忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-03-11(Sun)
まーちゃん&ひー君のお家♪
 
写真に写っているのは、昨日ブログに登場してくれたD様のお子様達・・・
と、一緒に遊んでいる2人は

まーちゃんひー君の仲良し姉弟です

実は、2人のお家づくりをお任せ頂ける事になり、ご契約となりました
 
K様ファミリーです

担当:杉ちゃん・かおるちゃん


本当におめでとうございます!!




実は・・・実は
弟のひー君が生まれる前からのお付合い

初めてインター店へ来て下さったのは、今から約3年前
その時は、ひー君はママのお腹の中でした

ちなみに、ひー君の生まれた時の写真がコチラ
 
まーちゃんもまだ小さかったね


こうやって、K様ファミリーの幸せづくりを実現出来る事、
本当に嬉しく、楽しみで、幸せです
一緒に家づくりを楽しみましょうね


これから始まる生涯のお付合い、
       よろしくお願い致します!!



以上、かおるちゃんがお伝えしました





PR


2012-03-10(Sat)
D様邸 木完検査&T様邸 仕様決定
今日は、D様ファミリーT様ファミリーのお家づくりをご紹介します



松山市居相で建築中のD様邸
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/949/


木完検査があり、
D様立会いのもと、仕上げ工事前のチェックを行いました


和室吊収納の下に・・・さくちゃん発見
 
私には、そのスペースは無理・・・


D様、検査の立会い、ありがとうございました
どんどん完成に近付いてますねー
私も今度、見学させて下さいね





松山市保免で建築されるT様邸
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/950/

一緒にショールーム&平井町・K様邸(めいちゃん・はるみちゃんのお家)へ行ってきました
 
実物を見て、色や設備、デザインを決めましたよ
T様が頑張って下さったお陰で、ほとんど決まりましたね
決めたものがカタチになった所を、早く見てみたいです


T様、いつも貴重なお休みに長時間お付合い頂き、ありがとうございます
道中、車の中で色々な話が出来て、楽しかったです
次回は、3/20の地鎮祭ですね本格的に、家づくりがスタートしますよー





平井町のK様こと・・・めい&はるみファミリー様

とってもカッコイイ素敵なお家が完成しましたね
あの広いリビング・・・うらやましい限りですガラスブロックもオシャレ~
見学させて下さって、ありがとうございます皆さん喜ばれてます







2012-03-09(Fri)
伊予市・I様ファミリーの家づくり♪ お引渡し!!
皆さん、こんばんはかおるちゃんです 

伊予市で建築中のI様邸・・・

本日お引渡しとなりました

担当:ゆかりさん修ちゃんかおるちゃん
前回の様子http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Entry/957/


大切な家族である、ワンちゃん達も一緒に参加

レオ君とシャック君です

今日はプロカメラマンに来てもらい、
 
なんだか、撮影会のようでした 笑
 

I様が初めてインター店のモデルハウスへ来て下さった時の事を思い出し、

ちょっとウルッとしましたよ




初めてお会いして話をさせて頂いたのが昨年の5/3・・・

当社のチラシを見られた奥様が、ご主人を誘ってインター店へ来て下さいました

『幸せづくり診断書』をご説明しながら、家作りとはどういうものかを、お伝えしました

その後は一緒に土地を探したり、間取りのお話をしたり・・・楽しい時間でしたね

土地が完成するまで少し時間が掛かり、お待たせしましたが、

待ちに待った、とっても素敵なお家が完成しました


初めてお会いした日からずっと、

『私達の手で、
  ぜったいI様の幸せづくりを実現したい!!』


と強く思っていたゆかりさんと私・・・


それが実現出来き、今日の日を迎えられた事、とても嬉しく幸せです



明るく、笑顔の素敵なI様ご夫妻
 
I様との打合せはいつも笑いが溢れる楽しい時間で、

いつもお会い出来る事を楽しみにしていました

これからお会いする機会が減るのが、正直寂しいです

I様、またいつでもインター店に遊びに来てくださいね




セレモニーの後、書類を広げて話していると・・・
 
レオ君がその上をバタバタ

ゆかりさんに突進して、大甘えの様子です






Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]