忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012-07-21(Sat)
松山インター店モデルハウス見学!?
皆さん、こんばんは
最近ちょっと体重が落ちて、油断中のかおるちゃんです
今日は、私がモデルハウスをご案内しまーす


モデルハウスへ突入  わぁぁぁぁぁ     

えぇぇぇぇ洗面台がバラバラになってるよー


実は、インター店のモデルハウス設備をリニューアルしました
↓設備を入替えた後、クロス(壁紙)を張り替えている所です


リニューアルしたのは・・・

お風呂(ユニットバス)洗面台キッチンキッチン背面収納
   
トイレ以外の設備をマルッと一新ピカピカです

年々進化する設備・・・新築を建てる皆さんがうらやましい
(かく言う私も、築2年目のマイホームですがイェイ



そんな(?)サンエルホーム松山インター店のモデルハウスは、

現在、夏らしくスカイブルーでデコレーションしてます
青空が似合います(自画自賛です

もう少し近寄ってみます

 
はい、実は『家づくりフェア』開催中です

愛媛県で新築建てるなら・・・
      まずは、サンエルホームへGO!!


・・・

え?なんでかって??

それは~
家づくりの皆さんに嬉しい情報満載だからです~

モデルハウスでは、
 
ご利益あるかもと評判のBIGにゃん太と、
元気いっぱいのお花達がお待ちしております


ちなみに・・・

モデルハウスの裏には、広~い駐車場がありますので、ご安心を
 


ちなみに・・・②

裏手にあるインター店には、お子様に嬉しいキッズコーナーがあります

もちろん、安心してお話していただく為に、
『子供達と遊び隊』のスタッフがおりますので、ご安心を

◎ 今日のキッズコーナー 
 
ブロック名人のゆうま君&新喜劇顔負けのズッテーン転がりりょうた君


PR


2012-07-16(Mon)
伊予市・S様ファミリー 上棟!!
はーいかおるちゃんです

昨日の予告通り!
今日は、伊予市・S様邸の上棟がありました
(晴れて良かった・・・
お役立ち隊:くにちゃん・てる君・かおるちゃん


朝イチのスタートから参加してくださったS様ご夫妻
 

お2人が見守る中、上棟工事がスタートしました
 

気付けば・・・


ご主人とくにちゃんが2人で楽しそう・・・
兄弟?友達?のようでしたよ

そんな2人と工事の様子を、少し遠くから奥様と2人で見守ってました


いつも仲良しのS様ご夫妻

な、なんと偶然にも、今日は結婚記念日なんですって
Wでおめでたいです


夕方現場に駆け付けると・・・
 
うわぁ~お大きなお家がカタチになってました

早速中に入って、釘打ちセレモニー
 
直前に昼寝から起されて、ちょっと(かなり?)ご機嫌ナナメなれん君&こう君
 
パパは、2人を抱きかかえ、暑い中頑張りました

れん君大泣きの中・・・
 
なんとか写真撮れました
(周りの大人達は、注意を引きつけようと必死でした

S様、おめでとうございます


担当の赤松棟梁&応援に駆け付けてくれた大工さん・レッカーのFさん達のお陰で、
無事上棟工事を終えることが出来ました

皆さん、とっても暑い中、1日ありがとうございました

S様ファミリーの笑顔が見れた、幸せいっぱいの1日となりました

さて、これからどんどんカタチになっていきますよー
S様楽しみにしていて下さい
そして、もっともっと家づくり楽しみましょう




2012-07-15(Sun)
続々と・・・
皆さん、こんばんはーお馴染みのかおるちゃんです
今日の暑さに、とけそうです・・・

『子供達に混じって、プールに入りたい・・・』
今朝の杉ちゃん・ゆいちゃん・かおるちゃんの会話です


さて、今日は4ファミリーの工事の様子をご紹介します


今日、中間検査だったのが、森松町・K様邸


 
『階段が出来てた!!』と、しゅん君とかける君は嬉しそうでした
暑い中、立会い検査ありがとうございました


明日、上棟工事がある、伊予市・S様邸
 
しっかりと準備も出来て、下の状態で待ってます

明日は晴れますように・・・!!


明後日7/17にお引渡しの、居相・N様邸
 
とっても素敵なお家が完成しました
また、室内の様子は、明後日ゆいちゃんからご紹介しますね


もうすぐ完成予定の、古川・H様邸
 
H様が手配された、手洗い器やカーテンレールがどんどん届いています
どんなお家かな
私達もワクワク楽しみです


明日は、上記の通り、伊予市・S様邸の上棟の様子をお伝えします
お楽しみに~





Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]