忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-16(Fri)
久し振りの更新^^;
すっかり更新をサボってしまって・・・
本当に、ごめんなさい

13日は、末娘の誕生日だったので
家族でお祝いをしましたョ

長男の彼女も参加して
私も、久し振りに料理も作りました

大量に作ったからあげ・サラダ・フルーツポンチ

   
 
全て完食です

11歳になった娘
「プレゼント要らないから、一緒にご飯作って食べたい」
って・・・相変らず、泣かせます

でも、気が付けば皆から色々なプレゼントを貰い
やっぱり嬉しそうでした

家中、リラックマで溢れています



**********************



今日は、モデルハウスの花を植え替えました

修ちゃんと、輝君が、目茶目茶手伝ってくれて
秋の花が増えました

ただ、温暖化のせいか真夏の花の
ハイビスカスも満開ですが



**********************



明日・明後日は、南高井で建築した
H様邸のオープンハウス公開日です


この2日間は、ずっとメンバーが待機していますので
時間のある方は、是非見に来て下さい

『へぇぇぇ~~こんなの出来るんだぁぁ
って発見が満載ですょ


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


PR


2009-10-12(Mon)
インター店図書館
昨日は、伊予市にて建築する
O様邸の事前説明でした

工務担当の修ちゃんから、
工事の流れの説明をしたり
細かい部分の確認をしてもらいました。

いつも私のブログを見て下さっているO様なりに
修ちゃんのイメージがあったみたいなんですが

本物は、渋くて格好いいんですね」って

滅多にブログを読まない修ちゃんは

「え写真とか、載ってるんですか」
・・・って、当たり前じゃん

まぁ確かに、
修ちゃんの渋い部分を書いた事は、無かったかな


事前説明も終わり、
帰り際に、「良かったら読みますかぁ」って
面白そうな本を2冊貸して下さいました

  
 
ありがとうございます
楽しみに、読ませて頂きます

代わりに、インター店の図書館から
本を借りて帰られました

私の本が多いので、啓蒙本が多いですが
読みたい本がある方は、お気軽にどうぞ

  
 


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto








2009-10-10(Sat)
M様邸 上棟
秋晴れのいいお天気の中
今日は、東温市にて建築中の
M様邸 上棟でした

  

たくさんの材料たちが、次々と組立られていきます

  

  

始めはパパにピッタリだったあぁちゃん

  

途中からは、ご機嫌で歩き回ってました

  

夕方には、ママも参加して更にパワーアップ

  

記念の釘打ちの後、ゆいちゃんから花束の贈呈

  

いつものように、ブルーシートで雨対策をして
みんなで記念写真を撮りました

  

今日1日で、あっという間に家の形になり
M様も感動の1日でしたよ

完成が楽しみですね


今日のおまけショット

 

M様のお父様に、美味しい和菓子を頂きました
ありがとうございます


そして、もう1枚

・・・誰でしょう・・・???

 

2ヶ月前にお引渡しをした、Y様邸のタイちゃんです
Y様のお宅は、M様の斜めお向かい

ちょっと見ない間に、
すっかりお兄ちゃんっぽくなっててビックリです

お引越ししたら、一緒に遊んでね


 サンエルホーム松山インター店 m.iwamoto


秋晴れの気持ちのいいスタートでした




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]