忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-21(Tue)
ちびっ子営業マン現る!
皆さん、こんにちは
最近よく見る、かおるちゃんです

さきほど、クロス(壁紙)の打合せに、
建築中の伊予市のS様が来店されました

伊予市のS様と言えば・・・

じゃーん

ゆずちゃんです

パパとママが打合せの間、
大好きなゆいちゃんと仲良く遊んでました
 
今日も可愛さ炸裂

実は、ゆずちゃんはお話がとーっても上手

お店の玄関が開くたびに・・・

『いらっちゃいませー』(いらっしゃいませ)
『あいあとうございまちたー』(ありがとうございました)
『ばいばーい

と、元気な挨拶をしてくれます

そして極めつけは・・・
 
そうです
お見送りまで丁寧にしてくれるんです

『あいあとうございまちたー
『ばいばーい

その姿に、
来店されたお客様や業者さん、
私達メンバーは、メロメロです

いつも元気なゆずちゃん
私達に笑顔をたくさんくれる天使です

ただの天使じゃありませんョ

出会う人を幸せにしてくれる、
元気で明るい『ちびっ子営業マン』なのです

今日もありがとう


今日のおまけ

これはヤバイですよ

何がヤバイって








あぁかわいいぃぃー
PR


2010-09-20(Mon)
上棟♪
皆さんこんばんは
ゆいちゃんデス

今日は松前町・O様邸の上棟がありました

先日のM様邸に引続き、担当営業は由加里さん現場監督は輝君です
午前中は私、夕方はかおるちゃんがO様邸に行ってきました

今日は2人で上棟報告をお伝えします

8:00~
朝礼を行い、O様邸担当の西野棟梁より乾杯の挨拶

その後、大工工事が開始されました

今日は朝早くからO様ファミリーが現場に来られてました

家族の皆さん、家の形が完成するのをとっても楽しみに見られてました

  
と!その後、O様のお友達も出勤前に現場に来られました
O様同様、お家の完成をとっても楽しみにされてました

  
夕方にはどんな風になっているか楽しみですね

ここからはかおるちゃんにバトンタッチです

はい、ここからはかおるちゃんがお伝えします

17:00~
上棟工事、無事終了
 
記念のセレモニーをしました

まずは、釘打ち式
   
難しい釘打ちも、みんな頑張りました

お花のプレゼント
 
特に、あいちゃんゆりちゃん
大喜び
その笑顔が可愛い

お兄ちゃんのみずきも、
建物に興味津々の様子

工事中は、いつでも見に行ってね
O様、ますます楽しみが増えますね

大好きなO様ファミリーの、
とびっきりの笑顔が見れて
私達メンバーも幸せです

いつも、
素敵な笑顔を ありがとうございます


2010-09-19(Sun)
M様ファミリーの幸せづくり♪
皆さん、こんばんは
毎度お馴染み、かおるちゃんです

たまには、ピチピチのゆいちゃんが良い
そんな事言わずに、読んでやって下さいね

        

さて、
今日の話題も、てんこ盛りです

まずは、タイトルのM様ファミリー

9/17(金)上棟
晴天の中、順調に工事は進みました

~午前7時50分~
上棟工事スタート前の準備中
M様のそうはレッカーの操縦席で準備中

優しい大工さん達とレッカーさんが、
そう君を操縦席に座らせてくれました
大喜びのそうよかったね

~午前8時~
M様・大工さん・レッカーさん、
担当の輝君・ゆかりさん・かおるちゃん全員で、朝礼とご挨拶


『皆さん、宜しくお願いします

  
 
 

~午後4時半~
上棟工事、無事終了
たった一日でココまで進みました


さすが、私達自慢の大工さん達
 
その見事な技は、いつまでも見てしまいます
30分も目を離していると、形が変わっていますョ

この日は、M様お仕事なので、
セレモニーは後日・・・


そして、今日9/19に、セレモニーを行いました


まずは、ご家族で記念の釘打ち式
先の丸いカナヅチに、悪戦苦闘
  
そんな中、お父様は一瞬でした

私から、そう君へお花のプレゼント


最後に、玄関前で記念撮影をしました


暑い中、ありがとうございました
これからは、目に見えて、家づくりが進んでいきます
M様、楽しみですね

工事中はいつでも見に行ってくださいね
棟梁や職人さん達への質問も、もちろんOKですから、
どんどん行って、楽しんでくださいね

あ M様には、メンバーにお菓子まで頂いて・・・


いつも、お心遣いありがとうございます

美味しそうな焼き菓子


さっそく一つ・・・


あ、バレました
この手はわたくしです
早速2つ食べました
・・・おいし~い


今日のおまけ

検討中の土地を確認のゆかりさん

小さく隠れているのが、ゆかりさんです

土地と土地の境界や水関係、車の出入り、建物への日当たり・・・など、
 
プロの目からチェーック
ゆかりさんの瞳がキラリと光ります



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]