忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-09-17(Wed)
届いたかな?
今日と明日くらいかな?
松前町にお住まいの方へ
記念すべき『かわら版 Vol.1』をお届けしてます

かわら版には、完成見学会の案内
松前町の新着土地情報
近くの建築現場案内など、盛りだくさんな内容です

リックに折り込んでいますので
是非、見て下さいね
また、感想など聞かせていただけると嬉しいです

松前以外にお住まいの方で
「私も欲しいという方は
ここにコメントを入れてくれるか、
インター店へお電話下さい


         


先日お引渡しをしたO野様邸
もうすぐ『施工例』にUPしますのでお楽しみに

O野様のブログにも
先日のお引渡しセレモニーの様子が書かれていました
http://blog.goo.ne.jp/17emi17/

明日は、O野様邸の
『夢の城誕生会』 楽しみですね


           


今日はお休みでしたが
結局午後から事務所にいました

昨日やり残した仕事の片付けと
いつも私達のチラシを作ったり
HPの更新をしてくれているO川さんと
事務所で色々打合せ

「来年は、サンエルの手帳を作ろう」
という社長の声で
今は色々検討中です

色は?大きさは?中身は?
メンバーの皆さん、希望があったら教えてね

草案が出来たら紹介しますね
希望者には差し上げますよ


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2008-09-16(Tue)
番外編?

昨日の雨で中止になっていたH田様邸の上棟
今日は、台風が近付いているのが嘘のように
青空の下無事上棟が終了しました

いつもなら、前日の18時時点
降水確率が60%以上ならば
上棟は中止と決めていますが
中々休みの取れないH田様のせっかくの予定なので
昨日も、今日も、朝の判断とする事にしました

でも、昨日修ちゃんに電話した時に
「明日は、晴れるって言いよるけん!」
って・・・一体誰が

50坪弱の大きな家
9名の大工さんの手で、無事、終了しました

    

柱には、H田様の希望で
S林業さんと同じ『檜の集成材』を使ったので
お昼ごはんを食べ居る時も、いい香りがしていました

   

帰るときに「これ、女の子達にって
大好きなルフランルフランのお菓子を下さいました
ありがとうございます

  

あれ?女の子達に・・・って・・・

私も食べて良かったのかな 


            


夕方には、H川様が来店されました
9/28予定の、上棟の打合せです

H川様邸の工事は
現場日誌でも公開中ですが
10月には『もちまき祭り』も予定していますので
お楽しみに・・・

・・・H川さんに頂いた、Mr.ドーナツの新商品

   

美味しかったですぅ
ありがとうございます



番外編 
      ~ピットちゃんの恋物語~

松前町のピットちゃん
アメリカンショートヘアの血を持つ男の子

  
 
近所の野良ちゃんで
真っ白の白ちゃんと
もう何年も連れ添った夫婦ですって

ピットちゃんは、何年も前に去勢をしているので
二人の間に赤ちゃんは出来ないけど
白ちゃんは野良だから
もしかして、他人の子供とか生まれるとちょとね・・・
何て、心配もしていたそうですが
未だかつて、そんな事もないまま
猫ちゃんの“恋の季節”には
ピットちゃんが白ちゃんを守ってるんですって


ピットちゃんは、先日モデルハウスに来店して下さった
Y様の家の猫ちゃん

今日、敷地の調査で家に行った時に
お母さんが話してくれました

ピットちゃんの『純愛物語』

また、続きを聞きに行こうねぇ!由加里


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto









 



2008-09-15(Mon)
恵みの雨?

台風が近付いていますね
水不足の松山にとっては恵みの雨ですが
お陰で、H田様邸の上棟は中止になっちゃいました
明日は晴れてくれるといいけど・・・

                

T内様邸は、地鎮祭
ずっと雨が降ってましたが
地鎮祭はテントがあるから大丈夫

    

かえでちゃんも、おすましで記念撮影

    

・・・と思ったら、泣いちゃいました

    

神社から頂いた御幣を
敷地の四隅と、盛り土に差して

    

本日の地鎮祭を無事終了しました


                       

事務所に、お引渡し済みのT上様が来店されました
先日、電話でご相談を受けていた
『不動産取得税』の納付書を持って来られました。

自分の住む為の家を建築した場合
申告すれば、控除が受けられます
手続きは代行できますので、お気軽にご相談下さいね

T上様から頂いたシフォンケーキ

    
・・・写真を撮る前に、切っちゃいました

皆で美味しく頂きました

   
 
ありがとうございます


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]