忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-10-30(Thu)
縁あって


昨日は、東京で会議でした

   

サンキューホールディングス
の各社より
1名ずつ参加して、
神田の事務所に集合です

たくさんの気付きや、アイデア
アドバイスを頂き、
有意義な1日となりました

どこの会社でも大切にしていきたい
イキイキ、ワクワク志事の出来る環境を
まずは、私達が創っていかないとね

会議の後、美味しい食事を囲んで
懇親を深めました

   

    

各地に同じ想いで志事をする仲間が居る事
本当に心強いですね


                            


東京から7:25発の飛行機で帰り
10:30から、H田様邸のお引渡しでした

   

最後の最後まで、楽しいH田様ファミリー
セレモニーで少し真面目な話をしたかと思ったら

    


やっぱり、最後は爆笑でした

   

今後も、遊びに来て下さいね


                         


午後からは、
土曜日から見学会開催予定の
O田様邸の完成検査

そして、H川様邸の中間検査がありました

家づくりの期間は
本当にあっという間です

だから、本当のお付き合いは
工事が終ってからだと思っています

あって出逢い
一生に一度の家づくりに参加させていただき
そして、生涯のお付き合いが出来る事
本当に嬉しく思います


   サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



 

PR


2008-10-28(Tue)
出来た!!

2009年の手帳が出来ました

サンエルホーム手帳
です

   

色は、ライトブラウンの2色から
好きな方をチョイス

私は、黒にしました

中表紙には

  
 
私達の心の真ん中に置く言葉

そして、裏表紙には
サンエル各店の連絡先

   

もちろん!埼玉の各店も入ってます

少し大きめのB6サイズにしたので
きっと、使いやすいはず・・・

明日は、ホールディングスの会議
東京へ行くので
見せびらかしてやろぉぉっと


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


2008-10-27(Mon)
優しい環境

今日は、10月最後の月曜日でした。

月曜日は“心を磨く日”と決めていて
毎月のテーマに合った内容を発信しています

今月のテーマは『関心を持つ』
いろいろな事に関心を持つには・・・
“好きになる”とか、まずは“まねてみる”とか
色々な話をしましたが
今日は、その締めくくり

中村天風先生の本より
『なに気なしに行わない』を発信しました。

少し内容が難しかったので、
うまく噛み砕いて説明出来るか、自信が無かったのですが
丁度、社長が来てくださったので、お願いしました

何をする時にも、自分の好きな事をする時と同様に
気を込めて行う事・・。
しかも、積極的(プラス)思考で・・・

プラス思考の原点は『感謝』だという事も教えて頂きました。
社長の教えてくれる方向は
いつも、誰に対してもとても優しくて、
自分の中の優しい気持ちが増えていく気がします

私達は、本当に恵まれた環境
志事をしていると、日々思います

だから、お客様や仲間にも
いつも優しい気持ちで居られるのだと思います

ありがとうございます


   サンエルホーム松山インター店  m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]