忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-11-25(Fri)
めいちゃん&はるみちゃんの家づくり♪
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
日毎に寒さが増していますね

未だに夏用の敷きパットで寝ていたのですが、
さすがに寒くなって、冬用のフカフカ敷きパットをGETしました
フカフカ肌触りと温かさに負けて寝坊しないように気をつけなきゃ・・・

この時期の温かい布団は危険です






昨日、平井町で建築されるK様ファミリーと一緒に
設備ショールームへ杉ちゃんくにちゃんが行ってきました
 
やっぱり実物を見るのが一番分りやすいですからね


K様、色など決まりましたか
新しいお家への期待がどんどん膨らみますね


K様邸は、12/1(木)に地鎮祭予定です
屋外での式典ですので、暖かい服装でお越し下さいね






今日のインター店メンバー         


写真が小さいですが・・・ゆかりさんです
今日はゆかりさんじゅん君の2人が土地探しに行ってきました


ゆかりさん・・・走ってます

お客様に最適な土地をご紹介できるように、提案する前には必ず
土地を見に行ってるんですよ
土地だけじゃなく、周りの環境などもチェックしてます


土地ご案内予定のT様、K様、
『良い土地見つけました!!』との事ですョ
楽しみにしていて下さいね






PR


2011-11-23(Wed)
今日の出来事♪ 
こんばんは
ゆいちゃんです

昨日、休みをもらっていたので免許の更新に行ってきました
講習があったのですが、話を聞いて安全運転を心がけようと改めて思いました

…はい
本当に運転気をつけます


                  


松山市東垣生町・M様
お引渡し
参加者:杉原・徳村・小倉

待ちに待ったお家が遂に完成しました
M様邸は家事動線が一直線で使い勝手の良いお家です
リビング、洗面所等には収納棚が設けられており、奥様のアイデアがキラリと光ってます
 
M様、本日はおめでとうございます
 
かなちゃんは慣れない雰囲気に緊張してちょっと恥かしかったので奥様の後に隠れていました
でも、セレモニーの後、かなちゃんの写真がちゃんと撮れました
 
かなちゃんと会う機会も少なくなるので、寂しくなるなと思い、おもいっきり遊んでしまいました
かなちゃんの為にご両親が一生懸命、考えて建ててくれたお家で
沢山笑って、沢山の素敵な思い出を作っていってね

M様、お心遣いありがとうございます
今後共よろしくお願いします


                  


松山市・M様
地鎮祭

参加者:宮内・吉原・松岡

奥様のご両親も参加してくださり、賑やかな地鎮祭となりました
雨の中、お越し下さりありがとうございまし
M様邸は12月中旬上棟を行う予定です
アルミ階段になっているお家が建ちます
楽しみです


                  


砥部町宮内・H様邸
お引渡し
参加者:岩本店長・松岡・小倉

外構工事が完了しお引渡しの日を迎えました


 
カメラマンの方にも来て頂き、終始笑いの絶えないお引渡しセレモニーでした
 
始めにテンションが上がりすぎて、最後の記念撮影時には疲れた様子だった
次男・こう君と三男・しょう君
色々な表情を見せてくれましたが、何とか年賀状用の写真もバッチリ撮れたました
 
H様、本日はおめでとうございます

セレモニー終了後、店長と家具が入ったお家の中を見させて頂きました
リビングには座り心地の良いブルーのソファーとダイニング用の椅子とは思えない椅子が有り、
店長と2人で両方に座ってはしゃいでました
和室の炬燵もお洒落で、センスが良いH様です

ご主人の書斎にはガンダムのフィギアが綺麗に飾られてました
杉原さんが好きだなと思い写真を撮りました
事務所に戻り写真を見せると、ガンダムの名前を言っていました
流石でした
 

2階の子供部屋に行くと由加里さんが好きなエルモのぬいぐるみを発見
思わず撮ってしまいました
由加里さん、40cmぐらいの大きなエルモでしたよ

H様、どこのゲーセンで獲ったんですか教えて下さいby由加里さん

メンバーの好みの物を見るとついつい連想してしまいます
ん?私の好みは何かな
はっきりした好みがないなぁ


H様、お菓子ありがとうございます
住まわれて困った事があったら何でも言って下さいね



                  


松山市古川南・K様邸
上棟

参加者:宮内・徳村・小倉


とうま君おはよう
 
地鎮祭の時は体調を崩されて参加出来なかった奥様。
今日は参加して頂けて嬉しかったです

途中、雨が降ったりしましたが、お昼頃は太陽が少し顔を見せてくれたり、
大工さん達が雨対策をしながら工事を進めてくださったので、無事に工事が夕方完了しました
 

 

夕方、近くに住まわれてる奥様のお姉様ファミリーが来て下さいました
とても仲の良いU様ファミリーとK様ファミリー
今年こそ宴会が出来ると良いですね
 

釘打ちセレモニー
 
お姉様ファミリーが見守る中、行われました


棟梁の渡辺さんから花束をプレゼント


最後は皆で記念撮影
K様、本日はおめでとうございます
これから完成に向けて工事が進んでいきます
お散歩の途中に気軽に立ち寄って見て下さいね




                  

  
夜、事務所に
平井町・K様が打合せの為、来られました
今日はしおんちゃんが初めてインター店に来てくれました
 
いつもバレーの練習で忙しいしおんちゃん
今日は来てくれてありがとう
お姉ちゃんが居たので、いつも以上に嬉しそうだったここちゃん
良かったね
K様邸は来週上棟予定です
晴れますように


2011-11-22(Tue)
K様ファミリーの家づくり♪ 中間検査!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
ちなみに・・・
昨日のブログも名乗り忘れましたが、ワタクシです



今日は、K様邸けんと君あやなちゃんのお家)のがありました
担当の修ちゃんが行ってきました

残念ながら・・・写真がありませんが・・・


徳永棟梁を始めとする職人さん達の丁寧な工事で、
K様邸は順調に進んでいますよ


K様、家づくりを楽しんで頂けていますか
次はですね




明日は・・・たくさーんの嬉しい事があります
笑顔いっぱいの1日になりそうです









Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]