忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-05(Sun)
もちまき祭りぃぃぃ

今日は、H川様邸の
『もちまき祭り』

・・・なのに・・・

何で、こんなに

本当は“雨天中止”と案内していました

が・・・

「今日は、中止ですか?」
なんて電話もあり、
お餅もたくさん準備していたので
とりあえず現地へ・・・

「小雨になったら投げようか?」

何て言いながら・・・

結局、大雨の中決行

しょう君・ゆう君も、ずぶ濡れになりながら
一緒に投げてくれましたよ

   

ありがたい事に
たくさんの方が、雨の中参加してくれました

    


家の中も、大勢の方が見てくれましたよ

 

 H川さんのお母さんから
玉子や、お餅、タオルの差し入れも
ありがとうございました

   

しかし・・・
これで晴れてたら、
一体どれ程の人が来たんだろう

次の垣生でのもちまき
今から楽しみです



明日は、埼玉から
大好きな仲間が、たくさん来ます

楽しみです


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2008-10-05(Sun)
撮影


これから家づくりを考えている人に
少しでも参考になれば・・・
との思いで
社長が考案して作った
『ワクワクセット』
DVDを付ける事になりました

そのDVDに
実際に家づくりをしたお客様の声
との希望で
お引渡し済みのT田様邸に
撮影に行って来ましたよ

  
緊張の中、撮影がスタート


  
「口下手だから・・・」と言いながらも、
一生懸命に想いを語ってくれました

    
私は、久し振りのあかりちゃんと、鬼ごっこ
相変わらず、可愛い

  
ご主人の書斎は、
『社長室』のようになってました

  
インタビュアーの熊本フミさんが、
話の中で出てきた
『ロフトからのバルコニー』
どうしても見たい!と、わがままを言い・・・
皆でドヤドヤ上がりました

夕方の忙しい時間帯に
長時間付き合ってもらって
本当にありがとうございました

DVDが出来たらお届けしますね

気になるT田様邸は施工例にUPされています
http://www.miki-3l.jp/info-k/index.cgi?p_act=detail&p_key=11&p_page=1


  10/4の出来事 終了  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


2008-10-05(Sun)
上棟で~す!
10月4日(土) 友引

2件の上棟がありました。

≪水泥町:T様邸≫

   
担当の由加里と、優季ちゃんが参加しましたよ

  
T様も、撮影に余念がありません


  
夕方には、骨組みが完成し、


 
屋根の上にルーフィングを張って、雨対策

     
 
   
セレモニーの後、皆で記念写真を撮りました

この日はかえでちゃんの『靴デビュー』

初めの一歩

ドキドキの記念日になりましたね



≪北斎院町 N様邸≫

  
監督から“今日の注意事項”を聞く大工さん達
『安全第一』ですからね

  
工事がどんどん進むので、皆びっくりします

  
出張中のご主人の代わりに『サイン』

   
家の形が出来ました

  
屋根の上からの景色
  by 修ちゃんの撮影です


この二つの現場は、
『現場日誌』でも、
工事の様子が分かりますので
是非、見て下さいね
http://www.miki-3l.jp/09client/


   10/4の出来事 第1話終了  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]