忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-04(Mon)
明日はこどもの日

5連休の真ん中の今日は
流石に静かな1日でした

由加里との打合せに来られていたD様も
「午後のフェリーに乗るんです」って
大慌ての面談だったみたいです

それでも、ご提案したプランに
感激して下さって
今週末には、うんと前に進みそうです
楽しみですね

夕方には、薫ちゃんと一緒に
昨年末にお引渡ししたT中さんの家に行ってきました。

来月号の『まごの手新聞』
家づくり物語の、原稿依頼です

突然のお願いに
「岩本さんの頼みは断れません!」
と言っていただき、感謝感謝です

あいにく広島に行っていて会えませんでしたが
ちょっと行かない間に
外構工事も着々と進んで
凄くかわいくなってました

今度は、電話してから行きますね

もちろん
しっかり、上がり込む気満々です


明日は、こどもの日

たまには、子供孝行しないとね・・・


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2009-05-03(Sun)
幸せの輪

今日は、H様邸の本契約

&ご主人のHappy Birthday

ご契約&誕生日 おめでとうございます

 

これから始まる家づくり! 楽しみですね

H様邸は、たくさんのワンちゃんと住まう家

「犬達の家に、一緒に住ましてもらう」
って言われるくらい、
ワンちゃん中心のファミリーです

色んな所に『ワンちゃん仕様』があるので
完成がとっても楽しみです

もちろん!
完成後は、皆さんにお披露目しますので
待っていて下さいね


今日も、たくさんの出会いがあり
色々なお話をさせて頂きました。

そして、当社での建築意思を頂いた方も

申込み→本契約→打合せ→着工→完成

その途中も、その後も
ずっとずっと笑顔のお付合い

お引渡し後は皆さん、
まるで身内みたいになってます

もっともっと『幸せの輪』を広げますよ


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

 



2009-05-02(Sat)
おいちゃん♪
イベント初日・・・と言っても
世間はGW

ETCがあれば、遠出しても安いし

あちこちの展示場でも
イベントてんこ盛り

サンエルホームのイベントにも
足を運んでくれるかなぁ
って、心配してましたが

なんと
今日だけで、10組もの方と
新しい出会いがありました

土地探しのお手伝い
資金相談
何でも、お気軽に言って下さいね

来週も、会えるのを楽しみにしています


今日は、もうすぐ工事が始まる
Y様も、打ち合わせに来られていました。

人懐っこくて、とっても可愛いタイ君

たまたま来ていた社長と
「おいちゃん、おいちゃんって
ご機嫌で遊んでました

  
 
まぁ、社長だと気付いたY様は
ビックリして、オロオロになってましたが・・・

もうすぐ着工
楽しみですね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]