忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-12-05(Mon)
今日のインター店
こんばんは
食べ物に関して貪欲なゆいちゃんです
いつ頂いたのか覚えていない
あんこ入りの大福を食べました
随分と日にちが経ってたみたいで…
………………
味が酸っぱくなっていて、一口で食べるのを止めました
あんこ要注意ですね


夕方、ふと、思いつき
事務所に居たメンバーの仕事風景を撮ってみました


奥の部屋からミシンの音が…
ん?薫ちゃんが何か縫ってます

モデルハウスの外周りに垂らす新しい布を製作中です
定期的に綺麗な布に取り替えます
今度は赤色ともう1色は何色に変わるのでしょうか


薫ちゃんの横を見ると修ちゃんが居ました

現場から戻り事務処理中です
仕事お疲れ様です


あ!てる君発見!

最近とーっても忙しそうな輝君です
私が依頼した仕事を即時処理中の様子です
忙しい中ありがとうございました


席に戻ろうとすると…
パソコンとにらみっこしている國ちゃんが居ました

私が写真を撮っている事も全く気付いてません
お客様のお家づくりをお手伝いしたい
その一心で必死に考え中です
寝不足気味の國ちゃん、体には気をつけて下さいね



どうでもいいようなブログになってしまってしまいました
すみません

週末は楽しみに待っていて下さいね

 



PR


2011-12-04(Sun)
あいりちゃん&ゆうと君のお家♪ 木完検査!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
ダイエット続いてますよ~(昨日の今日だろっ


あ、昨日はあれから素敵な方が来店して下さったんです
こんな素敵なプレゼントを持って・・・

伊予市で建築されたO様、奥様のY子さんとお子様の夏歩ちゃん
わざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれましたウルウル
淡いピンクが入った可愛いバラの鉢植え
鼻が詰まっていた私には、良い香りが分らず・・・ごめんなさい
お家で大切に育てます(おばあちゃんの力を借りながら・・・)

帰ってからは、イトコも来てくれて、家族で誕生会
来年小学1年になるイトコからは、
『だいすきなかおるおねえちゃんへ』とお手紙をもらいウルウル

幸せいっぱいです
皆さんに感謝



                              


さて、今日は
北井門町で建築中のM様木完検査がありました
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/916/
担当の杉ちゃん&てる君が行ってきましたョ
 

木完検査とは・・・
お施主様立会いの下、検査を行います。大工工事が完了しましたので、
今まで打合せて決めた通りに工事が仕上がっているかをチェックしていきます
 
あいりちゃんゆうと君も、来てくれたんだね

こ、これは一体

M様ご夫婦が新婚旅行に行かれた際に購入された『幸せのフクロウ』
壁に埋め込むんですって素敵ですね

これからお家の完成に向けて、仕上工事に入ります
選んだクロス(壁紙)が貼られた所を、早く見たいですねー



                              


事務所では、
もうすぐ上棟の・・・松山市M様ファミリー
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/913/

先日中間検査があった・・・来住町F様ファミリー
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/915/

先日上棟工事があった・・・平井町K様ファミリー
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/919/

が来店されました


 ↓   ↓   ↓


松山市M様ファミリー 
じゅん君・てる君と、色決めでした
M様邸は12/16(金)に上棟工事です
楽しみですね



来住町F様ファミリー
ウィザード・竹内さんとクロス(壁紙)の打合せでした
 
 琴ちゃ~ん
 
F様、久しぶりにお会い出来て、嬉しいです~
ご主人の風邪が心配ですね



平井町K様ファミリー
じゅん君と、打合せでした
 
ここちゃんは、お絵描きに夢中・・・かなり真剣です
 


今日も1日、沢山の笑顔に出逢えました
皆様、貴重な休日にお越し下さり、いつもありがとうございます











2011-12-03(Sat)
さくちゃん&のんちゃんのお家♪ 打合せ!!
皆さん、こんばんは昨日のブログで、
『これからもインター店皆のお世話お願いします
と、なぜかお願いされてしまった・・・かおるちゃんです

な、なんで

ちなみに、『あお菓子だけは~…薫ちゃんの為です』のフレーズの意味は・・・

実は2週間ほど前から、私、ダイエット始めたんです
(え?いつも言ってるじゃんって?)
今度こそ・・・本気です

お菓子も食べてません
(さすがに誕生ケーキは食べました)

ご飯も腹7分目くらいで抑えてます
(以前は毎食後苦しくなる位食べてました

『ヘルア緑茶』『カロミット』『ヨーグルト』を毎日摂取?してます
(快調!健康食になりました

寝る前のダイエット運動を欠かさず行っています
(継続は力なり・・・



ダイエットと言っても、辛くならない程度でしているので、続きます
健康体が一番
(今も健康体ですが・・・いや・・・軽く肥満体か・・・
皆さんも、楽しくダイエットしてみませんか?
何か良いダイエット方法があれば、ぜひ教えて下さーい

・・・調子に乗って、またどうでも良い私の話をしてしまいました・・・ごめんなさい



                        



さて、今日は、松山市居相で建築されるD様ファミリーが来店されました
契約の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/915/
担当のじゅん君&くにちゃん

今日は、ゆかりさん&くにちゃんと、間取りの打合せでした
D様、打合せは決まりましたか?
私もワクワクどんなお家になるか楽しみです

パパ・ママが打合せの間・・・
仲良し兄妹の さくちゃんのんちゃんは?
 
今日も仲良くお絵描きやカルタをしてました
2人とも上手に描けたね

D様からは、奥様お手製スウィーツ『スイートポテト』を頂きました

これが・・・まいう~
(ハッ1個食べちゃった・・・けど大丈夫~甘さ控えめだから~)
即日完売?しました 笑

D様の愛情たっぷり詰まった、優しい味がしましたポッ
ご馳走様でした





夕方には・・・
松山市今在家で建築されたK様ゆう君と一緒に、遊びに来てくれました
大分に旅行に行かれたそうで、わざわざお土産を・・・

いつも、いつも、ありがとうございます

お土産も嬉しいですが、
こうやってインター店の事を想って頂ける事、
遊びに来てくださる事が、なにより嬉しいです

今度は、ゆっくりと遊びに来て下さい
奥様、お会いできず残念でした・・・
年末年始はお仕事が忙しいと思いますが、お体に気を付けて、頑張ってくださいね
休憩がてら、コーヒーでも飲みに来て下さい








Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]