忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-01-07(Thu)
今年もワクワク・・・??

2010年になり、早くも1週間が経ちました

いつまでも去年の話をしていては、鬼が笑うのですが

あえて・・・しつこく書きます

大切な由加里のバースデイサプライズを、まだ書いていませんので・・・

例年は、1次会の食事会でお祝いするのですが
今年は、2次会のカラオケシダックスにてお祝いしました

何でも、誕生日の人が居ると『ケーキとシャンパン』
お店から出してくれるんです

   
  
プレゼントは、言わずと知れたエルモグッズ

  

と・・・ピアスです

    

今年こそ、女の子らしくお洒落をして・・・ ・・・ ・・・ ね 

1次会では、今年も皆に感謝状を贈りました。
内容は、秘密にしておきます・・・

当日の写真を、一気に公開しておきますね


   

    

 
   

 
   

      

    

  


そして・・・

そろそろ新年の事を・・・

1/4の仕事始めの日に、全社員で初詣に行き

恒例の書初め 



 


それぞれ、2010年の初めに決意も新たに進みます

今年は、去年よりも、たーーーくさん良い事がありそうな予感

年末が、今から楽しみです


   M.iwamoto
PR


2010-01-05(Tue)
今年もインター店のアイドル♪

しつこいですが・・・12/28の報告・・・その3

事務所では、メンバー皆で大掃除でした

ピカピカになったのはもちろん
若干配置替えや、不要物の処分をしたので
何だか、目茶目茶広くなりました

今度来店する時は、楽しみにして下さいね


当日は、一昨年にお引渡しをしたT内様が来てくれました

もちろん

インター店のアイドル“かえちゃん”

    
 
そして、この日は由加里の2×回目のBirthday

大好きな『エルモグッズ』を、山盛り持って来てくれました

   
 
当然!!大はしゃぎの由加里

    
 
・・・いつも、ありがとうございます・・・


そしてそして・・・

「疲れたら甘い物でも、みなさんで」って
美味しいシュークリームの差し入れ

休憩の時に、皆で美味しく頂きました

 丁度PCの移動で来てくれていた社長も一緒に休憩

  

 「あ シュークリームの写真撮ってないじゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社長「えぇぇーーーもう食べてしもたのにぃぃ」

   

相変らずの私達ですみません・・・


  M.iwamoto



2010-01-05(Tue)
D様邸上棟

年末のご報告・・・その2です!

12/28 D様邸上棟

余戸にて建築中のD様邸は、上棟でした。

前頁のY様邸地鎮祭と同じ日ですので・・・
とーーっても風が強く寒い日でした

そんな中、早起きして奥様も朝早くから参加して下さいました。

   
 
着々と進む工事現場の横で、

   
 
写真を撮りまくる奥様

   
 
仕事で参加出来なかったご主人に写メを送信
・・・微笑ましいですよね・・・

夕方になり、仕事が終わったご主人も現地へ到着

すっかり形になっている夢の城に大感激
・・・の、はずなのですが・・・

「あーーー
ここへ来てから、すっげーーーって感動したかったのに
事前に写真を見たから、何か感動が薄れる・・・」

って・・・いやいや・・・そうきましたか・・・

それでも、記念のセレモニーで中へ入り
実際の天井の高さや、中の広さに感激です

    

   
 
D様邸は、中二階のある家ですので
骨組みの段階でも、見ごたえ充分です

私達も、完成がとーーーっても楽しみです

最後は、大工さんも揃って記念写真をパチリ

   
寒い中、大工さんも修ちゃんもお疲れ様でした


   M.iwamoto



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]