
完成してお引渡しのお家も、もちろんあります・・・


コチラの可愛いお家


『ボクのお家だよ!!』


そうです!熱烈なインター店ファンの皆さん(?)なら、お分かりですね
高岡町で建築されたT様のお子様かいと君
昨日はT様ファミリーの新居お引渡しでした
 

いつも笑顔と笑いが絶えないT様との打合せ、
昨日も笑顔いっぱいでした
 

もちろん、その笑顔の中心にいるのは・・・

  
キュートな表情・しぐさのかいと君
私はメロメロな上に、デレデレです



優しいご主人に、明るく楽しい奥様そして、可愛いかいと君
とっても素敵なT様ファミリー
  
来年には家族が増えて4人になるんですよね
ますます笑顔と幸せいっぱいのT様ファミリーが過ごす、大切な“我が家”
私達サンエルホームでお手伝い出来た事、とっても幸せです


おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします!!!




とっても可愛い仲良し兄妹・・・と思ったら??

お兄ちゃんは、かいと君でした
あれれ?じゃあ、隣の女の子は・・・

『はぁーい!あたち、お隣のふうかです』
 
お隣のM様がタイミング良くお出掛けから帰って来られたので、
久し振りにお会いできました


どうですか?本当に兄妹みたいでしょう??
 
T様もM様も、優しい笑顔いっぱいのファミリー
とーっても素敵なお隣さんです

新生活が楽しみですね



皆さん、最後まで読んで下さって、ありがとうございます!
良かったら、コメント入れてくださいね



以上、T様から頂いたお菓子を食べながら、かおるちゃんがお伝えしました
T様、ご馳走様でした



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]