忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-02-28(Tue)
ゆうき君・ななこちゃんのお家♪ 上棟!!
今日は!!お天気に恵まれ、無事に上棟工事が行われました

場所は・・・松山市西石井

可愛い兄妹のゆうき君ななこちゃんのいる、K様ファミリーです


  ↓     ↓     ↓ 


2/28(火)祝 K様ファミリー 上棟
担当:じゅん君&ゆいちゃん
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/956/


沢山の写真と共に、今日一日の様子をご紹介しますね
 
 

クレーンに乗っているのは・・・
 
ゆうき君でしたー大好きな『はたらく車』に乗れて良かったね

 

夕方には、上棟工事も終了し、全員集合
記念のプチセレモニーをしました
   

 

K様、本日はおめでとうございます!!
突然ドーンっと形になった我が家に、ビックリされたと思います
たった1日でここまでカタチになるんですよー
大工さん達、すごいんですよー

これからは、お子様達と一緒に、現場に足を運んでみて下さいね

朝早くから、そして寒い中ご参加下さり、ありがとうございました



K様邸の上棟工事に携って下さった皆さん、
今日は1日ありがとうございました

皆さんのお陰で、お客様の笑顔を見る事ができます
今日はゆっくり休んでくださいね



以上、かおるちゃんがお伝えしました
なお、明日はサンエルホーム定休日の為、ブログもお休みです
木曜日にお会いしましょう




PR


2012-02-27(Mon)
伊予市Y様ファミリー家づくり♪ ご契約!!
皆さん、こんにちはかおるちゃんです
昨日はあれだけ寒かったのに・・・今日はポカポカ陽気・・・
この気温差で体調を崩さないように、服装には要注意です
冷えは万病のモトですからね

女性の皆さん、
ヒザから下を温めると、体全体が温まりますよ
長めの靴下2枚重ねにするだけで、ポカポカ(←これは言いすぎかも)です!
元気が一番笑顔で過ごしましょうね

そう言ってる私は、目の下に2匹を飼ってます
居心地が良いのか、居座っちゃって困ってます




さて、昨日のブログに引続き、今日も嬉しいご報告がありますョ



◇2/27 伊予市Y様ファミリー ご契約
担当:ゆかりさん


Y様は、2/4伊予市で建築中のI様のご紹介でご来場頂き、
今日土地&建物のご契約となりました

写真はお見せできませんが、
優しいご主人と可愛い奥様の素敵な笑顔が印象的でした

これから家づくりを通じて、Y様ファミリーには沢山笑顔と幸せになって頂きます
一緒に幸せづくりを楽しみましょうね










2012-02-26(Sun)
祝♪祝♪祝♪祝♪
皆さん、こんばんは
ご無沙汰してます、かおるちゃんです

昨日、東垣生で建築された黒田様が、確定申告の事でご来店されました
私が席を外している時に、ゆかりさんと話していたらしい内容が・・・

『あれだけダイエットの話してたのに、
最近ブログで全然ダイエットについて触れてないのは怪しい・・・』


ははは

バレてますね
一時体調を崩して以来、体力付けなきゃ!と思い、モリモリ食べてます
気が向いたら、ダイエット再開しようかなー・・・と考えたり、考えなかったり





さて、昨日・今日で、おめでたい事が沢山ありましたので、ご紹介します
残念ながら、ちょっと写真は少なめです


◆2/25 松山市内M様邸  お引渡し
 担当:じゅん君・てる君・くにちゃん

見た瞬間から、『わぁー!!!』と歓声が上がる、こだわりいっぱいのお家です
写真でご紹介できないのが、非常に残念
お子様達の嬉しそうな、楽しそうな笑顔がキラキラして、
見ている私達まで幸せな気持ちになりました

M様、本当におめでとうございます!
想いを詰め込んだ我が家で、
お子様の成長と共に、沢山幸せの思い出を作っていって下さいね

M様ファミリーとの出逢いに、感謝・・・




◆2/25 松山市平井町K様邸(ここちゃんのお家)お引渡し
 担当:じゅん君・てる君
 
K様と出逢って半年、家づくりを通じて、沢山の想いが詰まった我が家が
完成しましたね

  
K様ファミリーの歴史の中の1ページを、一緒に共有することが出来て、
私達もとっても嬉しいです
ここちゃん、今日のこの日の事も、覚えていてね



K様、お引越しは無事に出来ましたか?

初めは、引越しや片付けでバタバタすると思いますが、ホッと落ち着いた時に、
『あぁ、ここが我が家かぁ~』と実感する時がきますからね。
建物は完成しましたが、ここからが本番
ご家族皆さんで、色々な想い出を作り、本当の『我が家』にしていって下さいね

K様、本当におめでとうございます!
ますますの笑顔と幸せの日々を、心より想っています・・・






◆2/25 松山市内O様ファミリー ご契約
 担当:ゆかりさん・修ちゃん・ゆいちゃん

皆でお祝いした時の、嬉しそうなお母様の微笑みが印象的で、
私達もウルッとくる位、嬉しかったです
O様、楽しみにしていて下さいね

いつもお仕事帰りでお疲れの所、ありがとうございます




◆2/26 松山市居相N様ファミリー ご契約
 担当:じゅん君・ゆいちゃん

N様おめでとうございます!
今日は長時間ありがとうございました
お疲れではないですか?

N様と出逢ったのは2/4、素敵な土地と出逢い、
3週間で今日のこの日を迎えました

可愛い3姉妹のお子様達・・・
家族皆が笑顔になれるお家づくりを、一緒にしていきましょうね





これから生涯のお付合いがスタートするO様とN様・・・

私達メンバーが、必ず幸せにしますからね
一緒に楽しみましょう
これから、どうぞ宜しくお願いします






きょうのおまけ

松山市余戸南で建築されたU様が、確定申告のお話に来られました
久しぶりにカナちゃんと会えましたー

もうすぐ小学校2年生なんだねぇ・・・早い

カナちゃんママから
『休みはいつも近所の子達と遊んでて、それが楽しみみたいで・・・』
と言う話を聞いて、なんだか嬉しかったです

やっぱり、
笑顔で楽しく過ごしてくれている事が、一番嬉しい事ですからね

U様、美味しいミカンを、ありがとうございました
早速ポンカンを頂きました美味しかったです



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]