忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-27(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-20(Thu)
CATV

毎月CATVで放映されている“住まいナウ”の取材
内子町のM様邸に行ってきました。

玄関ドアを開けると、

  

愛犬の“ルイちゃん”がお出迎え


下駄箱の上には、



素敵な置物


反対側に作ったニッチには、

      

愛らしい鬼の焼き物が置いてありました

家の中の案内・インタビュー
本当にお疲れ様でした

取材班が帰ってから、



皆、一息つく事ができました

実は、今日は奥さんの誕生日
丁度プレゼントもお渡しする事が出来ました

Happy Birthday

これからも、ずっとずっと
仲良くして下さいね

    サンエルホーム松山インター店  m.iwamoto


PR


2008-03-17(Mon)
卒業式

今日は、長男の中学校卒業式でした

式に先立って「校旗・優勝旗の授与式」がありました。
何だろう?と思って聞いていると、
45年前の卒業生が、還暦を機に
母校へ寄贈して下さったのだそうです

息子の通っていた中学校は、挨拶を励行しています。
どこでも、誰にでも進んで挨拶をします。
街角で、母校の生徒とすれ違った時、
昔と変わらぬ、気持ちの良い挨拶をしてくれる後輩達・・・
自分達が築いてきた伝統を受継いでくれて有難う
そんな想いで寄贈して下さったそうです。
感動しました・・・

卒業証書の授与式では
校長先生が、卒業生一人一人に言葉をかけていました。
123人の卒業生全員に、それぞれへのメッセージです
式の中の挨拶でも「風に立つライオンのように、凛とした姿勢で
何事にも立ち向かって下さい。」と言われていました。
いつも挨拶を聞かせて頂いて、校長先生は
本物の“心の教育者”だと感じています。
だからこその、校風なのかな・・とも思います。

いつもシャキシャキで、男勝りの担任の先生の涙
女子生徒達の号泣
そして、今にも崩れそうな息子の顔を見て
自分もやっぱり泣いてしまいました

自分に携わった先生に素直に感謝し、
「いい先生に、一杯出逢えて良かった
何て事を言える息子を、“いい子に育ってくれた”と感謝し、
息子達の“未来”へエールを送りたいと思います。
 

     


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



2008-03-16(Sun)
中間検査

サンエルホームでは、工事の途中で
お客様に立ち会って頂いて
“立会い検査”をしています。
今日は、O様邸立会い検査の1回目中間検査
行って来ました。

中間検査では、
スイッチやコンセントの位置を、1ヶ所づつ現場で
チェックして頂いたり、棚の高さを確認して頂いたりします。
図面で見ただけでは、分かりにくいですからね

大工さんの進捗も早く、現場も綺麗で 
O様にも喜んで頂きました 
     


次は木完検査のご案内をしますね

完成まで、あと1ヶ月ちょっと
もうしばらくお待ち下さい

   サンエルホーム松山インター店  m.iwamoto




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]