忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-27(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-17(Thu)
和風住宅
昨日は、お休みだったので
建築中の現場へ行ってきました

サンエルホームでは珍しく
“純和風”な感じの住宅です

屋根も、いぶし銀の“菊間瓦”葺きです

 

内部も化粧の柱や梁
たくさん見えます

 

まだまだ工事の途中なので
分かり難いかもしれませんが
これから徐々に格好良くなりますよ

  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR


2008-04-13(Sun)
残念!

埼玉の仲間から速達が届きました
凄く面白い写真が入ってました
流石にやるなぁ・・と元気が出ました

が・・・写真は面白すぎてお見せ出来ません
すみません


長崎の仲間から
先日の激励のお礼にとカステラが届きました
ありがとうございます

いい報告のお手紙も入っていて
私達も、頑張らないと・・と、元気が出ました

でも、カステラは食べちゃったので
写真はありません・・・
すみません


先日の、金魚が凄い事になりました
何十匹も生まれています

でも、小さすぎて写真には写りません
すみません


何も画像が無いので、
昨日の花見の写真をUPします

カーテン工事のウィザードさんと  うちの薫ちゃん


うちの優季ちゃんと  エクステリア事業部の加奈ちゃん

会社の皆と、業者さん達でお花見でした
残念ながら、私は風邪のため不参加

今日、打合せに来ていたN様にも
「元気になったら、美味しい焼き鳥に行きましょう」と
誘っていただきましたので、
早く完全復活します

   
   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto




2008-04-12(Sat)
お待ちしています!
4月12(土)13(日)

「家族の夢実現相談会」を開催しています

モデルハウスの飾付け

春らしく変わりました


 



ご来場頂いたお客様には

素敵な春の花の寄せ植え



お子様には可愛い文具セット

プレゼント中です

是非お立寄り下さいね


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]