忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-18(Mon)
嬉しい報告 その1
嬉しい事がたくさんあったのに
ブログの更新が出来ていないまま・・・
目茶目茶溜まっています。

一気に書けないので、
何回かに分けて書きますね

14日(木)に
昨年末にお引渡しをした
T様邸に行ってきました。

毎月発行しています『まごの手新聞』に
“家づくり物語”のコーナーがあるのですが

そちらに登場して頂くため
手書きの原稿をお願いし、
受け取りに行ってました。

玄関を入ってすぐの、下駄箱の上には

薫ちゃんが作った“ガラス”

 
 
そして、私が書いた“パース”も

 
 
『ありがとう』のメッセージと一緒に
綺麗に飾ってくれていました

窓には、工事中の写真をいれた“アルバム”と
皆からの“色紙”

 
 
『家づくり』が縁で出逢ったT様と
まるで、昔からの友達のように
お付き合いが出来る事

そして、素敵なT様と出逢えた事に感謝です

  
  サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto
PR


2009-05-14(Thu)
チョコケーキ♪

5年くらい前、
インター店の改装をした時にお世話になった、
インテリアコーディネーターのK原さんが
突然やって来て

「岩本さん、これ貰ってくれる?」

何かと思ったら、
バレンタイン用の手作りチョコキット

???「凄ーーい!どうしたの?」

どうやら、知人から大量に貰ったらしく
こんなに食べられないし、どうしよう・・・

と思いながら走っていたら、
私の顔を思い出したみたいです

もちろん、大喜びで貰いましたが

チョコなんて、作る訳も無く・・・

「ゆいちゃん、作れる???」

って、無茶振り

でも、素直なゆいちゃんは
お休みの日に作って持って来てくれました

 

超!美味しかったですぅぅぅ

ありがとう


そして、先日お引渡しをした
M様にも、美味しいバウンドケーキを頂きました

 

お気遣い頂き、ありがとうございます

境界ブロックの工事が終わったら、
外構の工事も始められますね

また、お伺いしますね



*******************


昨日は、水曜日でお休みでしたので

娘の家庭訪問に備え、
ちょっと、掃除をしたりして・・・

外には『蕃茉莉:ばんまつり』の花が満開です

 
 
家を建てて、すぐの年に買ったから
ちょうど10年になりますが

たいして世話をしなくても
枯れずに毎年花を咲かせてくれます

咲き始めから、だんだん色が変わるので
ちょっと面白い花です

もう少しすると、
『瑠璃茉莉:るりまつり』の花が咲き始めます

こいつも、ほったらかしでも毎年咲いてくれる
綺麗な花です

また、咲いたら写真をUPしますね

それにしても・・・
油断している間に

豊作だった『梅の実』
アブラムシにやられて、壊滅状態に・・・

あぁぁぁ
今年こそ、大量の梅酒を!!
と、思ってたのにぃぃ

いつもより、収穫時期も早かったみたいです

・・・しょうがない・・・
買って、漬けようか・・・


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

 



2009-05-10(Sun)
たくさんの笑顔
今日も、たくさんの笑顔をありがとうございます

昨日の予想通り、賑やかな1日でした

夢に向けて、一歩を踏み出せた方も!!

きっときっと叶えましょうね


由加里と2時間くらい面談していた
D様邸の海斗君は、ちょっぴり退屈そうでしたが

 
 
商談が終わってママに抱かれ、気持ちよさそうです

  
 
海斗君の夢も叶えちゃいますからね


夕方、社長が来て話をしていると

昨年お引渡しをしたT内様が
大きなクーラーBOXを持って来店

 
 
中から、美味しそうな“バラ寿司”

 

おばぁちゃんから、たくさん貰ったから・・
って、持って来てくれました

実は、バラ寿司が大好きな社長・・・

 
 
気が付くと、隣にいました!

摘みたてのお茶の葉ももらい
美味しいお茶を入れて、皆で頂きましたょ

  

T内さん、ありがとうございました

とーーーーーーーーっても、美味しかったです

また待ってまーーーす

 

 
 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]