忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-01-06(Fri)
書初め
こんばんは
ゆいちゃんです

早いものであっという間に
2012年になりましたね

皆さんは年末年始をどのように過ごされましたか

私は毎年恒例となっている高校の忘年会(クラス)と新年会(部活)に行きワイワイはしゃぎました
数年ぶりに再会できた友人がいたり、おめでたい話が聞けたりと嬉しいことがあり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました

例年よりも1・2日休みが多かった今回の年末年始休暇
楽しかったのは良かったのですが、出かける機会も多く
貰って嬉しかった年末調整のお金も一瞬で消えてしまいパタパタ
気付けば金欠気味となってました
まだ、1月に入って6日しか経ってないというのに…
しばらくの間、大人しくお家でゴロゴロしようと思います

                 

仕事始めだった昨日、インター店では毎年恒例の書初め行いました
  

  

 
名前はあえて非公開とさせて頂きます(笑)
誰がどの決意を書いたでしょう
皆様のご想像にお任せします
字を見ると各々の性格や想いが出てます
2012年、各自の決意も新たに進んでいきます

明日も新しい出会いが沢山ありますように…




PR


2012-01-05(Thu)
少し遅めの・・・


 !!



ご挨拶が遅くなりました



12/29~1/4まで、
長めの休みを頂いていたサンエルホームですが、
本日より、オープンしております


朝イチ、毎年恒例行事となっている初詣に全社員で行き、
気分一新、2012年をスタートしました


今年も、家づくりを通して、
 沢山の幸せファミリーの笑顔に出逢えますように・・・





新年初めは・・・
今週末1/7(土)~9(祝)に新春イベントを開催します
テーマ『住宅ローン相談会!!』

最近TVや新聞で、消費税やローン控除など、
お金に関する事が多くクローズアップされていますね

『家づくり』には関係ないでしょ

・・・いえいえ、大きな影響があるんですよ



『いつかは、マイホームを・・・』とお考えの皆様、

『今、知っておいた方が良い事』があるんです




1/7(土)の愛媛新聞にチラシが折り込まれますので、
ぜひチェック&インター店へGo!!ですよ

1/7は、チラシを探すチラシを持つインター店へGo!!です笑


パパ・ママ・お子様・・・皆が嬉しいプレゼントもありますので、
ご家族皆様で遊びに来て下さいねー



自分で言うのもなんですが・・・
親しみやすいスタッフばかりですので、
緊張せず『遊びに行ってみよ~』と気軽な気持ちで来て下さいね


それでは、また明日、ブログでお会いしましょう
以上、かおるちゃんがお伝えしました






2011-12-27(Tue)
ダブルK様 お引渡し&上棟!!
皆さん、こんにちはー
今年も残すところ、5日となりました
なにかと、バタバタあわあわしている、かおるちゃんです
こんな時こそ、体調管理&運転に注意して、乗り切りましょう



さてさて!!
今日もおめでたいことがありましたよー



まずは、
松山市内で建築中のK様邸(けんと君&あやなちゃんのお家)
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/935/


先日完成したお家のご紹介をしましたが、
今日は、嬉しい&寂しいお引渡しでした


おめでとうございます
 
 
元気いっぱいのけんと君あやなちゃん
新居で楽しそうに遊んでいる姿が、目に浮かぶようです


K様邸は、来年1月にお引越しされるそうです
新居での生活が、今から楽しみですね

『みんなで食べてね』と、2人からプレゼントを頂きました

K様、ありがとうございました


 ↓


平井町で建築中のK様邸(めいちゃん&はるみちゃんのお家)
奥様が私の高校時代の先輩
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/926/


今日は夕方に集合できないので、
朝イチ工事スタート前に、皆で集合写真を撮り・・・
 

『わぁー』と歓声があがります
 

お昼休憩中に、セレモニーをしましたよ
  
担当の青木棟梁から花束のプレゼント


良い思い出が出来ましたね

また、年明けに、現場に遊びに行ってみて下さいね
そして、素敵な大工仕事っぷりを見てきて下さい

寒い中&お仕事で忙しい日に、ありがとうございました
今日は温かくして、ゆっくり休んで下さいね


 ↓


K様邸の帰り道、来住町で建築中のF様邸に行ってきました


久しぶりに奥様のM様と琴葉ちゃんに会えました
 
『F様と出逢って、もう1年以上経つんですね』と言う話をして、
少しジ~ンときました

来年から約1ヶ月間お家をお借りして、
完全予約制の見学会が出来る事になっています
少しだけ紹介しますが・・・
 
収納たっぷり、家事動線バッチリのF様邸は、
参考になる事が盛りだくさん
必見です










Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]