忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-17(Fri)
いよいよ明日は(≧▽≦)

今日も、新しいお客様との
出逢いがありました

以前から、ここにモデルハウスがある事は
知っていたみたいですが。。。
ジャスコに行くついでに
「何となく、フラッと来ちゃいました。。」って

これから家づくりをしていく上で
一番気になる資金の事を
ご説明させて頂きました

「1時間位しか、時間が無くて・・・」
って、言われていたのに・・・
結局、2時間以上も話していました

家づくりにかかる、全ての費用をお伝えして
後は、借入れの種類とか・・
借り方や、繰上げ返済についても
とても熱心に聞いて下さいました

最後に、私達の理念
『お役立ちの精神』もお伝えして

「来て良かったです!」
と、とても良い笑顔を見せて下さいました
お役に立てて良かったです


明日は、新商品の発表会
http://www.miki-3l.jp/info-c/#10-18-kouhinni

今度の『高品位住宅』
強くて美しいデザイン

詳しい資料は、
お近くのモデルハウスで・・・

そして、

明日は、

埼玉の仲間

熊谷店の『new モデルハウスOPEN』
http://www.sunl-home.co.jp/event/plan/plan081018ku.html

何だか、ワクワクしますね


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2008-10-16(Thu)
目からウロコの1冊

昨日は、久し振りのオフでした。

朝起きて、溜まっていた私用を片付け

その後は、ゆっくりを読みました

   

大好きな稲盛さんの新刊を読み
リーダーとして、
もっともっとを高めなければ。。。と

もしかしたら、
最近少し緩んでいた
“氣”を引き締めました

以前、H口社主に薦められた本が

http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Category/6/

とても面白かったので
もう1冊読んでみようと思い、
小林正観さんの本も買いました。

これは・・・・
目からウロコでした

時に、愚痴を言いたくなったり
イライラしたり・・・
全て、自分の心のスタンスが
間違っていたみたいです・・・

それに、
H口社主が、神様に好かれている理由
少~しだけ、分かったかも

絶対お薦めの1冊ですので
是非是非、読んでみて下さい


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
 



2008-10-14(Tue)
賑やかに・・・

水泥町の分譲地が
大賑わいです。

  

一体何をしているんでしょうか

実は、
“違反建築防止週間”らしく
水泥町で建築中の
T内様邸の検査に来ていました

 
 
もちろん
何のやましい事も無いのですが
何となくドキドキしますね

TVカメラの取材まで来ていましたよ

   

本格的に凄いです

まさか、
T内様の“仕掛け”ではないでしょうねぇ


ところで、
今、インター店は
人口密度が上がってます

というのも
MB事業部の3人
インター店に同居しています

MB事業部の3人・・・

杉原リーダーと
ゆいちゃんと、
慎ちゃん

・・・????
と、思った貴方は
このブログの常連です

そうです、
慎ちゃんは、
MB事業部に異動になりました

代わりに
MB事業部の宮ちゃんが
インター店に配属になってます

まぁ、
同じ事務所内に居るんですけどね

外国人助っ人の宮ちゃんを迎え
以前よりも更にパワーアップして
賑やかになったインター店を、
今後もよろしくお願いしますね

・・・決して

暑苦しいとか、
言っちゃ駄目ですよ


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]