忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-25(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-26(Thu)
楽しいインター店(^^)
3月24日(火) 晴天

伊予市にて、M様邸の上棟がありました

M様は、当社で工事をして下さっている
設備業者の職人さんです

気が付くと、
屋根の上に居ました

まぁ、本来お施主様はココには上がりませんが・・・

 

お昼の弁当は
お気に入りのクックチャムに注文

安くて美味しかったです

 

お昼休憩では、
丁度WBCの決勝をやっていたので

大工の近ちゃんは、携帯TVで観戦
大人しく抱っこされている
M様の末娘、ひぃちゃん
可愛いねぇぇ

  

終了後、みんなで記念写真をパチリ

 

そして、最後にM様からお礼の挨拶

 

外では、お姉ちゃんのかなちゃんが、
ご機嫌のスマイルです

ぴょーんと飛んだジャストタイミングをパチリ

  

気になる工事の流れや、構造は
現場日誌にUPする予定です。

お楽しみに

* * * * * * * * * * * * * * * 


事務所では、インテリアSの平野さんが
美味しい和菓子を持って来てくれたって

何だか、面白い写真を撮ってました

   

和菓子も、とっても美味しかったです
ありがとうございました


            
 

PM7:30~

歓送迎会を開催しました

北店に異動になった、宮ちゃん・優季ちゃん
そして、新メンバーの玉りん・お杉さん・ゆいちゃん

法人事業部の修さんも参加してくれて
魚の超!美味しい三五廊で開催

二次会は、近くの招き猫へ・・・

日本酒を飲みすぎて
ご機嫌の人が、約2人・・・
そして、被害者が約1人・・・

写真は、一気にUPしますので
誰が誰かは、ご想像にお任せします

  

  

  
 
  

  

   

新メンバーになっても
飲んで~ 歌って~
楽しいインター店を、ご紹介しますねぇぇぇ

 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR


2009-03-23(Mon)
ジャジャジャーーン!!
お待たせしました!

新メンバーの発表です



本日集合写真を撮りましたので

大公開です

 

新年度の新しいメンバーは

最前列、左端のゆいちゃん

中段左端のお杉さん

2人ともMB事業部からの異動です

今期からは、移動型のモデルハウスは
各店にて展開する事になりました。

ちなみに・・・インター店でも続々OPENしていきます
またご案内しますので、楽しみにしていて下さいねぇ

そして、一番目立つ
中段右端の
玉リン

北店から電撃移籍です


平均年齢が、グッと上がったのが

ちょっと気に入りませんが・・・

ベテラン揃いのインター店で

どんどん幸せ創りをしていきますよぉぉ


平均年齢が、グッと上がって
おじさんっぽくなっても
気軽に遊びに来て下さいねぇぇ


ところで・・・・・・・・・

昨日は、久し振りに早く帰ったので

自宅で主人の髪を染めて・・・

ついでに自分の髪も染めて・・・

もひとつついでに、自分の髪を切って・・・

おまけに娘の髪も切りました

随分長時間のお風呂タイムになりましたが

誰にも「どしたんですか?その髪!」
って言われなかったので

適当に自分で切るのも『有り』って事を発見

いやぁぁ

何でも出来るもんですねぇ


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto




2009-03-22(Sun)
イベント最終日Ⅱ
今日もキッズコーナーは大賑わい

打ち合わせに来ていたM様の子供達

  
 
DVDの映像をBGMにして
店中を、大はしゃぎで遊んでいました

何故か、おもちゃ箱の中に入ったり・・・

男の子は、元気に遊ぶので
見ていて楽しいです


そして、嬉しいお客様も・・・

東店で家づくりをしたN岡様が
来店してくれました

野田にある『心結:みゆ』というお店の
美味しいシュークリームと

  
 
私が本好きなのをブログで知っていて
「この本良かったですよ!」って
素敵な本も持って来て下さいました

 
 
インター店にある『図書館』から
N岡さんにも、お薦めの本をお貸ししました

お店が違っていても、
同じ会社で建築してくださったお客様と
仲良くお付き合い出来る環境に感謝です

本は、毎月2~3冊くらいは買ってますので
いつでもお気軽に来て下さいねぇ


 * * * * * * * * * * * ** * *


ところで

2009年度は、大幅な人事異動があり
お店のメンバーが、随分と変わっています

気になる発表は・・・・


明日UPしますので、楽しみにしていて下さいねぇぇぇ


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto










Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]