忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-03-08(Thu)
しゅんた君のお家 上棟♪
こんばんは
ゆいちゃんです

今日は西石井で建築中のT様邸上棟が行われました

午前中は大丈夫でしたが、
午後から次第に怪しい雨雲へと変わり雨が降りそうで心配でした(><)
でも何とか15時過ぎぐらいまで持ち堪えてくれて、
無事に終了することが出来たので良かったです


着々と工事を進めていく大工さん達
大工さん達の手際の良さ・早さにT様は驚かれていました
 

 

夕方、工事が無事終了し、釘打ちセレモニーを行いました
  
 
しゅんた君、とっても楽しそうに打ってました

新しいお家の中に入って、1番喜んでいたのはしゅんた君
お家の中を歩きまわって、とっても嬉しそうでした

棟梁の水野さんから花束のプレゼント

最後は皆で記念撮影
 
T様、本日はおめでとうございます!!
1日であっという間にお家のカタチが出来ましたね
少しずつ出来上がっていく新しい我が家の様子を
いつでも気軽に現場の方へ足を運んで見に行って下さいね
今日は朝早くからありがとうございました




PR


2012-03-04(Sun)
Happy Wedding!!
皆さん、こんにちはかおるちゃんです

タイトルを見て、ビックリされました?

その名の通り、結婚式がありました

誰の結婚式かと言うと・・・



ちなみに、私ではありません
(あ、注釈いりませんでしたか





じゃーん
 
我らがインター店の店長、ゆかりさんです

実はブログで紹介していませんでしたが、

先月、結婚式を挙げました




これまた、お人形さんのようなベッピンさん 笑

ゆかりさんは仕事でもプライベートでも、すごく身近な存在なので、

もう、ダメですよ・・・式の登場からウルウルでしたよ



素敵な花嫁さん姿&お母様へ宛てた手紙には、

出席した社長を始めとする社員12名は、ウルウル&号泣

家族の次に長い時間一緒に居るのが、会社のメンバー

本当に家族の様な存在です

大切な仲間の幸せな笑顔を見れて、私達も幸せでした





もちろん、これからもバリバリ働きますので、ご安心を

以上、幸せムード漂うサンエルホームでした







2012-03-01(Thu)
3/1は・・・!!
今日は何の日
3/1は、私達メンバーにとって大切な日なんです


実は・・・



社長の誕生日!!


そして、


サンエルホームのオープン4周年!!


なんです
 
平成20年3月1日
 
㈱幹建設の独自ブランド『サンエルホーム』としてリニューアルオープンして
早4年が経ち、今日から5年目に突入しました



4年前の写真や資料を見返して・・・皆若いなぁ・・・

じゃなくて

当時想っていた事、感じた事を思い出しました


そして、

変わらない想い、
いや、もっと強い想いで志事が出来ている事を嬉しく思いました



『出逢った方を、絶対に幸せにする!!』


相手の本当の幸せとは何か、
その為に自分が出来る事は何なのか・・・

トコトン考え、トコトンやらせてくれる、この環境で志事ができる事に、
改めて感謝したいと想いました

それは、社長を始め、メンバー全員が同じ想いだから


皆さんとお会いして、お話して、幸せづくり(家づくり)のお手伝いが
出来るのも、このサンエルホーム(幹建設)で志事ができるからこそ


感謝



そして、

今このブログを見てくださっている皆さんにも、
心から感謝します



途中から話がズレてしまったような気もしますが・・・
まだまだ修行中の身の上、ご容赦下さいませ

ニンニン








Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]