忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-09-27(Mon)
運動会で・・。
こんばんは岩本です

昨日の薫ちゃんのアナウンスにあったように
日曜日の大忙しの中、
末娘の運動会に行って来ました

  
  
小学校6年生
 今年で小学校の運動会を見に行くのも最後です。

長男と6歳違いの末娘
という事は・・・

はい
通算12年間、川上小学校の運動会を見に行きました

今年は、主人と二人だけの観戦だったので
色んな事を話しながら、1日ずっと観ていました

末娘が年少の時に、職場復帰しましたので
仕事ばかりで何にもしてあげてないなぁ・・・と
「もっと○○してやったら良かったなぁ・・・」と
今更な話しを主人と二人で話していました

ちっとも母親らしい事をしてあげられていない私ですが
それでも優しい素直な娘に育ってくれている事だけが
せめてもの救いです

まだまだ子供さんが小さい方達が
私達サンエルホームを尋ねて来て下さいます 

たくさんたくさん一緒の時間を過ごしてあげて下さいね
たくさんたくさん甘えさせてあげて下さいね 

幸せそうな子供達の笑顔が、
私達メンバーの心の糧です 


  M.iwamoto
PR


2010-09-26(Sun)
U様ファミリーの幸せづくりスタート♪
皆さん、こんばんは
かおるちゃんです

今朝は、自宅近くの小学校がなにやら慌しい・・・
(ちなみに、ゆいちゃんかおるちゃんの母校です)

慌しい理由は・・・運動会
と言えば、同じ川内に住んでいる店長は、
一番下のお子さんの運動会に行っています

6年生なので、最後の運動会だって言ってました
また店長からブログで紹介すると思います~

          

タイトルの通り・・・
今日も嬉しい事がありました 

9/26(日)U様ファミリーご契約
担当:ゆかりさん&かおるちゃん
 
初めて出逢って、2週間・・・

明るく楽しいご主人
優しい奥様
可愛いお子様かなちゃん

初めてお話した時から、楽しい打合せでした


これからU様ファミリー
幸せづくりをお手伝い出来る事を、
心から嬉しく想います

ぜーったいににします
一緒に家づくりを楽しみましょうね

ちなみに、お子様のかなちゃんは、
9/23ブログ『昨日の店長 今日のインター店』
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20100923/1/
ご紹介したかなちゃんです
 
今日は、ゆいちゃんに絵をプレゼント


これからいっぱい遊べるね


            

そのU様のご契約の最中に、1組お客様が来店されました


東温市のK様だー
9/1に建物のお引渡しをしたK様ファミリー
インター店に遊びに来てくれました
http://mikiinter.blog.shinobi.jp/Date/20100905/1/

『引越しも落ち着いたので、
 皆さんにお礼を・・・』とのこと

K様~わざわざありがとうございます

久しぶり(と言っても3週間程ですが)に、
K様ファミリーの笑顔が見れて、幸せいっぱい

今度は、ゆかりさんと一緒に、お家に遊びに行きますね
ちぃちゃんゆうと君
ありがとう




今日のおまけ

K様ファミリーから頂いたお土産


鳴門金時を使ったスイートポテト
サツマイモの甘み・旨みが・・・お~いしぃ~

え~と・・・
実は、もうすでに1箱完食

2箱目を開けたのは・・・私です


2010-09-25(Sat)
私の自慢♪天使からのプレゼント♪
こんばんは
かおるちゃんです

昨日の事ですが・・・

昨日は、建築中の伊予市・S様ファミリーと、
お家づくりを検討されているO様ファミリー
来店して下さいました

まずは、伊予市のS様ファミリー
もうお分かりですか
 

 
そう、ゆずちゃんです
今日も元気に遊びました

タタタタ・・・ゆずちゃ~ん
走っていったその先には・・・
 
 ゆかりさん

ゆずちゃん、とっても嬉しそう
遊んでもらえて良かったね

その頃、ゆずちゃんパパママ

ずっと以前にご紹介した明興さんと
エクステリア(お庭工事)の打合せ中

完成に向けて、順調に進んでいますね
S様、完成までもう少し、
楽しみにしていてくださいね



そして、O様ファミリー
O様ファミリーには、可愛い3姉妹の女の子がいます
とっても仲良しな3人
昨日も一緒に遊びました

はいここからが、
『私の自慢♪天使からのプレゼント』スタートです
写真にご注目

『あいうえお』マットで遊んでいると・・・
一番上のお姉ちゃんが

ずきゅーん
ありがとぉ~

お絵かきをしていると・・・
一番上のお姉ちゃんが

真ん中のお姉ちゃんが

なんて可愛いんでしょう
なにより、
子供達の素直な気持ちが嬉しかったです

家族にも、お友達にも、初めて会った人にも、
『ありがとう』『だいすき』
と素直に伝えられる子供達は、
素晴らしいですね

これが、年を取るごとに(?)、
恥ずかしくて言えなかったり・・・
当たり前と思って、言わなくなったり・・・
なのに、
相手には言ってもらって当然と思ってみたり・・・

昨日は、子供達に言ってもらって、
すごく嬉しかったです

こういう事は、年齢は関係なく嬉しい事ですよね

お客様、仲間、家族、友人・・・
相手は誰でも関係ありません

感謝の気持ち相手を大切に思う気持は、
伝えないと伝わらないですもんね

子供達を見習って、
言葉に出して伝えていきたいです

まずは、O様ファミリー3姉妹に・・・

『一緒に遊んでくれて、ありがとう
おねえちゃんも、皆が大好きだよ
また、今度もいっぱい楽しく遊ぼうね



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]