忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-26(Sun)
たくさんの出会いに感謝!

2ヶ月前にお引渡しをした
T田様邸に行ってきました

来月放送の、
愛媛CATV『住まいナウ』の撮影です

施工事例にも掲載させて頂いている
T田様邸の大型ロフトには
重橋リポーターも驚いていました
放映が楽しみです

・・・ただ・・・・
私も少しだけ登場するのですが・・・
撮影がある事をすっかり忘れていて・・・
殆どスッピンの私・・・

まぁ、
化粧をしても、変わり映えはしませんけどね



しっかし・・・・

昨日・今日開催の見学会
凄い事になってました

2日間の総来場数:53組

新しい方との出会いも
36組もありました

快く、完成したお家を見せて下さった
S様に感謝

そして、格好良い家に仕上げてくれた
建築に携わった全ての方に感謝です

こだわりの一杯詰まったS様邸は
近々施工例に登場予定ですので
今回見れなかった方は
楽しみにしていて下さいね


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2008-10-25(Sat)
番外編

今日、上棟の現場で
大工の大ちゃんが
私の顔を見て、ニヤニヤ



私:「何っすか?」

大:「岩本さん、髪切ったんっすか?」 ププッ

私:「切ったけど・・・何か?」

大:「いえ 」 プププッ

 感じ悪いでしょぉぉぉ


実は先日、髪が随分伸びた私を見て

女性みたいで気持ち悪いから
 切った方が良いですよ!

って、仮称O島さんに親切に言われましてね

長男にチョキチョキって切ってもらったんですが

どうやら小学生みたいな頭になってたみたい

ふんっ

ぐれてやる

   
 m.iwamoto


2008-10-25(Sat)
笑顔が一杯

笑顔が一杯の1日でした

朝から、T中様邸の上棟

やっと本当に
夢が形になってゆきます

    

       

記念の釘打ちセレモニー
上手に出来ました


    


記念写真も、しっかり思い出

    

途中で、温水器の打合せ

  

地球に優しい“エコキュート”にしましたよ

そして、隣で建築中のO田様が来られました

   

「うちの車、うるさくてご迷惑をおかけしますが・・・」
と、T中様

「いえいえ、それを言うなら、うちのバイクも・・・」
と、O田様

・・・お互い様ですねぇ
と、どうやら車好きが集まっているみたいです

「来週、もちまきに来ます!」

と、笑顔で愛車の『スティード』に乗り
走り去っていったO田様

・・・カッコいい~

O田様邸は
来週11/1・2・3の3日間
完成見学会をしますので
是非見に来てくださいね

そして、本日上棟したT中様邸は
11/1(土)に
もちまき祭りを開催します

隣同士ですので、
この機会に『完成』『構造』も見ちゃいましょう


                 


今日は、北斎院町のN様邸検査もありました

電気の配線
をメインに検査をします

   

現場に到着し、玄関を開けると・・・

    

綺麗に掃除され、スリッパを揃えてくれていました


そして、はしごの横には手摺

   

足元には、はしごの固定

   
 
棟梁の勉さんの仕業です

いつもながらの心配り
本当にありがたいです


               


星岡町で開催中の見学会も大盛況
30組以上のお客様が来場して下さいました

明日も開催していますので
是非、見に来て下さいね

棟梁の勉さんならではの小技
至る所に見えますよ


                  


事務所に戻ってから、
T中様に頂いたケーキを皆で食べました

    

とっても美味しかったです

   

 薫ちゃん


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]