忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
インター店メンバー
性別:
女性
自己紹介:
インター店は、建築会社には珍しく女性の多い店舗です。モデルハウスの周りは常に季節の花が溢れ、事務所の中にはいつも笑顔が一杯です(^^)
ありがとうと笑顔溢れる日々を綴っています♪
お店にも、気軽な気持ちで・・・
癒されに来て下さい(≧▽≦)
最新コメント
[10/26 いち]
[03/24 杉原]
[03/22 くろすけ]
[03/11 かおる]
[03/10 いち]
カウンター
バーコード
最古記事
(03/03)
(03/05)
(03/07)
(03/09)
(03/11)
最新トラックバック
ブログ内検索
お天気情報
フリーエリア
アクセス解析

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています!施工事例写真などもご紹介しています♪
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-10-04(Mon)
あの子も?この子も!大集合ー!!
皆さん、こんばんは

今日の占いカウントダウンで1位
朝から元気なかおるちゃんです

今日も盛りだくさん
嬉しい事いーっぱいの1日です

午前中

東垣生で建築されるH様ファミリー
ちゃんとの打合せで来店されました


今日の打合せで、建物の間取りが決定
10月下旬から工事スタート予定です
H様、楽しみですねワクワク

パパとママが打合せ中、
お子様のカイ君は一緒に怪獣ごっこ


上手に『ファイヤーなんとかドラゴン』(カイ君命名)
を作ってくれました


楽しかったねーまた一緒に作ろうね


おや、かい君の後ろに写っているのは
 
東温市で建築されるF様
ちゃんと打合せ中を隠し撮り
『勝手にブログに載せて~』って怒らないでね
その矛先は、かおるパパへ・・・笑


午後から

伊予市で建築中のS様ファミリーが、
エクステリア工事の打合せに来店されました

いつものように、元気いっぱいのゆずちゃん
今日は、
別テーブルでお話中のI様ファミリーのお子様と
仲良く一緒に遊びました
 
ゆずちゃんの方が1歳上
 
お兄ちゃんらしく、お菓子をあげたり・・・
本当の兄妹みたいだったね


夕方には

余戸で建築されたD様ファミリー
遊びに来てくれました
半年振り

D様と言えば・・・かいと君
わかった方は、かなりのインター店ツウです

半年振りのかいと君は、背も伸びて、
すっかりおにいちゃんの顔に

まだ写真は見せませんよ
まずは、
初めて来られた頃・・・

きゃーかわいい


次がお引渡しの時・・・




そして今日・・・


ピースなんて、お手の物

おさるさんのモノマネだって出来ちゃうんです

久しぶりだったので恥ずかしそうでしたが、
途中からはおもちゃに夢中

帰る頃には・・・
 
『まだあそぶ~うぇ~ん
その姿もかわいい

今度は、ゆっくり遊ぼうね

会えなかったゆかりさんゆいちゃんが、
明日ブログを見て
『えぇーめっちゃかわいぃー
 会いたかったー・・・
って言っているに違いない

という事で、D様・・・
ぜひともまた遊びに来て下さい


メンバー一同、楽しみに待ってまーす


今日のおまけ

昨日休みだった私・・・
今朝出勤すると、机の上に・・・



U様のかなちゃんからプレゼントが
かなちゃん、ありがと~

あまりの嬉しさに、
ニヤけ顔のかおるちゃんでした
PR


2010-10-03(Sun)
☆地鎮祭☆

こんばんはゆかりです

今日は、現場監督の修ちゃんと一緒に
地鎮祭に行って来ました

可愛いキッズがいる、M様ファミリーの地鎮祭です

ご主人のご両親と弟さんも参加され、大勢での地鎮祭でした
 

ご主人の『エイッ!エイッ!エイッ!』


修ちゃんの『エイッ!エイッ!エイッ!』

いいですねぇ

 

       

滞りなく終わり、最後に皆で乾杯&記念撮影
  

明後日から、早速工事に着手する予定です

私達の自慢の職人さん達が、とーーーっても素敵なお家を
作ってくれますので、楽しみにしていて下さいね

今日は生憎の天候で、地鎮祭が始まって雨が降り出し
終わったと同時に止みました

地鎮祭後、宮司さん(神社の方)が
次のようなお話をして下さいました

「地鎮祭は、本来は神様のものである土地に
 家を建てる事に対して、許可を頂くもの

 この地鎮祭中だけ雨が降っていました

 神様は目に見えないけれど
 この現象で、存在を表現していると思います」 と

なるほどと思いました

今回は雨が降りましたが、逆に、地鎮祭中だけ晴れたり、という事も
あるそうです

何だか心が温かくなったお話しで、不思議と感謝の気持ちが
湧いてきました
ありがとうございます


今日のオマケ(かおるちゃんの真似

 

ひなこちゃんゆうひちゃん
今日も可愛い笑顔をありがとう
 



2010-10-02(Sat)
お掃除名人参上!?
皆さん、こんばんは
かおるちゃんです

津吉町で建築中のM様邸へ行ってきました
今日は、中間検査』です

建築中に行う『検査』
工事の節目にお施主様立会いの下、行います

M様ファミリーと一緒に、
実際に建物を確認していきます


コンセントの位置は
照明のスイッチは
壁の高さ・・・棚の位置・・・タオルリングの位置・・・


実際に高さを測りながら、
現場で打合せて決めていくので、
イメージしやすいですよね

ママ輝君と検査をしている間・・・
M様のそうと一緒に
かくれんぼしたり、

掃除したりしてました

上手にホウキとチリトリを使って

この表情がカワイイですね


インター店では、お花に水をやってくれたり、
今日は、掃除までしてくれました


元気いっぱい、心の優しいそう
いつも、ありがとう

 

今日のおまけ

そう君ゆかりさんのツーショット
 

次の検査は、月末に『木完検査』の予定です



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]