忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-11-21(Mon)
シャン シャン シャン♪
シャン シャン シャン シャン シャン シャン

あわてんぼ~の~ インターてんは~

のかざりつけ~を~ しちゃ~ったよ


落として~ ドッタバタ
壊して~ ドッタバタ


なんとか できたよ~ かざりつけ~

イイ感じ~ イイ感じ~ 自己満ぞ~く 


(『あわてんぼうのサンタクロース』に乗せて・・)




すみみません・・・頭の中がクリスマスムードになってました・・・

インター店では、ちょっと早めにモデルハウスの飾付けをしました
 


ずばり!
テーマは『新居で初めてのクリスマスパーティ』
 
イェーイ



新しいお家で、家族皆でクリスマスツリーを飾ったり、
ご飯やケーキを作ったり・・・
想像しただけでも、楽しそうでワクワクしますね


今から新築だと、来年のクリスマスになっちゃいますが・・・
皆さんも、新築のマイホームでクリスマスなんて、いかがですか





今日のおまけ

今在家のK様から頂いたミニたい焼きに群がるメンバー

・・・この3人、この前と同じじゃんっ


・・・カラッ・・・


K様、ごちそうさまでした
PR


2011-11-20(Sun)
家族が増えました
こんにちは由加里です

今日は天気も回復し、お出かけ日和でしたね
今日も、多くの方にご来店頂き、ありがとうございました

        

私事ですが・・・・・

ご報告です


突然ですが、家族が増えました


やってしまいました・・・・・

衝動買い

ついつい、ふら~~~っと入ったペットショップで

愛犬(りんご:右)と全く同じ犬種(チワワ×ポメラニアン)を発見
生後4ヶ月

「これは運命の出会いかも」と思いながら帰宅し、

「りんごは1匹でいつもお留守番だから、淋しいよね

「りんごは他のワンちゃんが苦手だから、あの子が来たら
 慣れてくれるよね

「りんご・・・・・・・の次はメロンやろ」

という、自分に好都合な事ばかり妄想して一夜明け、

運命的な出会いの翌日、たまたま仕事休みだった私は

起床して1時間後には、りんごを連れてペットショップへ
(既に買う気満々じゃん

店員さんに出してもらい、一応りんごとご挨拶

りんごはとっても嫌がっていましたが、
「この子連れて帰ります」と即買いでした・・・・・

自宅での風景


りんご、とっても嫌がっています

 
まだまだ微妙な距離のある2匹ですが、
これから2匹仲良く戯れる姿を見れる日が来る事を
楽しみにしている私でした

りんごは女の子ですが、メロンは男の子

トイレの躾だけが心配・・・・・


2011-11-19(Sat)
松前町・K様ファミリーのお家づくり♪ 地鎮祭!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
今日は1日中、生憎のお天気でしたね


実は

今日はお天気が良ければ、
古川で建築中のK様邸(とうま君)上棟工事でした
残念ながら・・・雨で11/23(水)に延期です


K様、残念でしたね
来週の天気予報は、平均して『のち』のようなので・・・
てるてるボウズにお願いしましょう

水曜日は天気にし~てお~くれ~



*      *      *      *      *



少し雨足が弱まった頃・・・


松前町・K様 地鎮祭があり、
担当の杉ちゃん・くにちゃん・てる君が参加させて頂きました
 
K様、本日は雨の中ありがとうございました

そして、おめでとうございます!!

お子様達も、とっても楽しみにされているお家づくり、
これから工事がスタートするので、目に見えて家づくりが進んでいきます

次はもっとワクワクする上棟工事です
楽しみにしていて下さいね











Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]