忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-11-04(Fri)
ゆずちゃん、久しぶりだね♪(^▽^)♪
おやおや

可愛らしい恥ずかしがり屋さんは誰かな~




正解は・・・


伊予市で建築されたS様ファミリー『ゆずちゃん』です

 
お引渡しから、もう1年経つんですねぇ
ゆずちゃんも、大きくなって・・・
来年の2月にはお兄ちゃんになるんだって
4月からは幼稚園に入園だし・・・


S様ファミリーの2012年は、大忙しですね
でも、全部おめでたい事ばかり笑顔いっぱいの1年になりそうです

皆さんお元気そうで、嬉しかったです
また、今度杉ちゃんが居る時に、遊びに来て下さいね




                              



夕方てる君が、なにやら素敵な物を持って帰ってくれました


松山市溝辺町で建築されたM様から美味しいお菓子を
今日は、建築後の点検にてる君がお邪魔していました


M様

お引渡しから3ヶ月が経ちますが、新居での生活はいかがですか?

てる君から、お元気そうだと聞いて、安心しました

また、インター店の近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいね






以上、かおるちゃんがお伝えしました

皆さん、いつもインター店ブログをご覧下さり・・・

あ り が と う ご ざ い ま す !!








PR


2011-11-03(Thu)
ここちゃんの家づくり♪ 打合せ
こんばんはーかおるちゃんです

今日は、祝日・・・『文化の日』 !!
文化の日の由来は、日本国憲法の公布の日って知ってましたか?
私は初めて知りました・・・お恥ずかしい・・・

日本国憲法が公布された1946年11月3日が文化の日
日本国憲法が施行された1947年5月3日が憲法記念日
となったそうです

文化の日かぁ・・・読書でもしてみようかな



                                


さて、今日は、建築前・工事中のお客様との打合せがありました



松山市内で建築されるM様ファミリー
じゅん君くにちゃんと建物の間取りの打合せでした
楽しそうな笑い声が聞こえてきました
どんなお家になるのか・・・楽しみですね

先日は、美味しい鳴門金時を、ご馳走様でした




平井町で建築されるK様ファミリー
今日はじゅん君と、仕様決定(色決め)
外壁の色は決まりましたか
工事スタートに向けて、1歩1歩進んでますね
 
元気いっぱいのここちゃん
 
一緒にお花の水やりをしてくれましたありがとう

いつも、美味しいお土産を、ありがとうございます





東垣生町で建築中のM様ファミリー
建物も完成し、今月中旬にはお引渡しのM様邸
今日は、杉ちゃんと今後の手続き等の打合せでした

かなちゃんはお家でお留守番だったみたいで、
会えませんでしたかなちゃん、元気かな~

ロールケーキ、ありがとうございます!!
夕方、メンバーみんなで頂きました
ご馳走様でした












2011-11-01(Tue)
H様邸のお家づくり 完成検査♪
こんばんは
ゆいちゃんです

今日から11月ですね
2011年も残すところ2ヶ月となってしまいましたね
もう2012年になるのかと思うと1年経つのが本当に早いですね


昨日、休みだった薫ちゃん
M様から頂いた鳴門金時で作ったスイートポテトとパンケーキを持ってきてくれました
 
美味しかったです
薫ちゃん、お客様の為、メンバーの為にいつも本当にありがとう


・  ★  ・  ★  ・  ★  ・  ★  ・  ★  ・  ★  ・  ★  ・ 


今日は砥部町で建築されているH様邸完成検査へ行ってきました

検査の内容は、
扉・窓・設備・クロスなどの色・数・位置・開く方向などが打合せどおりになっているか
美装・ワックスがきちんとされているか、傷が無いかの確認を行います
 
 

今日は三男のしょう君も来てました
パパとママが店長と打合せをしている間、私と少し遊んでました
走り回るしょう君

新しいお家が完成して嬉しいのか、終止はしゃいでいました
  
写真では分かりずらいですが、喜びを表現してくれました
 
しょう君のお部屋はこの部屋になるのかな


H様邸のお家は先月まで見学会を行ってました
これからお家づくりをされるお客様にも大変好評でした

H様のお家は見どころ満載で
間接照明ガラスブロックを使った遊び心あるお家が完成しました
玄関を開けて直ぐにお洒落な飾り棚やガラスブロックがあります
  

リビングも広く1つ1つにこだわられていて、見ていてとても楽しいです
 
新居って良いですね

お引渡しは外構工事が終了してから行う予定です
広いお庭の完成も楽しみですね


夕方、クロスの打合せの為、松山市内で建築中のK様が来られました
お父さんとお母さんが打合せ中、薫ちゃんと一緒に遊んでいました
 
今日も元気いっぱいだったけんと君あやちゃん
 
お家の完成楽しみだね
 

そして、9月にお引渡しをした今在家のK様も来てくださり、お菓子を頂きました

K様、ありがとうございます
メンバー全員で8人居るので、8等分したら、あっという間になくなりました
白いバウムクーヘン、美味しかったです
ご馳走様でした











Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]