忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-16(Tue)
明日は
先日、完成したお家の見学会をしていると
見に来たおじいさんにこんな事を言われました。
「最近の家には庇が無いなあ」と

確かに、窓の上に庇を付ける事は
少なくなりました

でもそれは、昔と比べて
サッシの性能も上がったし・・・
と思って答えましたが

おじいさんは、
「昔は雨が降ったら、雨宿りが出来たけど
これでは出来んなぁ・・」と

今では、知らない人が窓の下に居ると
物騒なのもありますが
古きよき日本の風習が無くなってしまうのは
淋しい事ですね

私達は、機能や性能ばかりに目が行き
大切な何かを、忘れちゃってるのかもしれないですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は、忘年会です
会社のメンバーはもちろん
多くの業者さんが参加して
盛大に開催されます

今年も残りわずか
日頃の感謝を込めて
精一杯盛り上げますよ!
PR


2008-12-14(Sun)
いぃぃぃっぱい(^^)

今日はN様邸のお引渡しでした

N様は、昨日挙式を終えたばかりの新婚さんです

本当に、結婚と同時に新居へ入居

羨ましいです


最高の笑顔のお引渡しでした

   

これからが本当のお付き合い

宜しくお願いします 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


松前町のM上様邸は、中間検査でした

 現場に来た時にはぐっすり寝ていたタイちゃんでしたが


  
 
途中で起きて、いつものキュートな笑顔を見せてくれました

  

どんどん進む工事に、感激のM上様

  

検査中も真剣でした

外では龍くんのシャイな笑顔も見れましたよ

  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


事務所は、今日も大賑わいで

1日中お子さんが居たような・・・

サンエルジャンバーを着たI田様邸のヨウジ君

   

可愛いぃ

  
新キャラの高石君も、
一生懸命遊んでましたよ

  

今日初めて来たハル君
書棚の上で、ハイ!ポーズ

   

ご主人似で 男前さんです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜は、M様邸の土地契約でした

今日は、パパの膝の上でご機嫌の琉希ちゃんでしたが

   

途中で、やっぱり連行

私の膝の上で、一緒にお仕事です

   

M様より、「ダイエットは終ったんですか?」
と、気にしてくれながら、美味しいカステラを頂きました

    

超!美味しかったですぅ

ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、新しい出会いも沢山あった1日でした

昨日、花の植え替えをしたからかなぁ

インター店の前は、いっつもお花で一杯です

    

皆が愛情込めて育ててるからね

近くに来たら、見てみてね


   サンエルホーム松山インター店  m.iwamoto

 



2008-12-13(Sat)
お引渡し後も・・・
今日もインター店は賑やかでした

先日お引渡しをしたT内様が来店

お引き渡しセレモニーや、工事中の
写真データをお渡ししました

年賀状のシーズンですからね


H川様は、火災保険の申込で来店。

お引渡しセレモニーの日が
結婚記念日だったH川様に、
私から、ささやかなプレゼント

 

そして、薫ちゃんからも
グアムで買ったプレゼント



子供達には、優季ちゃんがチョコを

 

大急ぎで、真剣におもちゃを片付ける二人

また遊びに来てねぇぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日申込を頂いたA様とは
ほとんど旅行の話をしていたような・・・

隣で打ち合わせしていたT田様
うるさくってすみません

監督の事前説明、ちゃんと分かりましたかぁ

着工に向けて、準備がどんどん進んでます
完成が、今から楽しみですね

契約しても、工事が終っても
ずっとずっと、お客様と仲良く出来る環境が
凄く嬉しいです  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、群馬県で志事をしている仲間からも
新しい出会いを紹介して頂きました

年明けに、逢えるみたいで・・・
今からとても楽しみです

ありがとうございます


  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]