忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-24(Fri)
あぁ~幸せ(⌒o⌒)
今日は、ちょと遠出をしてきた岩本です

  

  
どこへ行って来たでしょうか

   

   

   

正解は、大島でした

アシスタントのゆいちゃんと一緒です
 



志事ですよ

もちろん

大島で建築予定のW様の土地を
ゆいちゃんと一緒に見てきました

HPから印刷した、適当な地図を持って行っていて
「しまったねぇ・・・現地に辿りつけんかも・・
という間抜けな私の隣で

「店長、携帯のナビがありますよ
と、ナイスなゆいちゃん

無事に現地に辿り着く事が出来ました

ご褒美に、美味しいご飯を食べて
とーーーーーーっても幸せな気分で帰ってきましたょ 

  

そして、事務所に戻ると

更に幸せな事が・・・ 

  

今日は、H様邸の契約でした 

H様は、先日お引渡しをした西垣生のW様の同僚です
 (W様邸お引渡しの様子)
 http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20100913/1/

W様からのご紹介で、東垣生に夢の城を建築する事になりました 

しかも、H様の建築される場所は
先月お引渡しをした東垣生のY様の隣
 (Y様邸お引渡しの様子)
 http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20100805/1/

Y様邸の元気な3人兄弟
H様邸のこう君かい君も加わって、賑やかになりそうですね    

完成の日が、今から楽しみです


   M.iwamoto
PR


2010-09-23(Thu)
昨日の店長 今日のインター店

こんばんは
脱皮中で、皮がボロボロの岩本です

昨日は、幹建設のゴルフコンペでした

8:20から、北条のシーサイドCCで受付
・・・のはずでしたが・・・
不測の事態が続きまして・・・
到着したのが8:50

おまけに、携帯電話も家に忘れるという間抜けっぷりで
受付をしていた東店の関谷店長と
ゴルフパラダイスの對尾店長は

「これは・・・寝よるかも・・・」と、心配していました
ごめんなさい

何とか、スタートには間に合いましたが
慌てていたのでコンビニにも寄れず喉が渇いていた私
ふと見ると、美味しそうな“空き缶”

岩: 「あぁぁ~~私も飲みたかったなぁ~~」
敦: 「あ!まだありますよ」

と、優しい敦君から1本まきあげ頂き、超ご機嫌

岩: 「こんな事するから、ジャイコって言われるんよねぇ」
敦: 「いや!ジャイアンでしょ」

あぁ。。そうか

優勝は社長
私は、見事にブービーメーカー(ビリ)でした

次回は50回記念に、遠征に行くかも・・
参加希望者は、ご一報下さいね

ではでは・・私はこの辺で・・・ 


はいはいはーい
ここからはかおるちゃんが続きます
タイトルの『今日のインター店』

今日は午前中、家づくりのお話をしている
U様ファミリーが来店されました

可愛い女の子のお子様がいらっしゃるのですが・・・

じゃーん
そのお子様かなちゃんから、お手紙を頂いちゃいました

一気にテンションが上がる二人
ものすごーく可愛いお手紙でした

かなちゃん、お手紙ありがとう
いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう
また遊ぼうね

そして、午前中にもう一組・・・
先日お引渡しをした西垣生のW様ファミリー
 
W様といえばゆいちゃん
そう、ダブルゆいちゃんです
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20100606/1/
 今日もゆいちゃんと仲良く遊んでいましたョ

W様、またいつでも遊びに来て下さいね

午後からは、
先月末にご契約頂いたF様ファミリーが、
建物の仕様決めに来店されました


契約の時は写真を嫌がって逃げられたこうせ・・・
今日は

バッチリです

一緒に作ったプラモデルで、ポケモン対戦ごっこ
 

私は悪者役でした
もちろん・・・こうせい君の圧勝


ポケモン図鑑で勉強しなきゃ
ちょっとポケモンにハマりそうな私でした・・・


2010-09-23(Thu)
4姉妹?5姉妹?!
おはようございます
かおるちゃんです

先日9/21(火)、ブログで可愛いゆずちゃん
ご紹介しましたが、
その日の夜にも可愛いキッズ達が来てくれました


建築前の打合せに来ていた・・・

久万ノ台で建築予定のM様ファミリー
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20100913/1/
北条あわいで建築予定のM様ファミリー
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/201008/

2組とも、M様なのです
ダブルM様、私達スタッフとも仲良し
いつも楽しい打合せです

久万ノ台のM様は、間取りの確定を
実際にモデルハウスで広さや寸法を打合せ
 
なんだかBarみたいな雰囲気

マスター
いや・・・大将

一方、
北条あわいのM様は、建築前の事前説明
担当工務(監督)のちゃんから説明です

さすが職人のM様、いつになく真剣な様子


その頃、ダブルM様のキッズ達は・・・

M様ふうかちゃん

M様かりんちゃん

サンエルゆいちゃん

M様ひなこちゃん

M様ゆうひちゃん



4姉妹みたいでしょ
あれ1人誰か混じってる

沢山遊んで眠くなったかりんちゃん
即席のベビーベッドでスヤスヤ

子供達の寝顔は、癒されますね

ダブルM様、
どちらも建物の仕様(デザインや色など)が
決まってきました

これから着工(工事のスタート)に向けて、
どんどん細かい所まで決めていきます

ワクワク
どんなお家になるのかな

こだわりがいっぱい詰まった素敵なお家なのは、
間違いない

皆様も、ぜひお楽しみに~



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]