忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-08-25(Tue)
大工工事終了!

内子町で建築中のU様邸

大工さんの工事が終わり、
今日は、立会い検査でした

外部足場がとれてから初めて行くので
どんな感じか、ドキドキでしたが

大屋根と、ブルーのラインがアクセントになり
シャープで格好いい感じに出来てました

    
 
U様も大満足のようで、良かった


リビングの化粧梁の塗装も終わり
開放感バッチリ

  
 
2階の秘密部屋は、納戸の予定でしたが
風通しがいいので、
ご主人の書斎になっちゃうかも・・・

  

これからクロスを貼り、仕上げにかかります

外回りの事も、監督の修ちゃんと打合せ

  
 
あと、もう少しで完成ですね


U様邸は、完成後公開予定です
また、公開の案内をしますのでお楽しみに


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

PR


2009-08-24(Mon)
メンバー紹介!!

今日は、リニューアルされた
インター店メンバーの
自己紹介カードをお披露目しますね
 
一人だけ、昭和30年代生まれの
 

実は、まだ20代の由加里
 

幹建設の漁猟長、杉ちゃん
 

本当はおとぼけキャラの修ちゃん
  

照れ屋の輝君
 

インター店のお母さん役、薫ちゃん
 

完璧、天然のゆいちゃん
 


以上の7人で~す

ちなみに・・・
動物占いは、コチラから
http://www.doubutsu-uranai.com/

何の動物だったか、教えて下さいねぇ


夏休みも、あと1週間
冷たいコーヒーでも飲みに
気軽に遊びに来て下さいねぇぇ


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


2009-08-23(Sun)
キッズコーナーの子供達

ラストサマー感謝祭の今日も
子供達の笑顔で一杯のインター店でした

キッズコーナーは満員

   

薫ちゃんは、保育園の先生みたいになってました


建築中のT様邸
るいちゃんとあすか君

 

  

キッズコーナーの事は熟知しています 


来月くらいに着工予定のS様邸
恥かしがりやのひなちゃんは
馴れた頃に、打合せが終わっちゃうね

 


もうすぐ着工のM様邸あやねちゃんは
目が腫れて痛々しかったですが

いつの間にか、あんよも上手になり
ママと離れて遊べました

  
 

夜には、大工さんの娘
こはねちゃんも来てくれましたよ

 
 
みんな、また遊びに来てねぇぇ



今日は、日曜日にしては珍しく
メンバー皆で、揃って昼食を食べました

 しかも、全員マクドナルド

  

クーポン使って、お得な期間ですよぉぉ
・・・って、回し者かっ


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto

 




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]