忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-01-23(Mon)
明日は・・・
明日は・・・

平日にも関わらず、沢山のご来場予約が入っています

わくわく

お客様が、わざわざインター店へお越し下さって、

貴重なお時間を共有させて頂ける・・・

とってもあり難い事です



お客様にとっては、貴重な休日の時間

その時間の価値を、期待以上の時間に出来るように、

私達は成長・進化していかなければいけませんね



明日ご来店頂ける皆さーん

ぜひ、楽しみにしていて下さいね

そして、インター店で、楽しい時間を過ごして下さい



今日も山には雪が降っている様で、急激に寒くなりましたね

明日からもっと冷え込むようです

皆様、この冷え込みで風邪など引かれませんように・・・



かおるちゃんヨリ





PR


2012-01-22(Sun)
今日も沢山の・・・
今日も沢山の、嬉しい出逢いがありました

皆様、貴重な休日に、インター店へお越し下さり、

ありがとうございました



席が足りず、急遽カウンターやモデルハウスで

お話させて頂いたり、時間をずらしてもう一度来て下さった皆様、

ご不便をお掛け致しました



皆様とても優しい方ばかりで、逆にこちらを心配して下さって・・・

ありがとうございました





“縁”あって出逢うことが出来た皆様が、

出逢う前よりも幸せになれますように・・・



他人事ではありません



出逢う前よりも幸せになって頂く為に、

私達が一生懸命お手伝いさせて頂きます




サンエルホームでは、

もれなく『家づくり』を通じて、今以上に幸せになって頂きます

私達と一緒に、笑顔で、楽しく、今よりもっと幸せになりましょうね



素敵な嬉しい”出逢い”に感謝・・・





また明日から、皆様の幸せづくりに向けて、

忙しくなりそうな予感が、ワクワク楽しみな薫ちゃんでした





2012-01-21(Sat)
K様&K様&M様 検査×3!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです
今日は生憎のお天気ですが、どこかお出掛けになりましたか?
インター店では、
1/21()・22()28()・29() の2週連続で

とち さがし  開催中です!!



その名の通り・・・今回のテーマは『土地探し』
人気エリアの土地情報を数多く揃えました

『土地って、どうやって探すの・・・?』
『良い土地って、どんな土地・・・?』
『気になる土地があるけど、判断が出来ない・・・』
『いっぱい土地探ししたけど、希望に合う土地がなかなか・・・』


・・・と言う皆さん、
土地探しのプロであるサンエルホームスタッフがサポートします


★良い土地の見分け方
☆現地でのチェックポイント
★予算に合う土地探しの方法


全て、まるっとお伝えします

◆土地探しビギナーの皆さん・・・将来の為に、今から勉強しても早くない
◇土地探しベテランの皆さん ・・・マル秘情報&掘り出し物件見つかるかも


ぜひ一度、サンエルホームに遊びに来て下さいね
今なら、完成したお客様のお家の見学も出来ますので、お見逃し無く



---------------------------



タイトルの『K様&K様&M様 検査×3!!』
今日は、各建築現場にて、お客様立会いの検査がありましたョ

①松前町K様邸・・・中間検査
 前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/931/

 



②古川南K様邸・・・完成検査
 前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/933/



 

 



③北井門M様邸・・・完成検査
 前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/932/
 木完検査時http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/922/

 M様邸といえば、現在『完成見学会』開催中です
 もう26日までの限定ですので、お見逃し無く!!




上記3軒のお家だけではなく、たくさんのお家づくりが、着々と進んでいます
今度は、現在工事中のお家を、全部一挙にご紹介・・・できればイイなぁと思ってます
明日とかでは無いですが、それも楽しみにしていて下さいね









Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]