忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-26(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-08-03(Sun)
写真見に来てねぇ♪


夕涼み会の写真が出来てます

お手元に案内が届いていると思いますが、

8/10(日)まで、モデルハウス

掲示していますので見に来て下さいね~

ご希望の番号を教えて頂ければ、お送りします



    


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR


2008-08-03(Sun)
いよいよ『もちまきぃぃぃ』


今日は、いよいよ『もちまき祭り』です

  紅白のもちも
  
 
  タオルも
  

  お菓子も
  
 
準備出来ました

お近くの方
必ず来てくださいね

ただ・・・
駐車場があまりありませんので
遠くの方は公共の機関を利用して下さい・・・
すみません




                        

昨日は
高知県のH田様邸の地鎮祭でした

とにかく暑くて・・・
神主さんも、H田様も
全員汗びっしょりでした

H田様から
美味しいジュースを頂きましたよ

馬路村農協で作っているジュースで
凄く有名らしいです
慎ちゃんも、薫ちゃんも知ってました

    
 
ハチミツとゆずの味で、凄く美味しかったです

ありがとうございました

18日は、高知まで打合せに行きます
何故か、ちょっと楽しみです


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


2008-08-02(Sat)
夏バテ注意!!



8月に入りましたね。
あと1ヶ月もすれば、夏も終わりです

しっかし・・・
今年の夏は暑いですねぇ
35℃を越える日
の何と多い事か。。。

モデルハウスの花達も
かなり暑さにやられています。

自分達も、暑さごときに負けないように
体調管理はしっかりしないとね

先日、体に良さそうないい飲み物を見つけたので
メンバーの皆で「1日最低1杯」
飲むようにしています。
基本は黒酢ですが、美味しいですよ


      


 
日中、水分を取りすぎるからか
家に帰ると、足が凄くむくんでいるので
夜は“樹液シート”を足裏に貼って寝ます
これが、最高に気に入ってます

足のむくみも取れるし、
疲れもとれるみたいですよ

皆さんも、是非一度お試し下さい

夏バテにはくれぐれも気をつけて下さいね


                


今日と明日は、
北店主催『完成現場見学会』
壁一面の本棚や、ワンちゃんのお部屋
見所一杯のお宅です
是非、見に来て下さいね

詳しい情報はコチラから・・

  
  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]